tosituki

「ツインレイ」という言葉に溺れてた日もあった。

日記

動画が、あまりにも面白すぎて、「ツインレイ」という言葉に溺れていた日もあった。


でも、今日また、「ツインレイ」の動画があったので聞いてみたら、前よりはそれほど、魅力のある言葉には聞こえなかった。

「ツインレイはしか」も、もう終わったんだなと思った。

日常の、普通の毎日に戻っていくといいなと思う。

私は前よりも、孤独は感じなくなった。

恋愛傾向にあった私も、それほど人を好きだと思わなくなった。

なぜか。それは、派遣で仕事に行くようになってからは、同じ人に会うことが少なくなってしまったから。一日ごとだものね。

家の二番目の娘が結婚することになってしまったために、何かが変わってきた。

前は、二番目の娘は25歳であったので、その近辺の年頃の男の子にものすごく惹かれるといった傾向があったけど、

ひかれたところで、娘はもう決まってしまったので、どうしようもないのだと思うと、無理に仲良くなるわけにもいかず、

だから、何事も消極的になってしまった。

だから、何もこだわらずに、なるようになる方向に行こうと思う。

恋愛じゃないのだ。

普通の生活なのだ。

派遣会社も、こだわりすぎていないで、仕事がある方にお願いするように

していった方が、自然なのではないかと思うようになってきた。

どうしても、どうしても仕事がないのなら、家にいる方向に変えていってもいいんじゃないかとも思う。

こうすれば、こうなる。

そういうこともないだろうけど、毎年、暑さもひいてきて、秋になって冬が来る頃には、何処の倉庫も忙しくなってきて、仕事は沢山あるようだなって、思う。

だから、無い今にあくせくする必要はないように思える。

時に任せていこうと思う。