ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ひとくちゼリーはいかが?

きせかえアイテム

輝くゼリースプーンを頂いちゃった~♡
さっそくコーデ♪
ガチャチケでGETしたアイテムでキメ☆彡
同じテーマ同士のアイテムなら
違和感なくぴったりってのがウレシイよね?

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/27 16:14:52

    繊細でとっても綺麗だね^^
    本当に違和感無しのトータルコーデ!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/08/27 10:22:03

    うんうん・・とってもかわいいです。
    完売おめでとうございましたっ。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/27 08:45:54

    みせイベの特典ともバッチリだよね^^b
    キラキラするものは間違いなく似合うのがすごい!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/08/26 21:56:02

    こんばんわ♪
    ゼリースプーン、細身なところが上品ですよね!ガチャアイテムコーデ、素敵です♪♪

    あっ!フルーツが海に流れ出ちゃってますよ~、早く回収しないとぉ~^^

  • 紫水晶

    紫水晶

    2021/08/26 21:39:12

    こんばんは(*'▽')
    ゆびちゃん♪
    このスプーンゼリー、美味しそうだよね!
    本当食べてしまいたいくらいにキレイ(#^^#)
    ゼリーもゆびちゃんも(^^♪

  • ココ

    ココ

    2021/08/26 17:34:44

    これって目玉でいい位素敵だよね^^

  • まろん

    まろん

    2021/08/26 17:14:35

    うんうん、良く合いますね~ 沢山持ってるね。(´∀`*)ウフフ