閑話休題

抹茶

 日々是好日成

餃子!!

日記

オリンピックは終わったその中で食事レポートが多く出されてた。

その中で世界一美味しい餃子は選手村に有るって記事読んだ。
味の素が提供してる冷凍餃子で中身は市販品と同じらしいです。
っで、買い出しに行ったら冷凍食品に置いてあったんですよ。
見た瞬間に記事を思い出して、2個買っちゃいましたwww
っで、今日の昼ごはんに冷凍餃子作って食べたんですよ。
油を使わずに作ると皮がパリパリして中身はジューシーで美味しいです。
値段がもう少し安いとありがたいですね。
できれば一袋200円前後だと買いやすいです。

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/08/28 12:13:24

    うちは、寒いなって思いながら生活してたけどね
     うちの地域全然暑くないんだー

  • SALViA

    SALViA

    2021/08/28 08:40:00

    お早うございます。ご無沙汰しております。
    餃子美味しいですよね。
    宇都宮餃子みんみんの餃子を食べてみたくて、先日ポチっとしました。

  • りりるる♪

    りりるる♪

    2021/08/27 22:11:53

    やほー
     全国大会、、、とっくに終わってた、、、
     8月3日とかにあったんよw

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/27 13:29:55

    私もそのニュースみました。
    味の素すごいですね!
    味の素の冷凍餃子、しょうゆなしでも味がついていて美味しいのよね。
    たまに買っちゃう便利品です。

  • lime

    lime

    2021/08/27 08:07:08

    味の素の餃子って美味しいですよね!!
    私は昔(幼稚園かなー?)「手作りだ」と母に言われ、
    10年間ぐらいダマされながら食べてました(笑)

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/08/26 23:38:38

    冷食の餃子だと昔から味の素が1番売れてそうだよね。
    私はもう10年くらい買ってないから味も変わってるんだろうな~。



    今HP見たら
    「豚肉を約1.5倍増量」と書いてあったw

    やっぱり色々変えてるんだね。
    企業努力♪