こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 15


ニコット山 & ショップ広場
4択 ウォーターボーイズ

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした\(^-^)/


今日も検査頑張ります

今日の検査は造影剤を入れたCTだそうです

検査の都合でランチが抜きになっちゃうんだって
・・・(;´Д`)
せっかくフルーツマンゴーの出る日なのに〜

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/25 22:36:00

    こんばんは~
    予報に反して雨は降らず 暑かった~
    明日は36度予報 気合を入れて エアコンで引きこもりますwww
    フレッシュなビタミンパワ~のお届けです
    美味しそうでしょ wwwww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/08/25 22:20:54

    こんばんは。検査の結果がいいといいですね。
    早く退院できるといいですね、そしてマンゴー三昧を(^^;

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/25 16:28:50

    こんにちは~
    わー フルーツマンゴーを逃したのねー
    惜しい!!
    でも 退院したら
    おたのしみで 食べたいものを
    今からメモしておこう^^

  • 総悟

    総悟

    2021/08/25 09:57:40

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    キラキラ15個GETヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね!

    入院生活と検査の日々・・・疲れちゃいますよね(;´・ω・)
    ランチ抜き辛いですね。しかもフルーツマンゴー楽しみだったんですね。
    検査終わった後に取っといて貰えたらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こころさん検査頑張って(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    元気になって戻って来られるの待ってます(^-^)

  • グッピー

    グッピー

    2021/08/25 08:08:10

    入院生活お疲れ様です(*'ω'*)
    私も入院・手術の経験がありますので、きつさはよくわかります。
    造影剤を注入するとき体が熱くなりますよね、あれもイヤでしたけど、注射が一番イヤでしたw
    検査検査の日々で大変でしょうが、こころさんは明るく前向きな方ですから、イヤな顔もせずに頑張っておられることと思います。いろいろ不自由極まりない入院生活でしょうが頑張って早く良くなってください。

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/25 07:40:22

    おはよう~^^
     検査、頑張ってね~~!!応援してます^^

    背景の色と白っぽい水玉で、洋服が浮いて見えて、とっても素敵ですよ~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/25 07:09:11

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


    検査ばかりだけど 頑張ってねm(__)m
    ランチ抜きはちょっと嫌だね~
    終わったらお腹いっぱい食べてね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ