教授

メガ?どうしたらいいのかね?

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/10 ~ 2021/08/16
順位 大きさ
43位 デージー【白】 8.43cm

43位で花。


で、メガ化してどうのこうのってのがありましたけれど。

<4個集めて頭につける物とかにするやつ。

実際に加工した後に、
どうしたらいいのかね?

世話になっている人に寄贈したりしたいんだけれども。

んー

  • 教授

    教授

    2021/09/14 06:37:27

    こばやん

    教えてくれてありがとう

  • 小林さん

    小林さん

    2021/09/04 10:57:01

    プレゼントでしたら、
    アイテムをクリックして左から2番目の
    プレゼントマークを押せばできますよ〜(*'∀'*)

  • 教授

    教授

    2021/08/30 00:24:49

    あぉいちゃん


    メガが、あと2個でできるよ。

    オー

  • あぉい姫

    あぉい姫

    2021/08/29 19:30:57

    出来ると思いますよ!

    ( ´⊿`)y-~~

  • 教授

    教授

    2021/08/29 02:15:15

    うん。

    メガ化の花で、
    タダでできるよ。 課金なしで。

  • m

    2021/08/28 16:46:21

    ↓ えっ!タダで出来る?いいこと聞いた~♪

  • 教授

    教授

    2021/08/26 05:11:05

    m さん

    タダでできるみたいだよ。

  • m

    2021/08/25 21:42:13

    無課金なのでわかりません<(_ _)>
    寄贈ですか・・・課金の必要あるかな?