ホンマ・ラル

中途半端

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/17 ~ 2021/08/23
順位 大きさ
4位 バラ【紫】 10.83cm

4位です。(6人中)

ビリのほうが良かったかも。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/15 14:56:39

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
    朝日新聞のインターネット版ニュースによりますと、北朝鮮
    が飛しょう体2発を発射、弾道ミサイルの可能性もあるそう
    です。 一応、EEZ(排他的経済水域)の外に落ちたとはな
    っていますが、北朝鮮の野望は恐ろしいものがあります。
     素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
    した。 水やりボタンも押しておきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/12 13:57:30

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     NHKのホームページのニュースによると、台風14号は只今
    与那国島が暴風域になっていて、 八重山地方は暴風など厳重
    警戒が必要とのことです。
     九州北部の長崎の近くに来るのが今週の木曜日か金曜日に
    なりそうです。 今週の金曜日は、私の働いている店の休憩
    室で登録販売者の勉強会があるので、バスが出るか心配です。
     素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させていただきま
    した。 満開で水やりボタンは押せませんでした。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/08 15:36:18

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     NHKのインターネット版ニュースによりますと、東京オリ
    ンピック&パラリンピック全体の新型コロナ感染は863人だっ
    たみたいです。
     内訳は、選手が41人、大会関係者が201人、メディア関係者
    が50人、組織委員会の職員が29人、大会の委託業者が502人、
    ボランティアが40人となっています。
     東京の1日当たりの感染者が多いときは数千人に上る事を考
    えると少ない様にも見えますが、地方都市からすると多く微妙
    な所だなというのが率直な感想です。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/05 16:43:03

     残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
    初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
     負ければ自力優勝なしとなるところまで追い詰められたソ
    フトバンクホークスが、昨日&今日と2桁得点で連勝しどう
    した事よ?と、驚いています。
     パラリンピックもそうですが、最後まで頑張りたいですね。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、ニコみせで食事させ
    ていただきました

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/09/04 17:26:21

     秋になっても残暑厳しい今日この頃、
    如何お過ごしでしょうか?
     お肉屋さんから始まった九州ではま
    ずまず有名なフードウェイが西鉄久留
    米駅のすぐそばの旧久留米岩田屋新館
    に11月にもオープンするみたいです。
     西新のフードウェイなどには行った
    ことがありますが、価格がやや高めな
    ので、いつまで続くか心配です。
     水やりボタンと素敵ボタンを押して、
    ニコみせで食事させていただきました。

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2021/08/30 15:21:41

     今年は例年にない猛暑が続いておりますが、
    如何お過ごしでしょうか?
     毎日新聞のインターネット版ニュースによ
    りますと、愛知県常滑市で野外ライブが10
    時間程あり、5千人以上の人で盛り上がった
    みたいです。 新型コロナが流行っている今
    車の中から聞くライブにすれば良かったのに
    と思います。
     素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみ
    せで食事させていただきました。

  • hana

    hana

    2021/08/26 08:56:56

    ランクインおめでとうございます^^