社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんのガーデンアワー=^x^=

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/08/03 ~ 2021/08/09
順位 大きさ
99位 スイートピー【赤】 4.75cm

困ったにゃん!

にゃんはランクインできなかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか・・・・・・

ランクインしたいにゃん♡

にゃん!

前の記録で誤魔化すにゃん!

誰も気づかないにゃん・・・・

にゃん! にゃん♡  にゃん?

(つぶやきシロー)ペット 神社

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/27 14:47:12

    にゃにゃーんとにゃん?! "(-""-)"枕の下にでも置いておくか・・もしくは
    その中に入ったままねんねするにゃん。
    油断したら いただきに行くにゃん(=^・^=) 怪盗にゃんぶひ参上にゃん。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/27 05:01:09

    ラブリーフルーツゼリーはすごく美味しいにゃん=^x^=
    にゃんは手放せないにゃん!盗難が心配にゃん?

  • anji-

    anji-

    2021/08/26 22:27:44

    今晩は✨
    無冠の帝王にゃん様良く見ると日付が(´∀`*)ウフフ
    お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
    湿度が高くてジーとしてても汗が(;´Д`)明日はカラッとした猛暑日だそうで洗濯に適してるとか

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/26 22:08:46

    ランクイン、おめでとう御座います。

    暑いので無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/26 20:57:36

    赤スイートピーのランクイン!おめでとうございます。。。⁈
    Σヽ(゚Д゚○)ノあれ?。。。
    気づいちゃった!

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/26 20:22:41

    ( *´艸`)許してあげるにゃん=^_^= いっそけんめいだったのだからにゃん。

  • あんず

    あんず

    2021/08/26 18:24:50

    赤いスイートピー~♬

    ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    お疲れさまでしたニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/26 18:00:36

    美味しい鰹のたたきでにゃんはご機嫌にゃん=^x^=
    やっぱり戻り鰹は最高にゃん、
    あぶらノリノリにゃん♡

    今夜は漂着者を観るにゃん・・・

  • ねこ

    ねこ

    2021/08/26 14:57:49

    ☝(笑)

    いつもありがとうございますo(_ _)o

    ニコ店イベ達成、おめでとうございます\(^ω^)/

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/26 14:42:19

    せんせーぃ('◇')ゞ
    先々週の載せてる、悪い子にゃん子たんがいます。。しかーも、ギリギリセーフ入賞のです。( *´艸`)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/26 13:28:22

    美味しいお蕎麦満腹にゃん♡

    今日はすごい日差しにゃん!にゃんはニコ店完食にゃん♡
    応援、ありがにゃん=^x^= 安心できるにゃん。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2021/08/26 10:40:11

    ちょと前にbono兄さんも お使いになった手ですね☆
    あれの時はトリプル入賞で、しかも内1種は堂々の首位だったと・・・。

    ダブルもトリプルもザラにお出しになられるからこそ使える手ですね☆
    次週は好成績が残せますように☆彡

  • hana

    hana

    2021/08/26 09:24:16

    言われなければわからなかったです。
    今週は頑張ってくださいね。応援してます^^

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2021/08/26 08:34:28

    言わないと気が付かないですね~^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/26 07:43:10

    ほんとだ、前のランクインだ・・・。
    自分で言わなければ気が付かないよねー。
    今週は頑張ってください。