ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だったよ~
今日は何も言わないのだ

昨日もよくれてたけど なんかジメットした
風があって お部屋に居ても暑かったていうか
嫌な感じがしてたわヾ(≧▽≦)ノ

夜も熱帯夜だったし 扇風機かけてたけど
真夜中に暑くて眼が覚めちゃったわ
今はまだ扇風機かけて過ごせるけど
時間たって来たらクーラー掛けなきゃ過ごせないよね
今日の気温は35℃になるらしいから気をつけないとね

今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 04:55:30

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆

    まだまだ夏日続きそうやけどね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/08/27 03:30:47

    ありがとうございます!
    ご支援のおかげです<(_ _)>

    ニコタだけでも秋らしくw

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 21:02:04

    サソリンさん

    こんばんは(*´ω`*)

    キラキラ少ないよね
    明日は多いといいね
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 21:01:18

    むたさん

    なんだと~書いてみて
    波が流してくれるから(笑)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • サソリン

    サソリン

    2021/08/26 20:35:37

    3・3でした

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/26 19:59:39

    また負けたと汀の砂文字に書いてみようか

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 18:48:31

    バドさん

    こんばんは(^O^)お疲れ様です(o^―^o)ニコ

    1個多かったね~
    今日も暑かったね 熱帯夜になるそうだわ

    よろしくですヾ(≧▽≦)ノ

  • バド

    バド

    2021/08/26 18:44:34

    こんばんは~||||_|||
    今日は 5:5 でした^^;
    イベご協力ありがとうございました^^
    今日も蒸し暑いです^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 16:13:32

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    今総悟さんお日記にお邪魔してたところですよ(笑)
    朝から暑いよね~こんな暑くなるかな?
    毎年言ってるのかもわからないよね( ̄ー ̄)ニヤリ

    クーラーかけてると あんよだけが冷たくて駄目なんだわ~
    身体は熱持ってるのにね 変だわねヾ(≧▽≦)ノ
    でも女性は冷え性の方多いと思うんだわ
    もちミルクも女性だからね~

    今日も熱帯夜になりそうだわ
    熱中症に気をつけて水分補給してね
    コーデ褒めていただきありがとうm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 15:52:08

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    夜中寝ていて暑くて目が覚めるのってとっても嫌ですよね~(;一_一)
    僕んち一晩中エアコンかけっぱです。夜中にその暑くて起きたくないから(;・∀・)
    最近逆に寒くて目覚めたことあったけどΣ(・ω・ノ)ノ!

    でも今日は猛暑になるみたいだからミルクさんも扇風機で我慢しちゃだめですよ~
    クーラーポチです!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ミルクさんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    コーデもちゃんとかき氷と水筒持ってお散歩中のミルクさん可愛いですね(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 08:44:50

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    イベ達成おめでとうございます(⌒∇⌒)
    ゆっくりしてねm(__)m

    今日も暑くなりますが熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/08/26 08:36:31

    おはようございます
    イベクリア出来ました ご支援有り難うございました。
    今日も良い一日を過ごして行きましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 07:07:27

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    熱中症に気をつけて水分補給してね

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/26 07:02:46

    おはようございます^^お水とステプ!