ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

堕天使ウェパル参上!

きせかえアイテム

ワクチン未体験の諸君に告ぐ!
いくらでもあるわよ~ん♪
ほぉら!さっさと腕出して!!
ブチ☆彡
痛いのくらいガマンおし!!

運命世界の黒鳩を手に入れた☆彡
いでよと唱えたら一体何が出るんだか?
さっそくタウン行っちゃう~~(≧▽≦)


  • ココ

    ココ

    2021/08/26 17:36:04

    ゆぴちゃんウェパル カッコイイ^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/08/26 01:05:16

    やっと次男が予約しました。
    というか、これまで予約できなかった。それで打ってないと言われてもねえ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/08/26 00:30:45

    黒鳩ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私も以前フリマでゲットしました。♪
    『いでよ』は楽しいですよね。!(^^)!

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/08/25 23:12:08

    ゆびちゃん、なんか怖いわよ?
    どエスなナースね。
    鳩はいでよで・・・アレが出るんだよね~
    可愛い・・・といったら可愛い・・・かな?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/25 21:45:32

    メッチャ悪そう!(((;꒪ꈊ꒪;))):
    でも、さすが元は大天使様。ワクチン接種してくれるんですね~