ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 14個
ちょっと少ない気がするけどね

昨日は1日曇った感じだったし
ムシムシ湿気も多かったわ
お部屋に居ても 生ぬるい感じの
空気がただよっていたね~ヾ(≧▽≦)ノ

今日は晴れて34℃迄気温も上昇するんだって
からっと晴れてたらいいけどね もうすでに
なんかジメットした感じあるよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中症に気をつけて 水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 05:51:43

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ほんと夜も気温下がらず 熱帯夜でしたね
    暑くて眼が覚めちゃったよヾ(≧▽≦)ノ

    富田漬高級そうだわ~楽しみは後でですね(⌒∇⌒)
    食べたい気持ち グッと押さえて我慢(笑)

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/26 05:32:41

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    昨日もメチャ暑かったね:(;゙゚''ω゚''):
    熱帯夜に猛暑日、かなわんな(・_・;)

    富田漬、箱に入っててずっしり重かったw
    暫く冷やしてからいただきます!(^^)!

    美味しい物は、取っとかないとね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 05:22:30

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    遅くまで起きているのですね
    あまり無理しないでくださいねm(__)m
    こちらこそいつも感謝していますよ

    今日も暑くなりますので 熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 05:18:42

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    この暑さまだまだ続きどうよ
    今日も35℃迄上がるらしいよヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/08/26 02:00:21

    ミルクさん
    こんばんわ
    なんだかんだやってたら今2時です
    俺はミルクさんのコメントとかもらって
    励みにしてますよ
    プレッシャーには感じたことないけど
    書くってことが本当に楽しくて
    好きなんですよね
    ミルクさんは自分の言葉を持っているので
    書いたら面白そうと思いました。
    いっつも
    コメント、メッセージくれてありがとう
    ミルクさん
    無理はしないでくださいね
    おやすみなさい


    uki

  • 和

    2021/08/26 01:31:24

    蒸し暑さ絶不調でしたww
    もうダメです
    体は既に秋仕様です( ̄ω ̄;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 20:28:19

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    今日は晴れて34℃迄上がったよ
    コロナ怖いよね 増えるばかりだもんね

    今日もお疲れ様でした ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 20:27:07

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ
    キラ☆キラ1個しか違わないよ~

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 20:26:10

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    キラ☆キラ多かったね 良かったね~

    ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/08/25 19:59:19

    こんばんは☆
    今日は一日中曇り空で、ジメジメしたました(-_-メ)
    我が町も近隣にコロナが迫っていて怖いなぁ~~

  • サソリン

    サソリン

    2021/08/25 19:54:48

    10・3でした

  • uki

    uki

    2021/08/25 19:18:56

    ミルクさん
    こんばんわ
    コメントありがとうございます
    何だか素敵なこめんとでかんどうしました
    俺自身書いてるのですが
    ミルクさんのコメント素晴らしいと思いました。
    どうですか?
    ミルクさん毎日、毎回じゃなくても
    好きに詩を書いてみたらどうですか ?
    ミルクさんの文章みたら書けるはずです
    俺みたいに長くなくてもいいんです
    ちょこっと書いてみるぐらいの感覚で
    やってみると面白いと思いますよ
    余計なお世話かもしれないけど
    いつもコメントありがとね


    uki

  • バド

    バド

    2021/08/25 19:03:03

    こんばんは^^
    オラは 10:5 でした^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 16:38:21

    ukiさん

    こんにちは(^O^)

    今日は晴れて34℃迄上昇中ですよ
    マスクきついよね まだまだコロナ感染者減らないからねヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • uki

    uki

    2021/08/25 16:18:50

    ミルクさん
    こんにちわ
    蒸し暑いです
    マスクしてるときつい
    なんかやなかんじーー
    です
    蒸し暑いのはごかんべんを

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 11:10:48

    るなさん

    こんにちは(^O^)

    もう朝から暑いよ
    ジメジメ湿気強いからお部屋に居ても
    異様な汗が出るよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    もうクーラーかけたわ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るな

    るな

    2021/08/25 11:08:43

    14個~♪充分多いと思いますヨン♪^^
    予報では今日は猛暑とかって言ってた、、
    あっついの覚悟だねーw
    今日も元気にがんばりましょ~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 10:52:04

    総悟さん

    こんにちは(^O^)

    総悟だんもキラ☆キラ何個頂いたのかなぁ~
    沢山もらえるといいね

    夕方少し雨降ったけど 直ぐにやんだよ
    就寝時にはまで開けて クーラー消して扇風機で対応したよ
    なんかジメットしてるんよね 晴れたるんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

    総悟さんも 笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 10:03:27

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    今日はキラキラピンクの日なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は何個貰えるかなあ?大体いつも僕も10個だけど(;・∀・)10個でもいいもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こっちは昨夜また雷と大雨警報出てめっちゃ降ってたけど今曇りから晴れてきました。
    今日も天気予報雨曇り予報と何か違うです(;・∀・)

    ウヒョ(゚д゚)!ミルクさんとこ気温34℃迄上がるとですか?
    ジメっとした暑さでそんな高い気温は熱中症なりそうですよね(>_<)
    でもお天気晴れだとお洗濯物安心してお外干せますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんお空と喧嘩しないようにね(´ー`*)ウンウン
    ミルクさんも今日も一日熱中症お出かけ時は太陽カンカン照りに気を付けて下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 09:05:52

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今は晴れていますが お部屋の中はジメットした感じがあり
    異様な空気が漂っていますよヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に気をつけて 水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/08/25 08:58:50

    おはようございます
    いつも有り難うね♪
    ジメジメしてすっきりしないです お日様出て洗濯物をカラッと乾いて欲しい。
    良い一日で過ごして行きましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 07:59:03

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    なんじゃ~そのいい方は~(笑)
    まぁ当たってるから良いけどねヾ(≧▽≦)ノ

    熱中症に気をつけて 水分補給してね(⌒∇⌒)

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/25 07:55:22

    そか そか

    今日もむたさんに勝ってるから余裕ですね~~

    ふんだ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 07:11:12

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆
    今日も暑くなりそうですよ
    熱中症に気をつけて 水分補給してね(⌒∇⌒)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/25 06:59:03

    おはようございます^^ 
    イベント達成おめでとうございます!
    お祝いコメントありがとうございます