ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 7

ボチボチでした♪^m^


今日は・・・朝からまた・・・昨日よりも熱風でジリジリ晴れていて。(;^ω^)
フェーン現象のようです。朝からじっとしてても汗なので、猛暑に近いかな。

そして・・・昨夜、寝つき悪かったわけでもないけど・・・はっと起きたら
もう六時前。夢見てたけど。その時間なので・・・ウォーキングは、やめに。(;^ω^)行きたかったのだけど。日が出ると暑いし、夫仕事に行くからいろいろと。

空気が暑いし、眠いし、だやいし・・・買い物行ってきてから、エアコンつけました♪('◇')ゞ

昨夜のフジ系ドラマ「彼女はきれいだった」録画していたので、見たけど・・・涙になってしまった。( *´艸`)
切なくてうれしいけど、切ないので。(;^ω^)