コーヘイ

高校野球の話

日記


雨で順延が続いたけどやっと8強まで来ましたね。

京都国際 ー 敦賀気比
石見智翠館 ー 智弁和歌山
明徳義塾 ー 智弁学園
神戸国際大付 ー 近江

予想で印打ったのは○智弁学園▲智弁和歌山△神戸国際大付△敦賀気比の4校。馬券で言えばボックス買いならまだ当たるチャンスは残ってる。そんな買い方ほぼせんけど。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/26 19:41:52

    明徳義塾惜しかったですね!でも明徳伝統の相手が嫌がるような野球はしっかり受け継がれてましたね。決勝は智弁対決が見てみたいかな。賭けは僕も仲間内でよくやってましたwそれこそサッカーワールドカップやK-1なんかでも知識もないのにw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/08/26 00:12:47

    お疲れさまです。推しの明徳義塾が残ってるので兄の夏はまだまだ終わってませんw
    馬淵監督によると智弁学園とは一番当たりたくないらしいので、明日が正念場みたいですね⁉
    ここだけの話、おじいちゃんがいた頃は優勝高を当てるという、私以外の皆で賭けをしていましたw