もえーん

ほらね

日記

なんやかんやで、日曜日に泳いだっきり、月、火、水とプールに行けずじまい。で、本日はお仕事をおさぼりして、お昼過ぎからチャプチャプと泳いできました(今は会社で仕事をしております)。


で。

まあね、日曜日に久しぶりに足をつった痛みがまだ抜けなくて(ガツンとつると、私は4日くらいは痛みが抜けません)、泳いでいても再びつりそうな感触があるので、恐る恐る泳いでたというのはあるにしても。。。 やっぱりね、泳げませんね。

先週末の日記で、すごく泳ぎを変えられた話をしたものの、すぐに繰り返し泳いで体に覚えさせないと、あっという間に出来なくなると予言した通り、本日はさっぱりです。

結構凹んでいます。。。

また同じ基礎練習を、ちまちまと繰り返すことにします。

では。。。