ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

2021年宇宙の旅

コーデ広場

宇宙人に会いに行っちゃお~♪

例え言葉が通じなくっても

コレさえあればOKなのダ!

ピピピ☆彡

さっそく反応有り有り~~♡

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/27 16:17:54

    ゆぴちゃんなら、ぴぴぴがあれば全宇宙の生命体と仲良くなれちゃいそう♬

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/27 10:23:01

    かわいいね^^そのヘアスタイルもいいかなぁ~(笑)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/08/26 23:22:07

    タコに会うなら海でww

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/08/26 21:43:35

    クポ!私も宇宙に行きたいものですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2021/08/26 21:21:32

    おこんにちは~

    ゆぴちゃんはやっぱりピンクだよね♪
    今回のワンピ可愛いと思うよ♪
    私はエメラルドを買おうかと思うんだけど
    友達のところで白を見たら白も可愛いと思ってしまい
    またまたニコタの色マジックにひっかかったかな?(笑)
    そうそう ゆぴちゃん その後も副反応は大丈夫かな?

  • ココ

    ココ

    2021/08/26 17:35:10

    ゆぴちゃんはこう買ったのね^^

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/26 13:15:13

    可愛らしい宇宙人ですね♫
    言葉の壁もなくばっちりかな?

    今回の新作は、少し悩んでいます。
    普通に使えるものを優先にしちゃっているので、変わり物へ手が届かないのよね。
    さて、どうしましょうね。

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/26 13:05:42

    こんにちは
    かわいい宇宙服ですね
    笑顔がかわいい!
    どんな宇宙人でも仲良くしてくれるよ!w

  • おきらく

    おきらく

    2021/08/26 09:33:01

    >他の正座になってるよん(^_-)-☆

    予測変換がアホすぎ( ˘•ω•˘ )←確認しないのを棚に上げてるやつ
    でも、面白いからいいかな(笑)

    姫様、2021年宇宙の旅でよかったですぞ。
    2001年宇宙の旅だと、ディスカバリーのハルが暴走しますかね

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/26 08:30:16

    翻訳コンニャクお味噌味にも負けない性能の翻訳機なんだね!( ̄ー+ ̄)キラーン

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/08/26 07:40:48

    おはようございます^^*
    ありがとうございます、ってお母さんが言ってました

    さて、新作コーデかわいいです!髪型には色が何色かはいってるのですね。

  • ななと

    ななと

    2021/08/26 07:38:06

    おはよう
    早速の新作コーデ、良く似合いますね
    さすが、ゆびちゃんだ
    宇宙へ新婚旅行かなぁ~~?
    本当にピンクが好きなんですね・・ピンクピンクって感じです
    毎日楽しんでますよ・・行ってら~~

  • トシrot

    トシrot

    2021/08/26 07:37:23

    アストラゼネカ宇宙旅行w 2001年も2010年もだから2021年ってなんかキャッチーw

  • ルア

    ルア

    2021/08/26 04:25:22

    足元の魔法陣もいい感じ!
    色合いもすてきでかわいいコーデですね♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/08/26 02:17:01

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     アンドロイドも相手にして下さい。