笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

やっと

日記


明日退院することになったぴんくです

明日帰れる〜

うれしい〜

やりたいこといっぱいあるよ〜

どこからやるかなぁ〜

まずは歯医者の予約入れなきゃ

(´∀`*)ウフフ

早く明日にならないかなぁ


  • ひな

    ひな

    2021/09/12 13:39:23

    退院おめでとうございます。
    無事帰れたんですね。よかったです。
    無理しないでくださいね。

  • Máni

    Máni

    2021/08/26 22:18:55

    おぉ~!
    良かった~♬でもでも無理しないでね~(≧∀≦)ノ

    ふふふ。私も歯医者の予約入れないと・・(*´艸`*)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2021/08/26 21:47:21

    良かったね~^^
    長かったよね・・・やりたい事沢山あるだろうけど身体大切にしてね♪

  • ⁎☽はっか☾⁎

    ⁎☽はっか☾⁎

    2021/08/26 20:42:49

    良かった〜!
    やっと好きな事たくさん出来るね(*´罒`*)
    でも、最初から飛ばし過ぎず
    無理せず体を慣らしてね^^

  • pica

    pica

    2021/08/26 09:44:52

    転院したから、まだもうすこしかかるかなと
    勝手に思ってたけどよかったねー(≧▽≦)

    すももちゃんに会えるね♪
    のんびりニコにも復活してね♪