B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

今日のコーデ

コーデ広場

今日は浴衣使ってコーデしました
猫柄かわいいよ猫柄(*´ω`*)

浴衣は柄によっては完全に和に寄せるんじゃなくて洋の要素を足すのが好きです
こういうのはアバターだからしやすいコーデなんじゃないかと思います

コーデするときに色のバランスを重視してます
使いたいアイテムの色に合わせるのです
今回だと浴衣に使われてる白、明るい緑、明るい赤の3色ですね
こういう時に色で検索できるのすごく便利です

髪色は形も色も上で書いた法則を気にせず割と自由に決めてます
今回は帽子と合わせたらかわいいかなと思った髪形にしました

こうやってコーデ考えるの楽しいです(*´ω`*)

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2021/08/27 17:07:24

    >ねこやまさん
    面白そうなPVですね!
    着物も色々アレンジすることで新しい魅力に気付けそうです(*´ω`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/08/27 00:16:45

    以前、欧州向けの着物のPVをみたんだけれど、

    着物にブーツを組み合わせたり、
    かっちり着付けしてたり、着崩してたり、

    男性の着物姿もかっこいい感じで、
    女性があーゆー感じの着物を着たら〜
    着れたらいいなぁ〜と、思いましたよ。
    今もPV見られるかなぁ…