夢うつつ

伝言板 66

日記


私はピーマン大好きな子供だったので。。。
食卓によく出てきたピーマンの肉詰め☆
ソースとケチャップ☆コテコテに〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今更ですが。。。最近のマイブームです╰(*´︶`*)╯♡

コロナでお出かけが減り食生活もオウチおばん菜が胃にも身体にも良いし。。。
お洒落な料理より素朴な味の方が飽きがきません^_−☆





いらしてくださった全ての方に災いが起きませんように☆

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/27 22:57:35

    こんばんは~☆彡
    今週はなんだか長く感じました><やっと金曜日でやれやれです;;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/27 22:34:13

    こんばんは♪急なお仕事で久しぶりの残業、夜でも暑いですね^^;
    今日もお疲れさまでした。

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/27 22:26:05

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様♫
    今週は残暑がきつかったですね。
    週末ゆっくりできますように!!

    ワクチンの副反応は心配ですね。
    私はいつも飲んでいる常備薬で大丈夫かな?

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/27 21:59:20

    こん(о´∀`о)
    あっと言うまに2連休終わりました。
    明日から3連勤wはぁw

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/08/27 21:50:33

    こんばんは~

    お陰様でニコ店達成出来ました。
    ご支援ありがとうございました(*^_^*)

    毎日暑いです。体調崩さないように(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/27 21:48:53

    こんばんは!ワクチン接種の予約が取れません!
    ワクチンをするように勧められても出来ません!困りますね!

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/08/27 21:27:43

    こんばんは☽ お疲れ様です! 
    副反応が少ない国産ワクチンを早く作って欲しいですね!
    こちら後5日間我慢して8月が過ぎれば秋の予感です♪^^v

  • みろく

    みろく

    2021/08/27 21:15:52

    こんばんは。
    この暑さも月曜日までと
    天気予報で言ってたことを信じて
    週末をのりきります(^^♪
    良い週末を。

  • のばら

    のばら

    2021/08/27 20:45:51

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    ここに来て猛烈な暑さにみまわれてます緊急事態宣言下ではお天気がよくても引きこもり予定

    ふと 思い出したことが 友達のお子さんもピーマン好きで調理用に切ってると 下から手が
    伸びてきてこそっと生のまま食べてたり マルのままおいてあるとかじってたことがw
    今はさすがに そこまではしてないみたいですけどねw

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/27 20:45:49

    こんばんわ!
    やっとのんびり野球観ながら書いてます
    今日も暑く家賃集めでバタバタです後2人
    27日日記コメ返信です

  • あんず

    あんず

    2021/08/27 20:36:04

    こんばんは。
    暑い夜に、涼しくなりそうなコーデで訪問しました。(*´艸`)

    宇宙人系を購入する前に、来週の「アリス」の文字に固まってしまいました。
    両方を見比べてから 決めることにしました。(^-^;

  • baroque

    baroque

    2021/08/27 20:31:55

    こんばんは〜
    大好きなSF作品が再び映画化するようでウキウキですwすごく楽しみ^^

  • meme

    meme

    2021/08/27 20:03:11

    こんばんは〜イベ達成しました、ありがとうございました^^
    明日は、30度になるみたいです><

  • らん

    らん

    2021/08/27 19:57:00

    こんばんは~!
    此方は日中は33℃もあって暑かった(;^_^Aアチ 
    そっかw今夜はハンバーグ作ったけど沢山出来ちゃって
    焼いて無い分はピーマンの肉詰めにすれば良いんだね(*^ー゚)b グッ
    明日の献立決まりました~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    素敵な週末をお過ごし下さい(^^♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/27 18:49:33

    こんばんは♪ まだ暑い日が続きますね…エアコン連続運転で結露発生です^^;

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/27 18:47:36

     ∀⌒☆まいど♂今日も、良く晴れて気温が上昇し、

    途轍もなく暑かった(;^_^A汗一杯!掻いた▽・。・▽ワン!

    ざわ…ざわ…ワクチン接種は、いつ接種なんでしょ(*≧m≦*)

  • 咲月

    咲月

    2021/08/27 18:40:37

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    今日も暑かったですねぇ‥
    こんなに暑くても食欲が落ちない食欲魔人の愛犬。
    私たちが食べていると、クレクレ大騒ぎです!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/27 18:13:04

    連日蒸し(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑くてふやけ✨Pになるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/27 18:10:30

    こんばんは~。
    今日も暑い暑い1日が過ぎました~( ´Д`)=3 フゥ
    一週間お疲れ様でした。

  • 周

    2021/08/27 17:53:41

    こんにちは('∀`)来週からアリスイベントですね、ニコタのアリス久々です^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/27 16:15:11

    こんにちは^^

    先ほど無事にニコ店達成しました~
    ご協力本当にありがとうございました(*^▽^*)

    家族の休みが主婦の繁忙期わかりますわかります(;'∀')

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/27 16:01:09

    こんにちは。長野市若穂保科の「サルスベリの丘」の写真がいい色です。
    立派な木ですね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/27 14:08:55

    こんにちは!お祝いコメントありがとうございます(^。^)y-.。o○
    今日も猛暑で暑いですね~(^▽^;)
    お気を付け下さい!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/27 13:55:57

    こんにちは^^
    昨日はニコ店のお祝いコメントありがとうございました^^

    陽射しが強くて痛いくらいです。ここに来て日焼けしたくないので気をつけています^^

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/27 13:55:10

    こんにちわ

    今日も残暑厳しく、まだ夏は終わらない感じです✿フニャフニャ宇宙人に癒されてます

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/27 13:00:59

    こんにちは♪
    今日は暑い~!としか言葉が出ません。
    熱中症対策水を何本も用意しました(*^^)v

    ジャスミンさんも、気をつけてくださいね♬

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/08/27 12:55:26

    こんにちは☀ お疲れ様です! 
    後5日間、8月を過ぎれば秋の予感ですね♪^^v

  • 涼子

    涼子

    2021/08/27 12:48:46

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 7月分の見直しもう済ませたのですね~
    早いな 私は見直しに時間がかかります(汗)
    今日は昨日以上に暑いので無理しないようにね。
    素敵な週末になりますように~

  • 章姫

    章姫

    2021/08/27 09:05:38

    こんにちは。
    冷房の部屋から出たくないです。
    これから仕事行くの、イヤだなあ。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/27 08:52:23

    おはようございます。
    暑いけど今日も頑張りましょう。
    熱中症に警戒!

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/27 07:51:19

    おはようございます。

    パラリンピックは地味だけど
    障害のある方達の頑張りに感動☆
    14歳の山田選手凄い!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/27 07:16:05

    おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    昨日にも増して 暑いかもですね~

    バテないようにね~

    あ~夏休みなんだね~長いお休みみたいね~いいなぁ~もないかw
    うちは、2人とも留守が多い家なんで(普段ね)
    まぁ~大変だろうな~と想像してますっっw疲れないようにね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/27 06:39:54

    おはようございます♪花の金曜日、残暑にお気をつけ下さい^^;
    素敵な1日になりますように♪

    キラキラ10個獲得おめでとうございます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/27 02:36:24

    ジャスミンちゃん♪
    後ろに乗って!
    ガンガン飛ばすから
    ちゃぁんとつかまってね?(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/27 00:45:07

    こんばんは(*´˘`*)
    コーデコメありがとうございます✿
    凄い暑かったのでコーデで海の中に避難です(笑)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/27 00:32:29

    こんばんは~
    今日はスイートポテトを作りました。(普段、お菓子作りはしない)
    色んなレシピがあって迷いましたが、形成できたし上手に出来ました。

    松島と言えば、一の坊もありますね。温泉を掘ったのが一の坊だったかな?
    松島佐勘は手が届かない・・・ 憧れです!!!
    ミシュランのなんとかを取った宿へ行きました。青根温泉の不忘閣です。
    そこそこに美味しいけど、ミシュランはどうかな?って思いました。
    夕飯を食べ過ぎると夜の温泉へ動けなくなるので、安宿で細々と食べています。
    東鳴子温泉の黒湯に入ったら湯あたりしてさっさと寝たが、翌日からだが軽くなって驚きました。
    熱い湯だったし、うちもそういう湯が好きかも~
    四万温泉も熱々でしたね。 うちが冷え体質が悪いのかぬる湯でゆっくりはちっとも温まらない(汗

  • 莉桃

    莉桃

    2021/08/26 23:53:57

    こんばんは!駆け足巡回です٩( 'ω' )و

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/26 23:38:28

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
    8月もあと少しですね。頑張りましょうね☆彡

    暑いから疲れますね。
    お昼寝よかったですね。

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/26 23:31:45

    こんばんわ(*´ω`*)今日は仕事でしたが暑かったです(*´ω`*;)
    この暑さだと、エアコンが効いた部屋が快適ですね^^
    外から見る地球は美しいかもしれませんが、大気圏突破する前に
    失神しそうです(*´ω`*;)せいぜいVRでがまんします。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/26 23:27:07

    こんばんは☆ 
    ありがとうございます❣❣^^
    柿の実が色づきはじめ食べにくるオナガの鳴き声が暑いです❣❣

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/26 23:07:13

    こんばんは~☆彡今日もめっちゃ暑かったですね~><
    夜になっても気温下がりませんね~><

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/26 22:59:48

    こんばんは♪
    今年はそうめんが残りそうだなと思ってたけど、この暑さで使い切れそうです^^;
    子供の頃はピーマン苦手でした><
    野菜炒めのピーマンを1番最初に食べきることで克服しました

  • チョビ

    チョビ

    2021/08/26 22:46:09

    こんばんは!
    ニコみせイベ達成しました♪
    ご協力ありがとうございました^^

  • みろく

    みろく

    2021/08/26 22:37:35

    こんばんは。
    夜になっても涼しくなりません。
    暑さにぐったりしつつも
    食欲は普通にあります^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/26 22:33:24

    こんばんは!ひまわりコーデ可愛いですね~❤
    ずっと冷房24時間つけっぱなしなので電気代が気になります(^▽^;)

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/26 22:20:05

    こんばんは。職場で向かいの机との間にアクリル板が設置。効果あるのでしょうか(^^;)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/26 21:47:57

    こんばんは♪久しぶりの猛暑日でした、マスクもびっしょり汗です><
    今日もお疲れさまでした。
    お祝いをありがとうございます。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/26 21:45:56

    こんばんわ~♪

    今日はとっても暑くてすでに暑さバテしておりますww
    暑すぎてキッチンにタツキも、作る気持ちも今日は消えちゃいました( *´艸`)クスクス

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/26 21:38:09

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚暑さがぶり返して堪えますね(+_+)

  • 咲月

    咲月

    2021/08/26 20:22:49

    こんばんは。今日も暑かったですねぇ・・
    ワクチン1回目予約、私も9月に取れました!
    今からドキドキです。(;・∀・)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/26 20:19:42

    こんばんは。
    ピーマン、子供の頃苦手でした!
    大人になっても最近まで食べれませんでしたが
    今は大好物の1つです。

  • らん

    らん

    2021/08/26 20:04:22

    こんばんは~!
    日中は少し動くと汗が拭き出ましたね(;^_^A
    でも8月も一週間切ったからもう少しの我慢だ~~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • meme

    meme

    2021/08/26 20:01:56

    こんばんは〜猛暑が辛そうですね〜北海道も、今週の土日は、最後の暑さになりそーです^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/26 19:45:26

    日の暮れる前にε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨー!(σ¬’`*))ハラヘター減ったのじゃ!

  • baroque

    baroque

    2021/08/26 19:33:02

    こんばんは〜イベント達成しました^^ありがとうございます❤︎

    ピーマン、パプリカが入っているだけで
    なんでも美味しくなるの不思議です。
    うちは青椒肉絲か肉詰めの二択が多くてw

  • あんず

    あんず

    2021/08/26 19:12:09

    こんばんは。
    ワクチン予約、良かったですね。
    ポカリ、アクエリ、カロリーメイト。
    解熱鎮痛薬、冷却シート等々 一応ご準備されておいた方がよろしいかと。
    もちろん 前日には早く寝て、睡眠不足にならないように~('◇')ゞ

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/08/26 19:09:41

    ジャスミンさん^^ここに失礼しますm(_ _"m)
    遅くなりましたm(_ _"m) ずっとIN出来ていなくて(;´Д`)
    病院で処方される方が 医薬品なので効果的には上だと思います
    しかし今回の解熱剤に関しては 予想される発熱が一時的なものなので 市販薬でいいと思います
    当院でお勧めしているのは 「いつも自分が飲んでいる解熱剤」です
    ロキソニンでも カロナール(アセトアミノフェン)でもいいです
    いつもロキソニンを飲んでいる人は カロナールを飲むと効きが悪いと感じるかもしれません
    ロキソニンは市販薬でもそのままの名前で売られています
    カロナールはタイレノールという名前です 薬剤師のいる薬局で相談してみてください

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/26 18:38:42

     ∀⌒☆まいど♂フレッシュゼリー2000皿達成!

    お祝いコメントありがとう(-^〇^-)v

    気分は完了して、上々だ▽・。・▽ワン!

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/08/26 18:19:26

    こんばんは、私もピーマンの肉詰め大好きです^^
    ようやくワクチン予約とれました。ドキドキです、注射苦手なんで^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/26 17:26:47

    こんばんは~
    今日はものすご~~く暑かったですね!
    拭ってもぬぐっても汗が出ます。
    いつまで続くのな?
    熱中症に気をつけましょうね(^▽^)/

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/26 16:34:31

    素敵なコーデになってます(^▽^
    リハビリから帰ってから家賃集め中!
    25日の日記コメありがとうございます(^ー^
    返信しました
    そうそう洗濯干しでアゲハ蝶見ました
    久々できれいでした

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/26 15:22:05

    こんにちは^^

    遅めの夏休み
    楽しんでくださいね~
    私もピーマン大好きです!

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/26 14:24:58

    こんにちは。宮崎県都井岬の写真、御崎馬が草を食み、ヒオウギが
    咲く景色が心を和ませます。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/08/26 14:00:08

    こんにちは。すてき*水やりどうぞ♪
    月世界旅行という映画作品、好きです。

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/08/26 13:28:12

    こんにちは。晴れたのはいいけど
    30度越えの蒸し暑さにはまいりました(>_<)

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/26 12:52:16

    こんにちわ〜

    朝から日射しが嬉しいです✿今日は残暑きびしい1日になりそう〜o(*^ー^*)o

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/26 12:38:16

    こんにちは♪
    猛暑が戻って来ましたね。
    うらめしニャンコが夏の終のご挨拶。少しでも涼しくなって下さいね♥

    ジャスミンさん、予約・近くであちこち電話して、行った事のある
    クリニックで取れました。
    ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/26 12:02:48

    おこんにちは~

    今日は予報通り真夏の暑さになりましたね~
    あと少しだと自分に言い聞かせ頑張りたいと思います~
    夏のコーデも今のうちかな?
    ジャスミンさんも夏バテなどに気をつけてね!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/26 11:53:05

    こんにちは✿
    お陰さまで私も2000皿達成しました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

    お子さんの頃からピーマン好きだったのですね@@
    私は中学生頃から食べられるようになりました(^_^;)
    厳しい暑さが戻りましたのでどうぞご無理なさいませんように。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/26 08:16:14

    おはようございます。
    今日は暑くなりそうですね。(-_-;)
    熱中症に気をつけましょう。(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/26 07:52:14

    おはようございます。

    夜になっても気温が下がらない!
    冷房の部屋を出ると纏わりつく空気…
    いつ迄続く熱帯夜

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/26 06:51:48

    おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また 真夏日で 汗ダラダラw~

    体調気をつけてね(^.^)

    私も、夏場はね~田舎なんで 冬瓜とか きゅうり トマトや
    本当に 山付近にお泊まりするような おかずばっかでしたっw

    今も そんな感じだよ~素朴 シンプルが美味しいね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/26 06:41:07

    おはようございます♪日本海側で雨が降るかも、暑さが戻る様です。
    素敵な1日になりますように♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/26 06:26:55

    おはようございます♪
    お祝いの言葉ありがとうございます!

  • 周

    2021/08/26 06:08:27

    早朝からねこまみれ宇宙人が水やりに巡回です( ・ε・)

  • 章姫

    章姫

    2021/08/26 05:25:34

    おはようございます。
    昨日は外での作業があったのでバテました。
    30分くらいだったけど、1番暑い時間帯だったので・・・

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/26 02:32:58

    新作盛り盛り買っちゃったわ~~(*´艸`*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/26 00:32:07

    こんばんは(*ˊᗜˋ*)
    私もピーマン大好きです✰
    ピーマンの肉詰めはシンプルに塩コショウ派でした♪
    美味しいですよね✧

    黒コーデ、クールでセクシー♥♥

  • kanaria

    kanaria

    2021/08/25 23:27:12

    こんばんは♪
    本日イベ達成しました☆ご協力&お祝いメッセを頂きありがとうございました^^

    ピーマンの肉詰め美味しいですよね^^
    最近は長雨の影響で値上がってきたけど、今年は結構夏野菜を堪能できています♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/25 23:16:52

    こんばんは☆ 
    きょうニコ店販売イベント達成できました!ご協力に感謝いたします❣❣( ^ω^)❣❣

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/25 22:57:18

    (*^-゚)vこんばんは♫ニコ店イベ完売出来ました。
    ありがとうございました。今日は暑かったです!

    ワクチンの副反応で高熱が出ると聞きますね。
    あまり酷くならないといいですね。

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/25 22:56:12

    こんばんは♪お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/25 22:46:42

    ジャスミンさん

    o(*^ー^*)oお祝いコメありがとうございました✿

    ジャスミンさんのプライベートビーチで泳いでみました

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/25 22:43:39

    こんばんは~
    先月、仙台空港でパラリンキャラの立体キーホルダーを購入。ピンク色ってだけで即決♪

    2泊の予定が1泊なら豪華に出来ますもんね!
    うちなら、来週また旅行へ行けると言う考えになるかも・・・
    お出汁! 地域によっても味わいが違うし、面白いですよね~
    ひなたみ館は出汁に力いれているのですね。 
    そこそこの宿は、地の物が出てたらヨシ!
    安宿なら何が出てもヨシ!くらいしか考えていませんでした(汗
    北温泉旅館で揚げてから数時間経過したチキンカツが出してきて、まいったw でも、いい思い出です。
    あさばなどの高級旅館は美味しいと聞きますし、
    仙仁温泉岩の湯も料理が美味しいと言う噂です。 岩の湯ならうちでも頑張っていけるかも?

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/25 22:06:32

    こんばんは٩( ''ω'' )و
    可愛い絵文字に癒されます・・・マイブームの所、可愛い~❤

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/25 22:02:05

    こんばんは♪お陰様でニコ店イベント達成しました、感謝感謝です^^
    今日もお疲れさまでした♪

  • baroque

    baroque

    2021/08/25 21:53:21

    こんばんは〜
    ワクチン接種決められたのですね。
    副反応ありませんように。

    私もピーマンの惣菜が大好きです。常備菜でもっと食べられるおかずがあるといいのですが。。。
    すごいタイムリーな話題で驚いていますw
    今日、ピーマンの肉詰めでウハウハでしたw

  • 涼子

    涼子

    2021/08/25 21:38:13

    おこんばんは~

    ジャスミンさんも接種の日程が決まったんですね~
    私もピーマンは大好き こんなに美味しいのに
    何で嫌いな人が多いの?と思ってます。

  • みろく

    みろく

    2021/08/25 21:26:07

    こんばんは。
    残暑きびしいです。
    一旦涼しくなったあとの暑さは体にこたえます。

  • PAPA3

    PAPA3

    2021/08/25 21:14:00

    アンジーもいいですね。自分も結構古い方が好きです。最後にもう一度4人がそろっているのを生で見たかったです。

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/25 21:05:09

    こんばんわ

    ニコ店イベ達成しました〜ありがとうございました✿昨日のパラの開会式も良かったです

    新作の宇宙の変な子(手持ち)が、妙にかわいらしい〜w

    買っちゃうかもです

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/25 20:46:41

    こんばんは♪
    新作は宇宙がテーマですね。
    宇宙もだいぶ身近なものになりましたよね^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/25 20:39:21

    こんばんは。長雨で野菜が品薄状態。値段も高くなりました(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/25 20:20:06

    こんばんは。
    おかげさまで、イベント達成できました(*^-^*)
    ご支援に感謝です。
    ありがとうございました。

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/25 20:16:04

    こんばんわ(*´ω`*)新しいアイテム出ましたね^^
    リアルで月旅行には行きたくないですけどね^^
    地球が一番過ごしやすいと思います(*´ω`*)

  • 咲月

    咲月

    2021/08/25 20:01:02

    こんばんは。イベ達成しました。
    ご協力ありがとうございました。^^
    ピーマンの肉詰め、美味しいですよね♪
    私は子供の頃からお肉が苦手なのですが、ピーマンの肉詰めは大丈夫です。

  • meme

    meme

    2021/08/25 19:27:26

    こんばんは〜新作、宇宙人きぐるみにびっくりしました^^

  • あんず

    あんず

    2021/08/25 18:49:50

    こんばんは。
    私は、逆に「宇宙人」が可愛くて 悩んでいます。(;^ω^)

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/25 18:22:48

    こん(о´∀`о)

    ピーマン肉詰めも良いですね。
    私はいつも簡単料理で、最近はハンバーグつくねの冷凍の
    使いまわしが好きで、焼き飯にも潰して入れます。
    中でもロールキャベツで、そのつくねを中に入れて、
    キャベツで巻き、コンソメブイヨンとトマト丸ごといれて
    炊きます。美味い〜

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/08/25 18:19:46

    ジャスミンさん♪ 私もピーマン意外と好きですよ~♪ 
    塩コショウで炒めただけでも美味しい(*^^)v

    昨日のパラリンピック開会式、車椅子の少女 和合由依ちゃん可愛いかったですねぇ♪