ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ヒト型

日記

テスラが来年中にプロトタイプを発表する積りらしい。

正しくヒト型ー!
2足歩行と云えば最初は日本しか拘って無かった気がするんだが、
まだ開発を続けてるのかね?
ホンダのE2-DRとAgility RoboticsのDigitを比べると
後れを取ってる感じだけどー

  • corra

    corra

    2021/08/28 02:07:44

    >カトリーヌさま え、でもシンフォギアのキャラでだったらどうですかw?

             実際の用途となると人型じゃなきゃいけない理由は
             あまり無い気もしますが、、
             ターミネーターみたいな未来は困りますー

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/08/27 19:26:55

    人型ロボ、用途は何なんでしょうか?
    メイド用? 執事用? 
    ファストブード店で、あんなのが出てきたら、
    嫌だなぁ。。。(苦)

  • corra

    corra

    2021/08/27 02:05:32

    >nekoyamaさま そのうち喋るようにもなるでしょうしね^^
            動くフィギュアも商品化されそうw

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/08/26 05:35:37

    なにより "体重" が軽いトコがいいですよね。
    ひとと一緒に作業するのなら、同じくらいのほーがいろいろと安全だと思います。
    お相撲さんの体重だと~コワイ><