ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

ブービーでした・・・昨日よりましです。(;^ω^)


今日は朝からくもり・・・朝はまだうっすらお日様がわかってましたが、今はまったくのどんよりくもり。(;^ω^)夕方から雨予報です。今、28℃くらいか?

朝は東の風が結構吹いていて、涼しいなぁ♪でしたが、その後西風になり
少しむしむししてるような。(;^ω^)それでも昨日よりは、暑くないです。

それと・・・朝からやたら・・・ミンミンゼミが元気に鳴いてます♪
「ここにいるぞぉ♪」と主張するがごとく・・・おっきな声で鳴いてます♪

アブラゼミとツクツクホウシも・・・鳴いてますが♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/08/25 13:02:22

    ☆ミィさん、本当の秋らしい涼しさが来るには・・・一ヶ月以上先なような・・・最近ですね。(;^ω^)

  • ミィ

    ミィ

    2021/08/24 17:42:11

    まだすっきりした天気には恵まれませんね。
    セミの鳴き声でもう少し涼しくなるといいのですが~
    秋の清々しい天気になってほしいですね。
    9月にはあちらこちらで曼珠沙華ですね^^