こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ペット海浜公園 6


神社広場 & ペット海浜公園
4択 つぶやきシロー

キラキラ 13個でした


昨夜は昨日の造影剤を使った検査のせいか
夜中に息苦しくなつてしまい
ナースコールしてしまいました

その後は眠れたみたいで
今は大丈夫です(o^-^o)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/27 22:43:25

    こんばんは。その後いかがでしょうか?

  • はとち

    はとち

    2021/08/27 14:34:51

    眠れて良かったです(>_<)ノ

  • 雲

    2021/08/27 06:05:16

    おはようございます♪
    今夜は、ぐっすり眠れるといいですね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/08/26 23:35:07

    大丈夫かな?
    きついとは思うけど…頑張ってね。

    お帰りを待っております(≧▽≦)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/26 23:05:43

    こんばんは~
    暑いです~ 
    長期予報 8月 暑い 9月 平年並み 10月 暑い 11月 秋めく 
    まだ暑いのかぁ~ww

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/08/26 23:04:24

    こんばんは。
    まだ手術する前なのになかなかしんどそうですね。
    心臓の手術、早めに終わって家でゆっくり出来るといいですね、ああ、でも
    家に帰ったら家事が待ってるからしばらく病院で頑張ったほうがいいかなあ(汗
    今日も1日お疲れ様でした^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/08/26 21:40:33

    こんばんは。
    ワクチン接種の予約が取れません!
    ちょっと不安でやきもきしてます。

    こころちゃん、今日は調子どうかなぁ~?
    昨夜は大変だったね。
    辛いときは遠慮せずナースコールすればいいよ!

    検査検査で少なからず負担もあるよね?
    今は治療に専念してくださいね。
    ごはんもちゃんと食べてね♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/08/26 21:36:31

    こころさん、こんばんは、昼は蝉の声、夜はコオロギの声、逆じゃなくて良かった^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/26 20:20:53

    こんばんは~
    検査はきついんですね。
    今日はどうだったかな?
    よく眠れますように^^

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/08/26 16:44:23

    こころちゃん、今はだいじょぶそうでよかった~(*´▽`*)
    無理しないでね~><

    うちは今日から学校… テストばっかりで気が滅入る…( 一一)

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/26 16:33:33

    こんにちは~~^^
     ✨良かったね~^^

    やっぱり、呼吸が大変なのは、辛いね・・・
    病院なのが、安心ね、すぐ来てもらえて、くれぐれも無理しないように~安静にね!!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 15:48:19

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    夜中に苦しいの辛いですよね(>_<)
    病院でナースコール押したらすぐ看護師さんが来てくれるのは安心ですね。
    こころさん苦しい時絶対我慢ならさないでいっぱい看護師さんを頼って下さいね。
    落ち着かれたようで安心しました。

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/08/26 13:36:56

    こころちゃん

    とっても心配です(◞‸ლ)
    しっかり治して帰ってきてね。


    みかちより

  • himawari

    himawari

    2021/08/26 11:27:54

    こころさん こんにちは♪
    Nsコールで気が付いてもらえ… 眠ることができて良かったですね。
    今朝のウォーキングは湿度が非常に高く 久し振りに身体に堪えました。
    無理は できませんね^^
    こころさんも治療に専念して お大事にして下さい。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/26 07:03:08

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    検査も辛かったね 体に負担かかるもんねヾ(≧▽≦)ノ
    昨日も暑かったよ 今日も35℃になりそうです

    今日もよろしくです 頑張ってねm(__)m