taka546

キック&キック

日記

スピードハットはないけれど。


https://twitter.com/i/status/1430687507717394432




汗染みドロドロの枕カバーを洗濯。
そば殻もパイプも干して気分一新。熟睡してみたいね。

昨夕のかかりつけ医は支払いと足りない薬の処方依頼。
待っている間にワクチンの予約電話が入ってました。
一回目九月十日、二回目十月一日だそうです。
処方箋はすぐに出してくれたので帰りに薬局へ寄り道。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/08/27 04:56:12

    ワクチン接種の予約が出来たのですね!
    takaさんの年齢でやっと今かぁ(っω`)
    私はもう少し先になりそう...

  • m

    2021/08/26 17:17:41

    こちらの嫁は10月一回目接種。二回目は11月です。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/08/26 16:58:39

    りんちゃん、やっぱりデカい・・・・(´∀`;)

    ワクチン?
    コロナは全員終わられたんじゃなかったでしたっけ?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/08/26 16:52:08

    動画だと可愛さアップしますね~(#^.^#)

    ワクチン接種日決まって良かったね☆

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/08/26 16:18:15

    ツイート動画見ました。

    背後のラジオで「意識があるんじゃないすかね……」って言ってるのが気になります。

    神戸新聞より>>モデルナワクチンで異物混入、健康被害なし
            大丈夫か、兵庫県!!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/08/26 16:13:57

    おお! 動画嬉しいです!!
    やっぱりむっちゃカワ(・∀・)イイ!!

    お天気なので頑張りましたね!
    お疲れさまでした。
    こちらの近所はどこも予約未定のままですよ┐('~`;)┌

  • かえで

    かえで

    2021/08/26 14:30:05

    猫ちゃん、カワ(・∀・)イイ!!
    嬉しそうにしてるね(^_^)v

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/08/26 13:18:41

    気持ちいいのかな足のキックが可愛い!

  • コロ子

    コロ子

    2021/08/26 10:51:19

    可愛い~~~~

  • りんご

    りんご

    2021/08/26 10:20:30

    わぁああ綸子ちゃん動画素敵だじょおおおヾ(*´∀`*)ノ♪
    両足そろえて動かしてるぅ(*´艸`*)