社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ラブリーにゃん❤️

コーデ広場

またまた・・・・・・

にゃんにプレゼントにゃん!

今回は心の準備ができてるにゃん!

何があっても驚かないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ワニさんからのプレゼントにゃん♡

にゃん!

ラブリーフルーツライムゼリーにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


目玉は嬉しいにゃん♡

心臓が止まらなく良かったにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん♡

(ウォーターボーイズ)ショップ ニコット山


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/26 04:56:47

    にゃんはガ~デンランキングで無冠の帝王だったにゃん!
    日記はにゃんとか誤魔化したにゃん・・・

  • anji-

    anji-

    2021/08/25 22:39:12

    今晩は✨
    目玉のプレ良かったですね(^_-)-☆
    皆様のご支援のお陰でニコ店イベ2,000食完売達成する事が出来ました有りがとう御座いました♬

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/25 22:25:00

    おめでとう御座います。

    暑いので無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/25 21:09:19

    にゃんさんは皆のアイドルなのにゃん? =^_^=

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/25 21:01:41

    プレゼントって嬉しいですよね^^
    素敵なプレゼント、よかったですね^^
    心臓が止まらなくてよかったニャン^^


  • あんず

    あんず

    2021/08/25 18:36:42

    目玉のアイテムのプレゼントは、とっても凄いですね。
    おめでとうございますニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/25 17:57:34

    にゃんは美味しい鰯の蒲焼丼で満腹にゃん♡
    お魚を食べると元気が出るにゃん!
    頑張って演奏にゃん!

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/25 15:24:58

    初めましてにゃん=^_^=

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/08/25 15:19:06

    わ~! よかったですね!
    いいな~♪ 目玉はうれしいですよね^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/25 14:51:55

    今日は レア かわいくしてきましたw

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/25 13:28:21

    茄子のパスタは美味しかったにゃん♡

    明日はガーデンランクインの発表にゃん!
    にゃんは緊張で疲れてしまったにゃん・・・ 
    Z~ Z~~ Z~~

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/25 07:48:02

    涼しげなゼリーに浸かって楽しそうですね。
    素敵なプレゼントはありがたいです。
    頑張って料理を作ってください。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/25 06:11:36

    すごー―い、おめでとうございます♥

  • チー

    チー

    2021/08/25 05:30:30

    すっきりコーデですね。