ぐも

ぐも

ぐもんち

あえて言おう

日記

にこ店がよくわかりませんっ


知ったかぶりするつもりもないから
最初から
何かイベントあるんやなぁ~やってみよ
どういう機能なんだろか…?説明見よ
説明はざっくり飲み込んだけど難易度とか
達成感とかまだ見えないな…続けてみよ

程度でw

青いお茶(マロウブルーだったっけ?)から
やってみてたのね

黒ガチャで課金するのかぁ
なくても出来るならなしで…
で、達成しなかったんだけど
それ以前にお互い食べに行くという助け合い機能
まで良く分かってなかったし

売り上げとか経験値の助け合いとか
売り切れるまでの時間短縮とか
把握しきれてなかった方が分からなくて

2000個作る材料収集とか
4時間の時短仕入れとか
分かりはしたんだけど
単純計算するといろいろ便利そうで
変な時間に届いて受け取りめんどくね?など

疑問のままやってましたのよ

で、今回からなんとか
進められてて
訪問履歴だけじゃなく
友達一覧も見れたかっ
と気付くの遅いってことを今日やって

これから、ちゃんとやれば課金なしでもできるかな
と思うに至ったけど
またログイン減ったらわかりませんよなw

ニコみせ特典品がフリマに結構出てたので
一人1個でもサブアカ使いさんは割と
隠さず当然に居るみたいだし

イベント参加してなくて持ってない人は
欲しくなるとかなんだろなぁ

やらないから余計に
価値とか言われても分からないし
P品だ5個だと募集要項がキツいから
勝手にイメージ悪くなっててゴメンw
たまたま
そういう人は交換相手見つからないから残ってて
目に止まるトリックですよね
分かっちゃいたけど
やってみてよりよく分かりましたわ~

C品でも別に
過去品とかP品欲しくなってもいいしさ
ワンチャン賭けるのも良いんだけど
人の善意をちゃんと意識持って欲しいもんやな

イベントで食べに行くのが役に立つのも
良く分かったので、もう少し
いろんな人のところで協力できればと思います

ランダムで急に来られて誰やねん?ってなる方に
ご迷惑になったらごめんなさいね