ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

ファイ〇ザ~二回目接種

日記

いや、イーターイーw

頭と腰と下半身の関節と筋肉がものっそ痛いw
そしてやる気を削ぐ倦怠感…。

いやあ足腰立たないんですけど。
ついでに今日、37度から37度5分の微熱が続いてます。
用心のため、今日有給にしといてよかった…。

  • セレイユ

    セレイユ

    2021/08/28 20:06:25

    わあ、個人差があるとはいえ大変ですね。
    発熱だけならまだしも関節が痛いのは何とも(^_^;)
    早く収まりますように。

  • 音織neo

    音織neo

    2021/08/27 21:34:45

    お大事に~( ノД`)!!

    ワクチン接種特別休暇でも設ければいいのにね(;^_^A
    一週間くらいw

  • Yure

    Yure

    2021/08/26 23:49:35

    お大事に~ 私、拍子抜けするほど何も出ませんでした ホントにワクチン?てほど
    平熱が36.5度だし・・・(・_・;)

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2021/08/26 20:26:46

    こんばんは
    2回目はみんな出るって言いますよねー(-_-;)。
    私、明日1回目なので、ちょっとドキドキしてます。
    早く回復しますように。

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/26 19:41:28

    見事に副反応出てるやん@@
    1回目より2回目の方が特に目立った反応がなかった身としては、
    何とも言えんけど……微熱ってのが厄介やね^^;
    接種の翌日が一番しんどいらしいけど、無理せんようにね☆