コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 3

4択・・・つぶやきシロー

  • らん

    らん

    2021/08/27 18:49:30

    こんばんは~!
    ニコ店達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
    イベクリアするとホッとしますよねε- (^、^; 
    お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°
    今日も全国的に猛暑復活ですか?
    此方は33℃台迄上昇しました(;^_^A
    あはw(^▽^;)
    ニコタのらんちゃんは長生きしようと思っていますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • らん

    らん

    2021/08/26 19:59:31

    こんばんは~!
    お祝いコメありがとうございました<(_ _)>

    あはw(^▽^;)親の下り分かります(^^ゞ
    うちも早くに父とは別れたから
    亡くなったと知った時も淡々としたものでした(^^;)
    飼ってると子供と一緒ですよねw
    いつまでも3歳位の子を育てているのと同じ感覚
    私が居ないとこの子達困るよねって思えるから余計に可愛いのよね♪
    でも、あの悲しみは二度と味わいたくないから
    もう動物は飼わないと思うな(^^;)
    ニコタのらんちゃんが動物代わりよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!