総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩53

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

52個目も有難いことに100達成しましたので
新たに53個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと|д゚)覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/30 09:22:20

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    「ようこそわが家へ」は家族全員誰に対しても心当たりある人物がいてそこに沢尻エリカが
    一緒に犯人を捜す協力をする役柄でしたよね(^-^)凄い演技力のある女優さんだったのに
    残念ですね(´・ω・`)才能勿体ない~

    (´ー`*)ウンウン僕も覚えてるです!嵐の歌を聞かれて皇后様が涙を流されてる所僕も感動しました。
    嵐の歌僕も大好きで友達に嵐ファンいて活動休止前に発売された4枚組のソロアルバムを
    借りて車でいつも聞いてるんですよ(^-^)音楽番組で歌って踊る嵐も超カッコイイし~
    また復活して5人揃って新曲出す日が来ること信じて気長に待ちたいですね(*´ω`*)
    大野君一切何処かで見たとか週刊誌等でも何も無いから海外なのかなあ?て想像です~w

    TOKYOMER昨日のも凄いよかったですよ~おっと!ここから先は内緒です~( *´艸`)
    ぴあのさん録画ご覧になられてからお話しましょうね(^-^)

    昨日も今朝もお外に出たらツクツクボウシ鳴いてましたよ~(*´▽`*)
    数が少ない気がするけどそれでも何だか嬉しいです(^-^)
    ヒグラシは大概山の方とか市街地より離れたとこに多くいますよね。
    山の方に行ったらいっぱい鳴いてると信じて・・・(。•ㅅ•。)うんw
    これからは秋の虫の歌声を楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    秋になるとコオロギとかスズムシ虫かごによく入れて飼ってました~鳴き声癒されますよね~
    ただ!確かコオロギ共食いしちゃうからあんまりいっぱい入れられなかったような?
    クツワムシはめちゃうるさかったですΣ(・ω・ノ)ノ!

    お部屋褒めて貰えて凄い嬉しいです~(人''▽`)ありがとう☆

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日と明日ぴあのさんお仕事お忙しいんですね。
    お身体無理なさらないよう気を付けて頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日も暑くなりそうだけどぴあのさんも熱中症等にも気を付けて
    今日も一週間のスタートハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/08/30 09:05:16

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕も最初の頃ほぼ去年から今年の3月から「でんごんばーん」を開設するまでは
    ずっと無言訪問させて頂いてました。人見知りもあったもので|д゚)チラw
    それでもお庭とお店に変わらず訪問下さる方に凄い嬉しくて感謝の気持ちもいっぱいで
    日記を拝見させて頂いて「いいね」をポチさせて頂くようになりました(^-^)
    結さんのお茶のみ伝言板の前の日記も勿論拝見させて頂いてましたので
    覚えてますよ~(*´▽`*)
    その頃から結さんはご訪問者様や皆様の事をお気遣いされる優しいお人柄の方だなあて思ったの
    覚えてます(^-^)

    今では僕もコメント交流させて頂けるようになり変わらずずっとご訪問来て下さる皆様に
    本当感謝いっぱいです(*´▽`*)
    結さん仰るように感謝の気持ちを持てるってとても幸せな事ですよね(*´▽`*)
    結さんは更にご支援希望の方を日記でご紹介されるという形でもご支援されてて凄いなと
    尊敬です。昨日もご支援させて頂きましたよ~(/・ω・)/♫僕も少しでもお力になれたら嬉しいです

    僕のとこの右下の伝言板はほぼ相棒とのやり取り用ですけどw
    表示して貰えるの確か期限あって過ぎるとサクっと消えちゃうですよねΣ(゚д゚lll)ガーン
    あとずっと書き込んでたら流れて行って消えてしまうし(´・ω・`)
    なので僕もせっかく頂いてる温かいコメントは日記の方がずっと残るのでこちらで交流させて
    頂いてます(^-^)文字数も確かに短いですもんね(´ー`*)ウンウン

    結さん喉の違和感大丈夫ですか?夏風邪でしょうか?
    お身体不調な時は巡回無理なさらずゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    8月も後二日になりましたね。今日も暑くなりそうなので結さんも熱中症等にもお気を付けて
    今日も一週間のスタートハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    今週お仕事も頑張って下さいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • 総悟

    総悟

    2021/08/30 08:50:30

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お店とお庭のご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

    8月も今日含めて後二日ですね。そしてまた月曜日一週間の始まりですね。
    今日も暑くなるみたいなので光太郎さんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    今種もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/30 08:48:41

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日僕も午前中出かけましたけどこっちもマンボウ出てるのにスーパー等相変わらず
    多かったですよ~あんまり変わりません(;・∀・)夜のがお店時短で8時閉店らしいので
    夜に出掛ける人には実感あるかもですね~(;´・ω・)お店側の人達も大変かと・・・

    甲子園は智弁和歌山優勝しましたね(*´▽`*)
    昨日の決勝戦チラッと見たんだけど智弁対智弁対戦でパっと見ユニホームほぼ一緒という
    珍しい光景でした~ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    微妙に違うとこあるらしいですけどグランドで試合を見る分には見分けつかなかったですw
    甲子園も終わって8月もいよいよ明日迄。夏も去り行く実感出て来ましたね。
    暑いの嫌だけど~(;・∀・)毎年この時期はちと寂しい気持ちです~(´・ω・`)
    学校行ってた頃は友達と宿題泊りがけで片付けるという忙しい二日間を思い出すけど(;・∀・)テヘ

    今日も暑い一日になりそうですね(;´・ω・)まあちゃんさんも熱中症等お気を付けて
    今日も一週間のスタートハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • シオン

    シオン

    2021/08/30 01:49:05

    こんばんは!こちらの日記に失礼します~!
    総悟さんご支援ありがとうございました~;;
    お陰様で無事2000皿達成しました!ほんとに感謝です!

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/29 21:45:33

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    おかげ様でお店もあと4皿で達成できそうです。
    今日は曇り空でした。夜になって雨も少し降ってきました。でもむし暑いです。
    明日も暑そうですが総悟さんもお気をつけてくださいね☆彡
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/29 21:42:23

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は涼しく過ごしやすかったです。(∩´∀`)∩
    あしたは、今日より4℃高くなるみたいです。( ̄▽ ̄;)

    ファミマのラムレーズンのたい焼き、美味しいんですか~??
    ・・・というか、たい焼きにラムレーズンって、斬新ですね~。
    興味深いので見つけたら、買ってみますね。

    えー―LOOKチョコにチョコミントってあったんですか~?
    知らなかったです~~。食べられなかったぁああーーー。(~_~;)
    マックシェイクのマスカットももしかして終わりですか??
    飲み損ねちゃいます~。
    8月下旬までって言ってたから、もしかして・・・。
    期間限定品は、すぐ行かないと!ですね。

    今日も1日お疲れ様でした~~♪
    来週も暑さに負けず頑張りましょうねー。
    いつもありがとございます。(*´ω`)/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/08/29 21:23:04

    こんばんは。

    今日はカラッとしたいいお天気でした。
    湿度がなかったのが嬉しい~です。
    洗濯物も良く乾いて・・・
    でも、もう夕方は風が冷たくすっかり秋の気配です。

    まだまだ全国的には暑さが厳しいですので体調に気を付けましょうね。
    明日からまたお互い頑張りましょう。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 20:57:00

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いやいやいやいや(;・∀・)
    こっちも朝から暑くて車もクーラーお家帰ってもクーラーポチでやっぱ涼しいけど
    クーラー効いてるお部屋ばかりいてお外出ると気温差で体感とか変になるですよ~
    あと何かだる~くなったり(;一_一)
    頭じゃないですよ~~~~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    でもミルクさんの一人ツッコミ今日も楽しませて貰いました~(*´▽`*)
    病院で漫才出来るのミルクさんだけだと思いますよ~( *´艸`)
    ていうかのってくれた先生も看護師さんもミルクさんの明るく楽しいお人柄でしょうね(^-^)

    あううう(;・∀・)
    やっぱり翌日痛くて腕上がらなかったですか~( ;∀;)
    ちょこっと動かしたりするだけでズグって変な痛み走るんですよね(>_<)
    今日あたりピークで明日からすこーしずつ治まって来ると思うので
    それまではご無理なさらず大事になさって下さいね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    明日も熱中症等お気を付けて
    ミルクさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 20:50:11

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はご近所の猫ちゃん達も過ごしやすいから出て来てたんですね(*´▽`*)
    猫ちゃん達はやっぱり気温とか本当敏感ですよね(^-^)
    猫ちゃん達を可愛がってるヤマト運輸の方たちも優しいですね(*´▽`*)
    そして猫ちゃん達も懐っこいのでしょうか?そしたら絶対僕もなでなでしたくなっちゃいます♪
    五島うどんは長崎のアンテナショップとかにあるかも??
    乾麺なので日持ちもすると思いますよ(*´▽`*)生麺のおうどんよりは細い麺です(^-^)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮TVで紹介されてたんですね!そうなんですw1本うどんは初めて見た時
    びっくりしましたww一口では絶対無理ですよね(;・∀・)肺活量ないし~←そっちか~い?Σ(゚Д゚)

    初めて球場でご覧になられたんですね(*´▽`*)レオ君も歩いてたと思うし好きな球団に
    なるのもわかる気がします。
    僕は福岡の今ではペイペイドームで野球観戦行った時は巨人対広島戦で初めてジャビット君見て
    見事なバック転とかw凄い!て見てました。なので好きな球団は?て特に無いけど巨人かな?
    ジャビット君好きなんですよw前暴れん坊の何処かの球団マスコットに後ろからどつかれてた
    ジャビット君をTVで見ましたw
    優勝すると地元でセール始まりますよね(^-^)
    その時の状況をよくニュースで見てましたけど凄い人だかりでそんなに安いの?て見てました。

    ご当地キャラで可愛い子いますよね(^-^)
    僕のとこは(-ω-;)ウーンこれといって有名な可愛い子はいないけど(;・∀・)熊本県に
    親戚がいてコロナ前はよく遊び行ってたのでくまもんに会って見たかったです(^-^)
    まだ叶ってないけど(´・ω・`)
    すずらんさん一緒のお写真いいなあ~テンション上がるのわかるです~僕も絶対そうだもん♫

    パストラミビーフサンド!?(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫豪華で美味しそう(≧▽≦)

    お返事ありがとうございます(*´▽`*)楽しみです~♫
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 20:30:10

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ワクチン接種後の副反応も無事治まって来られたようでよかったです~(*´▽`*)
    異物混入のニュースには驚きましたよねΣ(・□・;)でもるるたんさんが接種された
    ワクチンの番号が該当してないようで安心しました(^-^)
    そうですね(´ー`*)ウンウン念のためゆっくりのんびり無理されないようにお過ごし下さいね。

    はい(^-^)ちょっと気になりまして・・・僕も伝言板にお祝いメッセージ書きたくて
    行った時にちょっと拝見させて頂いてきました。
    どうもるるたんさんが原因ではなくご訪問されてる方同士のやり取りが・・・
    るるたんさん板挟み状態でこれはお辛いだろうなと・・・僕も思いました。
    SさんもLさんもるるたんさんからは大切なご友人だとするとこれは悩みますよね(;´・ω・)
    ちょっとSさんがるるたんさんにお話かけられてるだけだとしても前後のコメントを
    考えるとそこで書くべきことではなかったんじゃないかな?てちょっと僕も思いました。
    これではLさんがいい気持ちされないのも仕方ないですね・・・(;´・ω・)
    ただはっきり僕が今お伝え出来る事はるるたんさんは悪いとこ何も無いですよ!
    なので絶対ご自分を責める考えにだけはならないでくださいね(^-^)
    いえいえ!僕は全然かまいませんよ(^-^)逆にお役に何か立てる事あればお力添えしたいです。
    なので、るるたんさんお一人で抱え込まないようにヾ(・ω・*)なでなで
    僕で良かったらいつでもお気軽に言ってくださいね(^-^)
    今の所は僕も一緒に様子見すること位ですけど。るるたんさんがお困りにならない方法を
    一緒に考える事は出来ると思いますので(*´▽`*)
    せっかくならるるたんさんもニコタ楽しく過ごしたいですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ラムレーズンお好きなら是非!!めっちゃ美味しかったですよ~(≧▽≦)
    何より八天堂コラボなのでフルーツサンドとかもありましたよ~
    カスタードクリームが美味しかったです~(*´ω`*)

    明日も厚そうなので熱中症等お気を付けて
    るるたんさんにとって明日もハッピーいっぱいの月曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 20:07:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんにちわ~(・ω・)ノ
    こちらも一日快晴!お日様カンカン照りで暑かった九州から総悟がお伝えしま~す(・ω・)ノ
    そうそう!こっちもスマホに熱中症警戒注意て来ましたよ~(>_<)この暑さも今月いっぱい
    らしいですね。後2日!熱中症にも気を付けて乗り越えましょうね(*´▽`*)

    「ボイスⅡ」は唐沢さん達間に合って真木よう子さんも無事で間一髪でしたね(^-^)
    催眠術かかってたから唐沢さんに本気でもがいてひっかいたんでしょうね(>_<)
    そして催眠術をかけてた白塗り男!過去に唐沢さんが母親を虐待で逮捕したことを
    逆恨みしてたとは・・・(;´・ω・)執念深さが半端ない怖いですよね(>_<)
    昨日のあの元アイドルとかいうユーチューバーの男は視聴率稼ぐ為に捏造までするとは!
    家出してた女の子にドラッグ打ってやることが最低過ぎる!最後は何故か自分もドラッグ?
    服用したみたいで結果幻に翻弄されてみっともない姿を自分で配信して逮捕されてるしw
    ザマー!ですよねー!女の子が助からなかったのは可哀そうでした(´•ω•̥`)
    TOKYOMERが来たら絶対助かったかも?(てドラマちがーうΣ(゚Д゚))マッスーの必死の
    呼びかけ・・・ここ感動するとこのハズなんだけどマッスーの演技が何か・・・あれ?マッスー?
    ちょっと下手ぽく見えたの僕だけでしょうかΣ(゚Д゚)そっちが気になって感情が入りにくくてw
    どうしても台詞が棒読みぽく感じてしもうたですー(;・∀・)アカン・・・
    そそ!最後は結局緊急指令室にも繋がってる女性いましたね。その相手の本部長が何故か
    マッスーに会いに行って・・・気付いたら死んでた!てΣ(゚Д゚)いや絶対ハメられてると
    僕は思ったです~その前に白塗りがマッスー捜査から降りたの知ってたし唐沢さんの周りから
    攻めながらじわじわと近づいてる感じがするですね。最後のあの変な踊りと母さんって呼ぶ
    足が色確実アレ死んでないですか?Σ(・ω・ノ)ノ!そこがまたちと( ゚Д゚)コワ!
    来週が気になってしょうがないです~(≧▽≦)

    決勝戦智辯和歌山優勝だったようで(*^▽^*)
    チラっと僕も見たら智辯対智辯でユニホーム同じて珍しい戦いでした(゚д゚)!
    今日はTOKYOMER見るですよ~
    明日もきぃさんにハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/29 18:13:19

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    ようこそわが家へ 奇妙な感じのドラマでしたね。
    嵐の曲は大好きで 天皇陛下のご即位をお祝いした Ray of Water 
    もう 感動感激だったよん。(≧◇≦) 君が笑えば~世界が~輝く~(^^♪
    雅子皇后さまが 涙出していたのを今でも忘れられないな(*^▽^*)
    最高だったよん。嵐に大拍手 パチパチ(^O^)
    総悟さんも嵐の曲 好きなんだね。わ~~い(^O^)
    ぴあのも復活するの信じてるよん。大野さん 海外なのかな?

    TOKYOMER 録画見たら コメントするね。(o^―^o)ニコ

    蝉ちゃん 良かった。~~(*^▽^*)
    いつもの習慣って 大切だよね。
    1つ何かが変わっても なんか変な感じがするよね。
    夏の終わりは ツクツクボウシ ヒグラシ 存在感嬉しいよん♡
    これからはスズムシとコウロギ 秋の虫の鳴き声もすごく楽しくて素敵だよん。

    総悟さんのお部屋は 本当にカワ(・∀・)イイ!!いぃっぱい(^O^)
    happyなお部屋で たくさんの幸せが訪れますように。。。(o^―^o)ニコ

    ニコ店イベント 2000皿達成しました。
    たくさんのご協力ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ

    30日・31日 月末でお仕事忙しいので 訪問は夜遅くになりそうです。
    今週もよろしくお願いしますネ(o^―^o)ニコ

    今週も総悟さんが穏やかな楽しい日々でありますように。。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 結

    2021/08/29 17:31:22

    こんにちは、そうですね。最初はイベントがクリアできない方がほとんどなのでは?

    私もおおむねそうでした今でこそ私も結構早い時期にクリアできていますが。それとて、皆さんのご支援あればこそと感謝しています。

    だからその気持ちをほかの方にご支援することで、少しでもお返しできたらとの思いから

    時々ご支援をお願いする日記を一緒に盛り込んだ伝言板を

    更新するのですが。。。

    私は最初は伝言板は書いていませんでした。

    普通にその時々に感じた日記を更新していました。

    そこへコメントを寄せてくださった方のところへお邪魔したり、

    ホームの伝言板が字数が足らなくて、中tp半端な内容になっていたことで

    う~~ん、気持ちが伝わらないじゃん!

    と思いながらいたところへ、あるお友達の方が

    ”長い伝言にお使いください”という日記をアップされていましたし

    私もそこを利用させて頂いていたので

    まねっこしたんですよね。

    それと、私が転職できた時期と簿妙に巡回させて頂く方たちが
    増えてきた時期が重なって、ホームの伝言板を閉じさせていただいたことでしょうか?
    元々ご挨拶ぐらいの短い文章しか反映しませんし。。。

    その後のご支援で巡回する方々が増えて行ったことも

    ご縁の始まりだったかと思っています。
    今日はコメント間違いでお休みなんですよ。

    来週からは2勤からのスタートです。
    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    今夜の巡回はできるかどうか微妙ですが。。。

    今朝から喉の違和感があるので、今から少し休みますね。

    総悟さんもお気を付けくださいね。

    来週もよろしくお願いします。

    ご支援もできたらお願いします。(__)

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/29 16:45:33

    水遣り+STP巡回です

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/08/29 16:08:31

    総悟さん、こんばんは。
    いつも有難うございます。
    高校野球決勝戦いよいよあと2回。
    智弁和歌山が強い!
    今日は午前中にお買い物済ませました。
    結構人が多かったです。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/29 15:57:35

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    今日も暑いよ~朝からクーラーかけてるからちょっと身体変になるわヾ(≧▽≦)ノ
    身体じゃなくて頭じゃないんってか(*´ω`*)頭はソウソウ初めからよ~
    こら~誰が初めから何なんよ~まぁまぁ合ってますけど だから何か???(笑)

    昨日の病院での話 楽しんでいただいたようで(人''▽`)ありがとう☆
    漫才してるような感じだったよ おかしいよね

    昨日1回目のワクチン打った後 少し腕痛かったけど
    朝になったら腕上がらないのだ~熱は無いから良かったって思ってますよ

    今日もまだまだ暑いよ~熱中症に気をつけて水分補給してね
    笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今週もお世話になりましたm(__)m

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/29 15:19:52

    こんにちわ!
    買い物に出たけど昨日より過ごしやすく近所の(=^・^=)もお外にいました
    ヤマト運輸の方達が可愛がってて4匹くらいいますよ(^^
    五島うどんってまだ食べたことがありません
    いつか買って食べてみようかなあ
    スクール革命観てたら粉ものシリーズでうどん出て群馬のひもかわ(幅広)出てました
    1本うどんもありましたね~

    ライオンズは初めて球場で観たのが始まりです
    ジャングル大帝レオのマンガが好きだからかなあ(^^
    栗山さんもあと5本になった~
    主人はジャイアンツファンですね~
    私たちは江川さんや原さんも尊敬しちゃいます
    親の時代から主婦にとってライオンズやジャイアンツが勝つと特売するからかもしれない

    マスコットは群馬ちゃんつば九郎可愛い
    テレ玉君はあまり好みでは無いけどね~
    秩父に行った時ちょうどコバトンが来てたのでつい写真を一緒に撮ったよ(いい年してうかれました(w)

    28日の日記コメにも書き込みました
    いつもありがとう~のんびり良い週末だといいですね~ヾ(*´∀`*)ノ

    お昼にはパストラミビーフサンド食べたよ

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/29 15:05:40

    こんにちは♪
    お祝いコメントありがとうございます(人´∀`*).☆.。.:*・゜
    ゼリーGET当日はちょっとまだワクチン打ったあと本調子じゃなくて、コーデに入れられなかったんだけど
    落ち着いたので持たせてみました(*^^*)

    ちなみに現在、体調の方は元気いっぱいですよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚異物混入はロットには一応該当はしてませんでした!
    どちらにしろ打ってしまったので大丈夫!と信じるのみですw
    念のため、1週間くらいはのんびりと過ごします(*´∀`*)

    心配して伝言板見てくださったのですね><
    ありがとうございます^ ^
    この悩みには積もり積もったものもあって、
    大っぴらに悩みを書くこともできず、相談する相手もおらず(^^;)とはいえ放っておくこともできなくて、結局自分なりに決着をつけたつもりなのですが、まだ何かありそうで不安なんですよね。
    お話聞いてくださると嬉しいですが、こんな私事でお手を煩わせるのも…という感じですし、もうどうしていいやらε-(´∀`; )
    だんたん私も悪いような気がしてきてw

    そういえば、ローソンのラムレーズンたい焼き美味しかったんですね( *´艸`)先日ローソン行って買おうかすごく迷ったんです!今度行く機会あったら買ってみようっと^ ^
    ではでは、今日もまだまだ暑いので水分いっぱい摂ってお過ごしくださいね〜

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/29 14:53:14

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は曇っていて暑さ少しマシですけど、やっぱり蒸し暑い東京からお送りいたしまーす♪
    そちらは晴れているのかな?
    いずれにせよ熱中症に気を付けて、クーラー効いてても水分補給ですよ(#^.^#)

    「ボイスⅡ」
    やっぱり子供にあんな事はさせませんでしたねw
    唐沢さん来て良かった~しかし手の甲の爪痕は痛かったですねー(*´Д`)
    幽霊かとおどろおどろしいと思ったのもつかの間・・・
    ドラッグでんな状態になっていた女子高生だったんですね。マッスーの呼びかけにも
    戻って来ませんでしたー
    元アイドルのユーチューバーもおかしかったですね。
    なんか警鐘を鳴らしているのかな。
    いいね にとらわれている人と薬をやってしまう人に・・・
    最後本部長が撃たれて倒れてましたね!?
    マッスーが!?  薬が切れたら自分が何をしたか分からなくなるって、薬剤師さん言って
    ましたが どうなんでしょう。
    銃は手から離れていたしなー薬剤師さんの言葉もフリの様な気がする~(´艸`*)
    マッスーが気絶している内に白塗りの男がやったんじゃないのかな~(@_@)
    次がまた必見ですね~♪

    開会式の女の子は いい表情で腕の表現力も凄かった!
    初めての大舞台で大役を見事に演じましたね拍手パチパチ

    ではでは白熱の決勝観ますよ♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    涼しくお過ごしください♬

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 13:30:48

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    涼子さんとこは過ごしやすい一日のようでよかったです~
    こっち午前お出かけ時は風吹いてて涼しかったけどお昼になるとカンカンお日様照って来て
    暑い~(;・∀・)なのでお昼からはクーラーポチってお家で涼んで過ごしてますよ~(*´ω`*)♫

    鈴木亮平さん大河ドラマも出演されてたんですね。僕大河ドラマ見たことないもので(;´∀`)
    西郷隆盛の役貫禄あって似合ってただろうなあ何か想像つくですもん(*´▽`*)
    役柄に合わせて痩せたり太ったりて本当俳優さん達の見えない所での努力は凄いですよね。
    僕の周りにも太りやすい体質て言われる方いらっしゃいますよ~
    でもご本人が言われるほどそんなに太ってるように見えない方もいます(゚д゚)(。_。)ウン
    だけど太っちゃうと糖尿病とかのリスクも出てくるらしいから健康面でも気を付けること
    出来るので意識しておくのもいいのかもしれませんね(^-^)
    僕も油断しないように心がけてるです(;・∀・)いっぱい食べても太らない人羨ましいですよね

    新作宇宙人コーデは僕も最初見た時え?Σ(゚Д゚)てびっくりだったけどけっこう上手に
    コーデされてる方いらっしゃいますよね(*´▽`*)
    涼子さんもタコさん着られると絶対可愛い宇宙人なるの想像出来るです~(≧▽≦)
    後は実用性ですね~(-ω-;)ウーン中々後々の出番がどこでくるか?w
    そいでちょいといいお値段なので僕は控えてるんですけど(;・∀・)コーデ上手に組めないし~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    でしょでしょ!赤いたこさんウィンナーに見えてしゃーないです~(;・∀・)
    黄色は漫画「暗殺教室」のコロせんせー思い出しました(^-^)

    8月いっぱいは猛暑らしいけど9月入ると平年並みの気温になるみたいですよ~
    あと三日ですねΣ(゚Д゚)早かった気がするw暑いけど残り少ない8月も楽しみつつ
    今日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 13:10:29

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっち午前中は風吹いてて涼しかったけどお昼になるとお日様カンカン照り~
    暑いです~なのでお昼からはお家で今日もクーラーポチて過ごしてますよ~(*´ω`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 13:08:18

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日全国35℃前後のとこ多かったですよね(;´・ω・)
    こっちも暑かったですもん~今日もカンカン照りだけど湿気は昨日よりマシみたいで
    カラっとした暑さです。午前中はお外涼しい風も吹いてたけど今はカンカン照って暑くて
    お家でクーラーポチしてるですよ~(*´ω`*)スズシカ~♫
    残暑をドカーンと最後にお届けしてるんでしょうね(-ω-;)ウーン
    (´ー`*)ウンウン何か9月に入ると気温は平年並みになって朝晩も過ごしやすくなるって
    言ってましたね。後三日ですよ~wその分去り行く夏がちょっと名残惜しいけど(;・∀・)

    ガリガリ君のチョコミント相棒が大好きで僕は何か苦手なんです~
    でもLOOKチョコレートで出てたチョコミント味のは美味しかったですよ~(*´ω`*)
    何かチョコの中にミントの清涼感が爽快で多分小さな一粒だとイケるのかも?w(`・ω・´)b
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮いいないいな~ゆあさんとこガリガリ君梅味あるんですね!!
    僕出始めた6月からずっと狙ってるのに全然無いんですよ(´◕_◕`)
    一般的なソーダ味とか梨味コーラ味・・・あるけど梅味だけ今でも出会ってないとです~
    あ!そいえば先日明治エッセルスーパーカップのモンブラン出ててGETして食べたら
    美味しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もまだ梅味諦めないで探し続けるです~(・∀・)ウン!!

    もうね~双子のパンダの赤ちゃん可愛すぎるです~~(≧▽≦)
    体重測定とかでカゴの中や保育器の中コロンと転がってるだけでもう癒されてます~(*´ω`*)
    今週の更新では片っぽがもう片っぽにちょっかい出してましたねw
    ハムハムしててwもう片方の子は全然気にしてなくてwこれからどんどんやんちゃな姿も
    見せてくれるんだろうな~シャンシャンもお母さんの膝カックン可愛かったですよね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンあのままのサイズだったらもう僕ずうううっと見てられます~自信あり(`・ω・´)b

    (^ー^* )フフ♪歩いてたでしょ?たまにねコロンコロンと転がる時もあるかとw
    ライフの僕のお庭はパンダいっぱいですよ~(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうです(*´▽`*)
    今日も熱中症等気を付けて
    ゆあさんにとって素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 12:40:10

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    猛暑も今月いっぱいで9月になると少し落ち着いてくるらしいけど・・・
    そうですよね!秋が過ぎたら今度は超寒い冬がやってきますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    そして夏より冬の方が季節感長いです~こっちでもめっちゃ寒い時たまらんから
    キラキラPさんとことか皆さん積雪の中でも変わらず行動されてるからTVで見てて凄いなあて
    いつも思いながら見てるですよ~
    今は去り行く夏をしみじみ見送りながら(暑いけどw)今からやってくる秋をゆっくり
    楽しみながら過ごしましょうね(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事だったらキラキラパワーでファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 12:34:53

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日はすみれさんとこも暑かったんですね(;・∀・)
    こっちも一日カンカン照りで暑かったですよ~今日もいいお天気でカンカン照りですw
    お外は朝は涼しい風も吹いてて過ごしやすかったけどお昼なったらやっぱり室内暑くて
    クーラーポチしてます~(*´ω`*)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ランチに牛タン定食!豪華です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕実は牛タン苦手なんだけど僕の周りの友人やTVで見ると皆さん牛タン美味しそうに
    食べられてますよね(*^▽^*)お肉とまた味も違うのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    8月いっぱい迄暑そうだけど9月になると気温は平年並みになるとか天気予報で言ってましたね。
    8月も今日迄入れたらあと3日Σ(゚Д゚)ハヤ!もう少しの辛抱ですね(^-^)

    今日も熱中症等に気を付けて
    すみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/08/29 11:12:00

    おこんにちは~

    今日は予報通り少し涼しいですね。
    鈴木亮平さんは西郷隆盛の大河ドラマでも太ったり
    佐藤健君との天皇の料理番では痩せたりしてました。
    私も前ほどではないですが太る体質なので
    要注意です(笑)

    宇宙人の着ぐるみは私の感じじゃないかな?と
    まだ買ってないのですが
    巷では人気ですよね~私のワンピは
    エメラルドとかブルーとかの方が宇宙っぽいかな?と思います~
    宇宙人コーデも今が旬 なければないで困らないし
    あれば何かの時に役に立つ?なのでどうせ買うなら
    普通にも使えそうなものが良いかなと思ってます~
    でも可愛いのでUFOは買ってしまいました。
    そうそう宇宙人の着ぐるみの赤はたこさんウィンナーですよね~
    他は違うと思うのですが(笑)

    今日はまあ気温も落ち着きましたが
    この先どうなるのか?
    あまり暑くならないと良いですね~

    総悟さん 今週もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/29 09:39:42

    (‘-‘*)オハヨ♪
    今日も猛暑日になりそうです
    気をつけてね
    まったりと日曜日を過ごしてね♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/28 22:34:04

    総悟さん、こんばんはー。

    今日も暑かったですね。35℃でした。
    夏は最後に近くなってくると、仕事頑張りますからねー。( ̄▽ ̄;)
    天気予報では、こちらの方は9月になったら朝晩は涼しくなるとか。ε-(´∀`*)ホッ

    今日スーパーに行ったら、ガリガリ君のチョコミントがありました。
    総悟さんは嫌いなんですよね。( ̄▽ ̄;)
    1回買ってみようと思い、溶けるから1番最後にと思い、忘れてしまいました~。(ノ∀`*)ペチ
    その隣に梅味のガリガリ君がありました。
    これも、1度はたべてみたいです。(∩´∀`)∩
    総悟さんも梅味、食べられましたか??
    夏は限定のいろんな味のアイスが出て、楽しいですね~~。

    パンダの双子の赤ちゃん、きゃわたんですね~❤(≧▽≦)
    めっちゃ可愛い。
    このままのサイズがいいです~。(*´ω`)
    ライフ今日も総悟さんのパンダさん、ゆっくりトコトコ歩いていましたよ~❤
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    癒されました~。

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな休日になりますように。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/28 21:41:47

    夏の終わりが近づき秋が来てそして冬・・∑(ёロё)ホエー!!早すぎじゃ(o_□_)o

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/28 20:33:00

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もとても暑かったです~
    ランチに牛タン定食食べてきました~美味しかったです~(今もマンプクです~)
    明日も暑そうですね。水分補給であと少しの暑さ乗り切りましょう~~
    ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 20:31:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    きぃさ~んこんばんわ~(・ω・)ノ
    こっちも朝はジメっとした空気から日中なるにつれてカラっと晴れて来たのはいいものの
    太陽カンカン照りで暑かった九州から総悟がお伝えしまーす(・ω・)ノ

    午前中はお出かけしてたけど愛犬がハアハア舌で息してたので相当暑かったんだろうなと。
    なので午後からはお家でクーラーポチて愛犬とのんびり涼んで過ごしましたよ(*´ω`*)

    パラリンピックのラグビーは凄い体当たり激しいスポーツですよね。一番激しいとかΣ(゚Д゚)
    車椅子を両手で動かすから選手の方々肩回りの筋肉凄いですよね。日頃物凄い努力されてると
    分かりますよね。負けちゃったんですね(´・ω・`)銅メダル獲得向かってファイトです!
    本当パラリンピックの選手の方々って笑顔素敵ですよね。誰よりも前向きに考えて
    努力を人一倍頑張られてて。凄いの一言しか出て来ないです。開会式で片翼を演じられた
    主役の13歳の女の子は一般公募に応募して選ばれたみたいで演技経験とかは無いとか?
    だけどすっごい身体と表情全部使って立派に演じられてましたよね(^-^)インタビューを受けてる
    姿は可愛い女の子でした(^-^)

    僕も見ましたよ~今回はさすがに屋上じゃなかったけど(;・∀・)フェスも成功して
    最後に太賀が撮った写真がお父さんの笑顔。自然と出てる笑顔をサクっと撮るなんて
    Σd(≧∀≦*)ナイス!ですよね!娘さんが頑張ってる姿を遠くから見て自然と笑顔になってるって
    無理して笑顔は作るもんじゃないし。そこから親子のすれ違ったものが溶けたように
    お互い素直になってよかったですね~(´ー`*)ウンウン

    ラストの方で奥さんのメッセージを初めて聞くシーン・・・切なかったですね・・・(´◕_◕`)
    来週は息子君にも聞かせるのかな?展開が気になりますね。

    今夜は「ボイスⅡ」前々回唐沢さんの息子くんが洗脳されて真木よう子さんを階段から
    落とそうとしてるシーンで終わってましたね。続き!気になる!!
    見ないとーーー!!!もうすぐですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日も暑い一日なりそうだから熱中症等お気を付けて
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 20:12:54

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (´ー`*)ウンウン挨拶で書いてたらちょうど浮かんで来たです~w
    あのドラマは奇妙でしたよね~沢尻エリカも出てましたよね(゚∀゚)
    嵐のメンバーが出るドラマで歌う主題歌の嵐の歌も全部好きでした(^-^)今活動休止してるから
    復活するの信じて期待してるです(。•ㅅ•。)うん大野君何してるのかなあ?海外かな?

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ぴあのさんにそう言って貰えると僕守られてるのかなあ?て嬉しい~(≧▽≦)
    あの部屋はもう大好きがいっぱいですから(∀`*ゞ)エヘヘ
    これからもぬいぐるみ集めるですよ~(*´▽`*)ただ配置が下手っぴだから増える一方なので
    またぴあのさん遊び来た時更に圧が凄いかもしれないです( *´艸`)

    今日もね何処かでツクツクボウ~シ♫て鳴いてたですよ~
    やっぱり安心する~ヒグラシも聞きたいけどなあ(*´ω`*)
    そうだ!何か寂しい感じしてたのはぴあのさん仰るように毎年当たり前のように
    あってた事が今年急にピタッと止まったように感じたからだったのかも?
    昨日からよく晴れたからか?ソロだけど鳴いててよかった~て本当安心したもん(・∀・)ウン!!
    蝉も夏が来れば賑やかに鳴いて夏が終わる頃はツクツクボウシとヒグラシが切なく
    輪唱するように鳴く。毎年当たり前と思ってた事が今年急にピタリとなかったから寂しさも
    増してたのかも?毎年当たり前の風情とか風物詩て大切ですね(^-^)

    そうなんですよ~もうね~相棒本当めっちゃ器用なんです~(*´ω`*)
    ダッフィーちゃんのお洋服とかぬいぐるみ上手なんです!僕には絶対出来ないから本当
    尊敬してるんですよ~(*´▽`*)しっかり者だしー誤字面白いけどー(褒めて落とすというw)
    相棒はセンスもめちゃいいですよ~(`・ω・´)b

    35℃はもう大雨来る前の猛暑ですよね。気温戻って来ちゃったですよね~(;・∀・)
    明日も熱中症等お気を付けて
    ぴあのさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 19:50:15

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お店とお庭ご訪問今日もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    巡回もお疲れ様でした ^^) _旦~~

    早くも8月最後の日曜日ですね。光太郎さんにとって良い一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 19:48:27

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさん今日1回目のワクチン接種だったんですね(^-^)

    病院でのミルクさんと先生の会話のやり取り・・・(。•ㅅ•。)うん僕も横で聞いてたら
    笑い転げてたかも?w看護師さんの気持ちわかる~( *´艸`)
    確かにワクチン接種をするとこTVで見る度に肩に注射針ブス!てすっごい射してるもん!
    あれ見てて僕も痛そう~ていっつも思うですよ~(>_<)

    僕は必ず注射する時手はグーにするですか?て聞いちゃいます(;・∀・)
    ワクチンの時も聞いたら「楽~に力抜いとって大丈夫ですよ~」て優しく言ってくれましたw

    ミルクさんのような漫才は無いけどアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    本当病院でもミルクさんはみんなを笑顔にしちゃいますね(*´▽`*)
    お話も聞いてて楽しいです(´ー`*)ウンウン

    こっちも今日暑かった~お日様カンカン照りで午後からお家いたからクーラーポチで
    愛犬と涼んでました~(*´ω`*)
    明日も暑いのかなあ?ミルクさんも熱中症等お気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    注射接種した肩は痛くなってきたら無理しないで安静になさって下さいね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/28 18:26:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も鬼暑の東京からお送りいたしまーす♪
    本当に気持ち悪くなるくらい暑いですよ(-"-;A ...アセアセ
    パソコンの気温表示も今35℃を表示してますw
    湿度が高いんですよねー
    そちらは大丈夫でしたか?

    パラリンピックもメダル増えてきましたね~♪ラグビーがイギリスに負けて次銅メダルをかけて
    となります☆彡とっても激しいのだけど(音が)本人たちはそうでもないとか・・・
    こんなにゆっくりパラリンピックを観たのは初めてかも~
    皆さん凄いですね~明るい人が多くてなんとも言えない気持ちになります。

    昨夜は「#家族募集します」観ました~
    やっぱりホロリとしましたwww(´艸`*)
    子供って大人が思うより大人な時ありますよねー
    あの厳しいお父さんを思って私も悪かったって言えるなんて(´艸`*)
    仲野太賀くんがお父さんなら号泣ですね(笑)
    子を思う気持ちがあの笑顔の写真に出てましたね♪一緒には住めないけど
    あの親子の関係が良くなってこれから2人でも仲良くやっていけそうです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今夜は「ボイスⅡ」ですね♪
    真木よう子さん大丈夫かな(´艸`*)

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    明日もよろしくね(#^.^#)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/28 18:24:30

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    相葉ちゃんのドラマのタイトル(笑)(^O^)ぴあのも思い出したよん
    大きな鳥は シマエナガさん なんだね。可愛い(≧◇≦)
    総悟さんの事を 大きな鳥サンたち守ってる感じするよ。
    可愛いって幸せな気分になるよね。(o^―^o)ニコ
    総悟さんの大好きなお部屋のぬいぐるみさんたちに囲まれて毎日楽しいネ♡

    蝉ちゃん ツクツクボウシちゃん 鳴いてたんだね。
    良かった。 ほっとするよね。
    毎年当たり前の事が ちゃんとあると良かった。って思っちゃうな。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    総悟さんの相棒 神田さん コーデも素敵だよね。
    器用でダッフィーちゃんの衣装作りしたり アクセサリーとかも
    デザインしたり 凄いよね。クマちゃんのぬいぐるみ 作ったり。
    センスが抜群なんだね。わ~い(^O^)

    今日も暑かったな。35℃だったよん。(>_<)
    もうしばらくの辛抱だね。
    楽しい週末を お過ごしくださいネ♡
    いつもありがとう(#^.^#) 熱中症に気を付けてネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/28 16:58:41

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 16:24:12

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ご連絡ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次のイベント迄しばらくゆっくりお店出来ますね(*´▽`*)

    ワクチン接種が開始された時は今年これでコロナも減って来るだろうと安心してたけど
    ワクチン接種済みの方が増える一方で反比例するかのように何故かコロナ新規感染者の
    数がグーンと一気に右肩上がりΣ(゚Д゚)しかももう全国あちこちで過去最多更新表示が
    出てますよね(;´・ω・)後から出て来たデルタ株の感染力恐ろしいスピードです・・・
    僕のとこも県内で100人超え迄一度行ってまた減っては来てるけど蔓延防止措置法出ました。
    他にも緊急事態宣言発令されたとこ増えましたよね。
    まっ赤なりんごさんとこも感染者増えるとワクチン2回接種済みでももしもを考えると
    行動慎重になるし控えたくなりますね・・・(>_<)
    僕も2回目終わったけど変わらず外出時は感染対策バッチリと入店時はもう必ずシュッシュ
    (消毒w)しないと落ち着かなくなりました(;・∀・)
    友達とももう随分会って無いですよ~ラインなど気軽に出来るのは身近に感じて有難いです。
    それから僕にはニコタがあるのでお外に遊びに出なくても満足してるですよ~(*´▽`*)
    まっ赤なりんごさんを始め交流して下さる皆様のお蔭です(人''▽`)ありがとう☆

    はい(*´▽`*)お互いに感染しないように気を付けて過ごしましょうね(^-^)
    それからまた猛暑的な気温戻ってきましたね。まっ赤なりんごさんも熱中症、夏バテにも
    お気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 16:12:34

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    最近ぽてたろうさんお見掛けしないので気になってました。復活されて安心しました(*´▽`*)
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)ワクチンの副反応年齢関係あるとですか??
    僕の周りにも副反応軽い人と重い人いて軽い人いいなあって思ってたら老化って聞くと
    ショックですよね(゚д゚)!ご年配の方々は軽いか全くないと聞いてましたけど(;・∀・)

    僕も日頃よく眠くなるです~(´ぅω・`)ネムイ 夜更かしがまず出来ないから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    これは体力不足?(。•ㅅ•。)うん!!これは納得ですー(;・∀・)ヘヘ

    ぽてたろうさん暑さもあるので熱中症にも気を付けて
    今日もゆっくり無理無いようハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 15:15:17

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日ねローソン寄ったら八天堂コラボフェアみたいで他にもサンドイッチコーナーに
    フルーツサンド2種類とスイーツコーナーに僕GETしたタイ焼きとロールケーキも
    ありましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はまずラムレーズンのたい焼き(やっぱりラムレーズンで飛びついたよw)GETして
    お昼ご飯で食べたんだけどめーーーーーーーっちゃうまうまでした~(≧▽≦)
    きーちゃんオススメですう是非!
    もうねラムレーズン!?て気付いた時点で「これはきーちゃんに報告だー」てすぐ浮かんだですw
    あとそれだけじゃさすがにお腹空くのでローソンなのにヤマザキのクリームチーズの
    マリトッツォあったのでそれ食べました(`・ω・´)bやっぱりこれ美味しいです~(*´ω`*)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    僕もよかとですか?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    では早速~ε"ε"ε"(ノ* •ω• )ノテテテ…

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 15:08:59

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    鈴木亮平さんは一度漫画の実写版だったかな?映画で太った役を演じる為にめっちゃ
    太りましたよねΣ(゚Д゚)て位にwそして今TOKYOMERで主役もしてるけどその面影がもう
    何処にもない位顔は輪郭しっかり出てて引き締まった身体になってて。
    食事と筋トレとかで一気に体重も落とされたのかな?凄いですよね!
    僕も無理~~~(>_<)しかも運動もしないから一度太ったらなかなか厳しいですよ~
    愛犬2匹合わせたら8キロを肩掛けのワンコバッグに入れて歩く位(;・∀・)

    涼子さんの新作ワンピースコーデ楽しみしてます~(∩´∀`)∩
    今日のコーデも後程お伺いさせて頂きますね|д゚)エヘ楽しみです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    最初ショップで見た時は赤色ので表示されてたからタコさんウインナーに見えて
    え?Σ(゚Д゚)てびっくりしたけどw意外とコーデ組まれてる方を拝見すると皆様
    上手にお着替えされてて可愛く見えて来るから不思議です~(*´▽`*)
    人気なのかな?けっこういらっしゃるような?(´ー`*)ウンウン

    ウヒョΣ(゚Д゚)今日35℃は暑いですね(>_<)
    僕のとこでも予報31℃だけどお日様カンカン照ってるとこ暑いですよ~(;・∀・)
    こういう日に食べるシロクマはめっちゃ美味しいですよね~(*´ω`*)
    明日31℃なんですね。でも・・・お日様カンカン照ってるとこ暑いかも?
    日陰だと過ごしやすく感じるかもですね(^-^)

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    涼子さんも今日は暑いから熱中症等お気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 15:07:24

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    今日も暑いですね~
    まだ湿気無いから良いかもね
    でもチョット動いたら汗がドバっと伝わってきますよヾ(≧▽≦)ノ
    こんなに出るもんかとビックリ (笑)

    クーラー掛けて過ごしてますよ
    今日は今さっき1回目のワクチン行って来たよん
    夜は緊張して寝れなかったわ

    歩いて10分ぐらいの所の病院に行って来たよ
    ドキドキしながら緊張してたら 先生がチョッカイかけてくるんだわ
    緊張して寝れんかったんよって言ったら 緊張したんかだって(笑)
    TVであんな打ちかたされたら恐いやんって言ったらね
    もっとグサッて打ってもらいだって そんな事言うかなぁ~

    それを聞いてた看護婦さんがメチャ笑い転げてたよ
    あっという間に終わったから 緊張して損したわって言ったの

    もう1人の先生が めちゃチョッカイかけられてるやんて笑ってた
    病院に行ってもこんな感じなんやけど どうなってんかな(*´ω`*)

    今日もまだまだ暑いので 熱中症に気をつけて水分補給してね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 14:58:29

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日も暑か~~w( ゚Д゚)午前中はちろっとお出かけした時は何かジメっとした空気だったとけど
    日中なるにつれてカラっとした空気になると共にお日様もカンカン照って来て暑かああw( ゚Д゚)
    (´ー`*)ウンウン生ぬる~い風が吹く暑さは気持ち悪いですよね(;・∀・)
    カラっとした空気は気持ちいいけど太陽カンカン照りとめちゃ暑いから午後からは愛犬と
    まったり涼んでます~(*´ω`*)散歩は無理~暑いもん(>_<)肉球火傷すっごたw

    そうなんですよ~応募マジしてみようかなあて思ってたらもう締め切ってたです(゚д゚)!
    きーちゃんと考えたオリンとピア可愛いのに(´・ω・)(・ω・`)ネー僕の中でお気に入りですw
    19万通凄いですね!どんなお名前が選ばれるんだろう?黒柳徹子さんも選考委員?ですよね。
    双子ちゃんどっちも丸っこくて可愛すぎる~(≧▽≦)シャンシャンもこんな風に丸っこかった
    ですよね~(^-^)思い出します( *´艸`)お名前どんなのかな?楽しみですね(^-^)
    小池都知事お疲れのようだけど発表する時元気あるかなあ?心配ですね(;´・ω・)

    店イベ達成すると一安心ですね(*´▽`*)
    僕も同じですw今でもまだゼリー作り続けてますよ~お店のレベルを早く上げたいw
    ガーデンのメガって肝心のあと一つってとこで何故かメガ出てくれないですよね(;´・ω・)
    僕も相棒も経験あるあるですよ~何で?て(´・ω・)(・ω・`)ネー
    じゃあきーちゃんとこメガりますように~!てお願い込めてお水いっぱい撒き撒きして
    おきますね(/・ω・)/♫♫アヒルさんの池は確認してみたんだけど何のお花でだったか記載ない
    のでちょっとわからないんだけど何かのメガで作った記憶あるですよ。何だったかなあ?
    ガイコツさんwおkですw大丈夫です(^-^)間違い誰でもあるあるですw
    相棒の間違いは面白すぎるからとことんツッこむけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きーちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/08/28 14:58:17

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございます。

    市内で爆発的に感染が増え不安です。
    県も毎日のように感染が最多に更新されてるのですが、
    その中でも、私が住んでいる市内が爆発的に感染が増え不安です。
    先日は92人も・・・
    今日は美容院へ行きたかったのですが諦めました。

    全国的に増えて怖いですね。
    お互いに気を付けながら過ごしましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 14:43:06

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    達成したら一安心ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ウヒョΣ(゚Д゚)残暑バテもしんどいですよね(;´・ω・)
    ゆっくり眠られて体力回復されましたか?

    僕の方にもご心配頂きありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    午前中お出かけしてたけどお昼から凄いお日様カンカン照って来て今はお家で涼んでます~
    るるもさんもお身体無理されないようキツイ時はゆっくり休まれて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 14:38:06

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっち午前中お出かけしてたんだけどお外ジメっとした暑さでした。
    お昼になるとカラっとした暑さになって来たけどお日様カンカン照って来てめちゃ暑い!
    愛犬とクーラーポチっとしてお家で涼んでますよ~(*´ω`*)もう何処か出かける気力ない~w

    ありがとうございます(*´▽`*)
    あきりださんも熱中症等にお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 14:35:35

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お蔭様でお店達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もりあさんにもご支援頂いて感謝いっぱいです♪ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ

    本当こっちも今日もお日様カンカン照りでめっちゃ暑いので午前中はお出かけして
    今は愛犬とクーラーポチのお部屋で涼しく過ごしてます~(*´ω`*)

    もりあさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 14:32:21

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうございます♫お蔭様で53個目です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    思い返せば最初のきっかけは結さんからのアドバイスを頂き作った伝言板です(^-^)
    今では沢山の方々に温かいコメントを頂いて53個目迄出来たこと本当感謝しています(^-^)
    結さんありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    結さんお友達とご訪問者様の数を合わせられたら100人以上って(゚д゚)!凄いですー!!
    それは巡回も大変だと思います。毎日全部感謝の気持ち込めて欠かさず行われるのは
    やっぱり結さんの真面目で温かいお人柄が凄い伝わってきます。
    しかも結さんお仕事と家事の両立をされてる上にニコタも頑張られてて尊敬します~!

    僕も相棒も最初の頃は店イベもよくわからずで。なので達成も全然出来てませんでした。
    しかも僕らはランダム訪問等飛び込みで行くことも無かったので最初は互いに行き来してた
    位だったけどご訪問して下さる方がいらして嬉しくてお礼のご訪問にお伺いしてたら段々
    いろいろな方がご訪問して下さるようになってとっても嬉しかったの覚えています(^-^)
    それから最初は無言だったものの今では伝言板で結さんを始めコメント交流もさせて
    頂けるようになって僕も相棒もニコタで楽しく過ごさせて頂いてますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お店のクリアもお陰様で出来るようになって本当感謝の気持ちいっぱいですよ~(*´▽`*)
    これからも僕も相棒共々宜しくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
    また次のお店イベもお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩ワーイ

    結さん今日お仕事なんですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今日も暑いので熱中症等にもお気を付けてお仕事中にも
    結さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 14:19:38

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    先ほどるるたんさんの伝言板にお祝いメッセージを送らせて頂きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ホッと一安心ですね(*´▽`*)
    また次のイベント迄ゆっくりお料理作り楽しみましょうね(^-^)

    ワクチン2回目接種無事終わられて何よりです(^-^)これでコロナ対策も一安心ですね(*´▽`*)
    モデルナワクチンの異物混入てニュースは僕もびっくりでしたけどΣ(゚Д゚)
    何か番号表記でわかるみたいですね。体内に入るからもっと慎重にして貰わないと(´・ω・)(・ω・`)ネー
    るるたんさん今の所強い副反応出て無いようでよかったです(^-^)
    僕もだったけど大体2日目が一番きついと聞くので(´ー`*)ウンウン
    そうですね。大事を取って明日迄ゆっくり過ごされた方が気持ちも楽かもです(^-^)

    るるたんさんのお言葉が気になって先ほど伝言板でメッセージを書かせて頂いた伝言板を
    もう一度チラリ|д゚)確認にお伺いしてたんだけど・・・
    何だか・・・るるたんさんのお友達さん同士で不穏な空気が流れてるみたいに感じました。
    るるたんさん自身に対してじゃないようなので僕としては安心したんだけど(;・∀・)
    るるたんさんにとっては確かに対処に困っちゃいますね。(この件だったらですけど)
    とりあえず時間の流れに任せて見て傍観されてる方が無難かも?
    いえいえ(*^▽^*)全然大丈夫ですよ~僕でよかったらお話いつでもお聞きしますよ(´ー`*)ウンウン
    そしてその時は一緒に考えましょう(^-^)

    今日も暑いですね。るるたんさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/08/28 14:09:07

    サボリでご心配かけました。ワクチンの副反応がとっとと出ないのは「老化」で、眠くなるのは「体力不足」らしい。凹むわぁ。

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 14:08:04

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お互いクリア出来ると一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    確かに最近は月一回になってきてるような??
    前からだったかどうかは僕も覚えて無いんだけど(;・∀・)
    でも僕楽しいです(^-^)
    最初の頃はクリア出来なかったんだけどここ何回か前からゆあさんを始め沢山の方々が
    ご来店下さってクリア出来るようになれてみんなで協力し合って達成するイベントって
    何だか温かみあっていいなあって思いますよ~(*´▽`*)
    そういえばピグでも大きい野菜を引っこ抜くとかありましたねw

    ゆあさんライフ先行クリアヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    僕は先行は逃したけど何とか順調に今のとこ進んでますよ~
    最終的にクリア出来たらいいなあ・・・せっかくピグもエントリーしたもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    だけど本当過酷になってきましたよね(;・∀・)
    結晶で交換するアイテム集めるだけでも大変なのにそのお料理で使うレアがまた多いΣ(゚Д゚)
    クリアが段々厳しくなってきました(;・∀・)

    そうなです( *´艸`)大好きなパンダの親子をお庭に出してますよ~
    レアのピンクのパンダちゃんも動物小屋にいますよ♪
    PC版まだあった時名前変えられたからピンクの子はシャンシャンて名前つけてました(^-^)
    子守りイベは正直時間との勝負もありけっこう厳しめでした。
    でも可愛いからどうしても欲しくてこのイベントだけは必死こいて頑張ってましたよw
    その分他のイベントはゆったりでしたけど(;・∀・)しんどいw
    ゆあさんに褒めて貰えて何だか当時の自分を振り返り褒められたよ~て伝えたい位嬉しいです~
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    またお庭に来られたときいつでもパンダの親子の癒しで一休みされて下さいね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日も暑いので熱中症等お気を付けて
    ゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 13:56:05

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*^▽^*)大丈夫ですよ~お気になさらないでくださいね(*´▽`*)
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もちょこころねさんからのご支援感謝いっぱいです♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そうなんです(^-^)僕ちょこころねさんの日記拝見してて(´ー`*)ウンウン(´ー`*)ウンウン僕もそう思う~
    ていっぱい頷きながら読んでたですよ~(*^▽^*)
    お店のイベントもガーデンのイベントもニコタのイベントはみんなで助けあって協力し合って
    達成目指すって何だか温かみがあって達成出来た時は協力して下さった皆様に
    感謝いっぱいなって嬉しいですよね(*´▽`*)

    僕も同感ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    次のイベントも材料調達とかガチャ上手くでるかなあ?て緊張感とかw大変だけど
    みんなで協力し合って達成目指すの嬉しいから僕も楽しみです(^-^)
    その時はまたお互いに一緒に頑張りましょうね(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

    今日も暑い一日になりましたけどちょこころねさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 13:21:15

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘせっかくならじゅんさんとこご訪問して盛大にお祝い送りたかったのでこっちでは
    サラっと送りました(*´▽`*)

    昨日も今日もこっちもお日様マークでめっちゃカンカン照りですよ~
    暑い!です(;一_一)朝はね何かジトってした暑さで今はカンカン照り~どっちも(;一_一)w
    午前中お出かけした時愛犬2匹とも車迄ワンコバッグインで僕が肩にかけて行くんだけどお外で
    ハアハア舌出してたからこりゃ相当暑がってるなあと思いました。今はクーラーポチの
    涼しいお部屋でスヤスヤ眠ってますよ~(*´ω`*)
    冬の寒い時お布団潜って来てくれるの可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    じゅんさんもワンちゃんの温もりでお互いポカポカですね(*´ω`*)
    僕のとこは妹シーズーが冬は布団に潜り込むんだけどすぐ息継ぎでプハーて顔出してますw
    夏は呼んでも来ないのはまった~りと涼みたいのかもですね~(;・∀・)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    今日も本当昨日より暑い気がします(;´・ω・)じゅんさんとワンちゃんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 12:46:07

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ♪

    もうすぐ2000本って凄いですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    あと7本今シーズン中に達成してほしいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    すずらんさんは西武ファンですか?昨日だったかな?順位パリーグ西部5位で1位がオリックス
    でした。オリックスが1位て何だか珍しい気がするです(;´・ω・)西武のマスコットのレオ君
    カッコイイですよね~(*´▽`*)

    リハビリお疲れ様でした ^^) _旦~~ お膝の具合は大分楽になられてますか?
    ご無理はなさないようにゆっくり頑張ってお大事になさって下さいね(^-^)

    僕のとこでは五島うどんて乾麺のうどんが有名みたいなんですけど細めの麺です。
    コシが強いとかで人気のようです。僕はコシがあまり無い方が好きです~(;・∀・)
    幅広い麺のおうどんてTVで見たことはあるけど実際こっちでは見かけたことないんです~
    何処かでは太い麺がお椀の中に1本長ーく入ってるのもあってびっくりしましたw
    群馬県もすずらんさん行き来される機会あられるんですね(*´▽`*)
    群馬県は鶴の形をしてると出身のタレントさんが言われてたの覚えてるです(^-^)
    ご当地キャラのグンマちゃんカワ(・∀・)イイ!!ですよね~よくTVで群馬県と栃木県と茨木県が
    争ってるとこ見ますけど( *´艸`)地方の僕からしたら東京近いからいいじゃんって
    思っちゃうんですけどね~(。•ㅅ•。)うん今年はコロナ感染拡大でまた緊急事態宣言発令と
    大雨も合わさって里帰りを断念された方も多かったみたいですね(´・ω・`)
    緊急事態宣言解除なってお墓参り行けるといいですね。ご先祖さまもご理解下さってると
    思います(´ー`*)ウンウン

    家賃収集後お二人の方がまだなんですね(;´・ω・)70代の方はお洗濯物が干してあるという事は
    お元気でいらっしゃると思いますけど・・・お金の事なのでお電話出られない時は一度玄関迄
    行って見られた方がいいかもですね(´・ω・`)
    そして今日は社長さんの訪問日なんですね(゚д゚)!緊張される方でしたよね。
    何事も無く無事に済みますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+家賃も間に合う事願ってます~

    お返事ありがとうございます(*´▽`*)楽しみ♫
    すずらんさんも今日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/28 12:43:50

    総悟さん
    またまた美味しいスイーツ見つけましたね(^^♪
    ラムレーズン大好きです♬
    行かねば~~~ローソンへ(笑)

    神田さんからお声掛けして貰い お友達になりました!(^^)!
    総悟さんんも良かったらお願いします♬

  • 涼子

    涼子

    2021/08/28 12:18:06

    おこんにちは~

    今日は35度 暑いですね♪
    俳優さんは役のために痩せたり太ったりすごいですよね~
    私なら無理 1度太ったら瘠せられません(汗)
    日本だと今は鈴木亮平さんが1番そのイメージかな~

    新作は普通にも使えるかなと黒のワンピにしました~
    でもワンピは宇宙用にも欲しいかも~
    今人気の宇宙人の着ぐるみも1つは良いかもですね~

    今日はあまりにも暑いので白熊を食べようかな?
    でも明日は31度の予報のでほっとしてます。

    総悟さん 午後も楽しく過ごせますように~

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/28 11:32:03

    こんにちわ
    今日は社長訪問日良い週末にしてね

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/28 10:46:25

    また間違えました(*´▽`*)
    アヒルさん池です^^(誤:ガイコツさん池)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/08/28 10:43:52

    総悟さん
    今日も暑いですね~~~
    大好きなスイーツ食べてぴょ~~~んと乗り切っちゃいましょうか(^^♪
    もちろん水分も多めに摂取しましょうね

    先程 外に出たら暑いんだけど風が気持ち良かった
    今日はジメジメの蒸し暑さじゃないようで。。。うれしぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    総悟さん
    パンダのお名前募集に応募19万通あったと^^
    その中に総悟さんのオリンとピアもあるのかなぁ~~~(笑)
    応募の中から、どうやって決めるのでしょうね♬
    ぷくっとした可愛い2匹に名前が付くのも もうすぐですね
    さあ、どんな名前かな???楽しみですね♬

    総悟さん
    ニコみせイベ、お祝いコメントありがとうございました(#^^#)
    イベ達成したけど在庫を抱え込もうと、苺とパイナップルまだまだ発注してます(笑)

    今、ガーデンでアイスクリーム屋さん作ろうとめちゃランタナ植え捲ってるのですが
    最後の1つがなかなかメガってくれず足踏み状態
    ガーデンを踏み固めてます(笑)ガシ ガシ ドンドン(^_-)-☆
    ガーデンも色々 合成できて楽しめますよね^^
    総悟さんのお庭のガイコツさん池は何でできるのかな?
    合成をずっと見ながら調べてるけど。。。分かりません(@_@)教えて下さいませ^^

    では 今日もシーズー姉妹共々 良い日になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • るるも

    るるも

    2021/08/28 10:35:39

    こんにちは。
    お祝いメッセをありがとうございます。
    昨日は残暑バテで早く寝ました^^;
    総悟さんも、本当に体調に気をつけて下さいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/28 09:34:04

    (*˙︶˙*)おはよ♪
    今日も暑くなるので
    熱中症に気をつけてね
    素敵な週末を過ごしてね♪

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/28 08:37:40

    ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ
    遅くなりましたけど、ニコ店イベント達成おめでとうございます!

    今日も暑くなりそうです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    水分補給多めにおうちでのんびり過ごしますよんw
    では良い週末を~

  • 結

    2021/08/27 23:31:42

    こんばんは、総悟さんも伝言板53個目★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★★⌒☆⌒★〓☆ 祝 ☆〓★⌒☆⌒★

    おめでとうさんです~~

    私も以前書いたかと思いますが、ここへ戻ってきたときは数人の方との交流でした。

    当時はイベントに参加するも、要領も全くわからず

    コンプリート出来ませんでしたね。

    でもお友達や巡回させて頂いている方のご支援にお邪魔している間に

    そのままその方々との巡回を続けていくうち

    今の皆さんにたどり着いたような感じですね。

    イベントがクリアできてそれで終わりっていうのも、寂しい感じがして

    ずっと継続していますね。それもありがたいことと感謝しています。

    先日お友達に何人いるかと聞かれて

    改めて数えたらお友達も、巡回させて頂いている方も合わせたら100に以上になっていました。

    数じゃないんですけどね。こういうのは^^

    私は明日もお仕事ですが、今日みたく暑いようです^^;

    総悟さんも、水分補給をMAXされて、週末をエンジョイしてくださいね。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    追記  神田さん共にご支援も賜り厚く御礼申し上げます(__)

  • るるたん

    るるたん

    2021/08/27 23:27:07

    こんばんは♪
    おかげさまで、私も2000皿達成しました(*´∀`*)
    いつもご支援ありがとうございます^ ^

    で、昨日無事にワクチン2回目接種終わりました〜
    朝のニュースか何かでモデルナワクチンに異物混入とか出ててちょっと、ぎょっとしましたけど(^^;)
    熱と倦怠感も今はだいぶ落ち着いてます^ ^
    なんだか普通の発熱の時と違って、体温の上がり下がりが大きい気がしましたw
    明日くらいまではのんびり過ごそうかな( *´艸`)

    ちょっとニコタで困り事があって
    どう対処しようか、悩んでいて。
    頭がぐるぐる…そして現実逃避…みたいな感じです
    変な話をしてしまいました∑(゚Д゚)
    ではでは、よい週末をお過ごしくださいね♬

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/27 23:23:00

    総悟さん。こんばんはー。

    日記にコメ有難うです。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しく、読ませていただきました~。
    有難うございます。沢山食べて頂いたおかげでクリア出来ました♪♪
    それにしても、イベは1月に1回多い感じがします。( ̄▽ ̄;)
    自分は2ヶ月に1回くらいが・・・。イイです。(≧▽≦)

    ライフ、残念でしたね。。。。(´;ω;`)ウゥゥ・・・
    難しいですよー。楽しむというか、最近では、かなり過酷なイベになってきています。
    ゆったりとした、イベがいいですよねー。
    自分は何とかクリアできました。
    でも、先行の伝言板ボード、どうしても、欲しかったというわけでもないので…( ̄▽ ̄;)アハ・・・
    総悟さん庭、パンダさんがが歩いててかわいかったです。しかも。親子で・・・
    癒されていました。自分はパンダ持っていないのでー。(*'▽')イイナア・・・
    パンダのレアはピンクでもいたような。。。。
    キツイイベだったという事は覚えています。
    子守いべは、イベの中でも過酷。それをいい成績でクリアされているのはすごいです。

    今日も暑い中1日お疲れ様でした。
    ステキな週末をお過ごしくださいね♪
    いつもありがとうございます。(*'▽')/





  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/27 23:06:05

    イベント達成おめでとうございます~♬
    既にお祝いを書き込んだと思い込んでいましたが、調べてみたらまだだったという(^_^;)
    ごめんなさい~( ;∀;)
    総悟さんもイベントで私と同じような気持ちになられていたんですね。
    なんだか嬉しいな~♥
    イベントは忙しいけど楽しみも大きいのでまた次回も楽しく参加したいと思います。

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/27 22:41:22

    総悟さん、こんばんは^^

    あっちもこっちもお祝いコメありがとうございます~(*^-゚)vィェィ♪

    今日も暑い一日でぐったりです。。
    うちのワンコは冬になったら布団に潜り込んでくるのに、この暑い夏は、呼んでも来ないです~ww
    で、私が無理やり抱っこして布団に連れてきても、すぐ居なくなってますww
    今は離れたとこで、伸びてます~wwぷぷw

    明日も暑そうですね・・
    暑さ対策して良い週末をおすごしくださいね~(*´ー`*)

  • すずらん

    すずらん

    2021/08/27 21:14:38

    こんばんわ!
    やっと落ち着いて野球観ていますが栗山選手が2000本まであと7本楽しみ(^^♪
    今日は久々のホームランやった~♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ
    でも今年のライオンズはきついなあ
    日本ハムの西川さんもすごいなあ
    リハビリから帰って仕事もたまりちょっとまとめて書いてます
    川幅うどんはおっ切り込みよりもっと幅広です
    主人の親のお墓が群馬ですが向こうにもうどんがあっていろいろ買って食べてます
    今はお墓参りも行けないから買えないけど(ーー残念
    今日も暑かったです。家賃もあと二人
    向こうとこっちと1人づつ
    こっちは2Fから降りて来るだけなんですが70代だし電話したら留守電にきりかわるし3日前には洗濯に来たから大丈夫だと思うけど
    明日社長来るまでに来なかったら部屋に様子見に行くかなあ!
    26日、27日の日記コメ今日書き込みました
    昨日は書けなかったので
    今日の夕飯はコメント欄に書いた食事にしました

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 20:48:47

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    お店もう少しなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もうひと頑張りです~p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
    勿論僕も4皿ご支援お伺いさせて頂きますね(/・ω・)/♫

    こちらこそ今週もありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日も暑い一日になりそうでね。すみれさんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 20:45:32

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    不安定なお天気が去ったらまた猛暑戻って来ちゃいましたね(;´・ω・)
    ふやけPさん!?Σ(・ω・ノ)ノ!元気を充電してキラキラPさんに復活しないとです~(゚д゚)!

    明日も熱中症等気を付けて
    キラキラPさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 20:37:31

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お蔭様で53個目迄出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    改めてぴあのさんを始め温かいコメントを下さる皆様に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮ようこそわが家へ(・ω・)ノ←相葉ちゃんのドラマのタイトル思い出したw
    でしょでしょーw圧が凄かったでしょ( *´艸`)お部屋に入ったらぬいぐるみ達の注目を
    一斉に浴びるのですw一番目力強いの多分メジロさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そうなんですよ~普段お部屋アイテムには僕は興味示さないんだけどデッカイぬいぐるみは
    すぐGETしましたw一番左の大きな子はシマエナガさんですよ~(*´▽`*)
    黄色のひよこちゃんはイースターの時だったかな?後はガーデンの合成で作った子とか
    1周年記念で運営様からプレゼントして貰ったぬいぐるみです(^-^)
    クマさんのマークついた戸棚は一番最初にCコインで買えた家具だったかな?
    もう僕の大好きをいっぱい積み込んだお部屋です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんいっぱい褒めてくれてありがとうです!めっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はお天気一日晴れてました~そしてまた暑くなりました(;・∀・)
    明日の予報もお日様マークですよ~雷雨さんはしばらく来ないでいいです~(。•ㅅ•。)うんw
    そうなんですwご飯食べてる姿も何もかも可愛いですよね~(*´ω`*)

    TOKYOMERまとめてご覧になられるんですね(^-^)絶対面白いのでお楽しみですよ~♫
    都知事の名前は偶然ゆりこさんwそういえば!!とぴあのさんとお話してて気づきましたw
    はい(^-^)ぴあのさんご覧になられたらいっぱいお話しましょうね(^-^)

    今日ね夕方ツクボウちゃんソロで鳴いてましたよ~
    今年の蝉ちゃん一気に全滅してなかった~てちょっと嬉しかったです(*´▽`*)

    相棒は本当ピグの頃からお部屋作り上手だったんですよ~!!
    配置換えとか上手でサクサク動かしてましたw
    センスもいいんですよね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    普段弄って遊んでるけどw僕に出来ない事いろいろ出来ちゃうんで尊敬なんです(*´ω`*)

    明日も暑いようなので熱中症気を付けて
    ぴあのさんにとって素敵な週末になりますように♫

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/27 20:19:27

    こんばんは~
    今週もありがとうございました♪
    お店もあと少しですのでまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
    楽しい週末となりますように☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 20:18:42

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日も巡回お疲れさまです ^^) _旦~~
    そしてお庭とお店のご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

    今日も暑かったですね(;・∀・)
    明日も熱中症等気を付けて光太郎さんにとって良い週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 20:17:15

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ミルクさんを呼んだら飛び出てジャジャジャジャーンと来てくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (゚д゚)(。_。)ウンこっちも午前10時の時点で31℃でしたよ~お昼は太陽カンカン照ってて
    また猛暑が戻って来たみたいに暑かったです~(;´・ω・)

    うひゃーΣ(゚Д゚)そりゃミルクさんいつもお空さんに向かって太陽さん呼んでたから~
    顔出してここぞと言わんばかりに見つめて紫外線ドバーっと刺さったんじゃ!?Σ(゚艸゚*)
    ものすごーいジーーーと焦げる勢いで見つめられたのかも?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こんな積極的なグイグイ来る太陽さんからは逃げてお家に隠れるのが一番です(`・ω・´)b

    だけどお洗濯物とお布団はしっかりカラリと乾かして貰えてラッキーですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お日様の匂いとフッカフカ~(*´ω`*)♫

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    今日の晩御飯はメバルとカレイのお煮つけなんですね(*´▽`*)
    それからカツとじもですか?Σ(゚Д゚)凄い!ミルクさんお料理上手なんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    僕のとこから見たらどっちも立派な主菜です~いいなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    熱帯夜・・・暑くて途中起きるの嫌ですよね~(;一_一)クーラーポチのままかなあw
    明日もお天気晴れマークですね。熱中症等気を付けて明日も
    ミルクさんにとってはハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 20:07:23

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ~(・ω・)ノ

    お陰様で53個目迄出来ちゃいました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当きぃさんを始め皆様の温かいコメントのお陰です!改めて感謝です(人''▽`)ありがとう☆

    店イベ達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おめでとうございますワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    (´ー`*)ウンウン僕もイベ中はゼリーいっぱい作ってお店のレベルをUPしてますよ~(`・ω・´)b

    今日は朝の天気予報で体温並みの気温迄上がるとこもあるとか言ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!
    体温並みて36~37℃!?(゚д゚)!たまらんですよね~(>_<)
    ちょうどお天気不安定なったお盆の長雨の時は気温一旦下がったから余計に反動で暑く
    感じますよね~てか!暑いです~(;・∀・)
    本当パラリンピック開催の時にまたこんなに暑さ戻って来るとは(´・ω・)(・ω・`)ネー
    きぃさん仰るように屋内競技はまだ安心だけど屋外競技は真昼は危ないですよね(;´・ω・)
    パラリンピックもメダル少しずつ獲得されてて今後も期待ですね。
    そいえば開会式で中心になって演技してた女の子表現力凄い上手で感動しました(^-^)

    ケンティとごーどん君上から目線的などsキャラぽいけどケンティは大人なイメージで
    ごーどん君はマジ純粋で見てて楽しいです~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃そして応援したくなるw
    今夜の「#家族募集~」はあの女の子だけ再び来たとこからの続きですね。
    もしかしてまたあの屋上のシーンなると感動シーンが・・・?
    今度はあのお父さん?じゃないよね~(;・∀・)女の子が何か語りだすとか?
    互いにシングルで苦悩もいっぱいかもだけど親子の絆の温かさがあって感動しますよね。
    (´ー`*)ウンウン主題歌いいですね~最後いいシーンでに流れ出すと
    更に感動増し増しなるです(´◕_◕`)

    今日も暑かったけど明日も全国的に晴れ予報みたいですね。熱中症に気を付けて
    きぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/27 19:00:56

    連日蒸し(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑くてふやけ✨Pになるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/08/27 18:09:25

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん53 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ\(^_^)/
    すごい早さだね(o^―^o)ニコ

    今 総悟さんのお部屋 おじゃましました。わ~い(^O^)
    ぬいぐるみがいっぱいだよん。めっちゃカワ(・∀・)イイ!!(≧◇≦)
    黄色のヒヨコかな?イースターの時のかな?カワ(・∀・)イイ!!たくさんでいいな。
    メジロちゃん達 と 一番大きな左の鳥は 何の鳥?賑やかだよん♡
    クマちゃんの柄のついた食器棚 これもイベントのかな?
    目をつぶったワンちゃんの表情が 可愛くて。。クッションになってるのかな?
    ティーカップの中にいたうさぎちゃん カワ(・∀・)イイ!!~がいっぱいだよん。
    カワ(・∀・)イイ!!ぬいぐるみに囲まれて チョ~シアワセだね(o^―^o)ニコ
    可愛いいっぱいで 総悟さんのお人柄もお部屋に現れてて 素敵でした。
    素敵なお部屋見せて頂きめっちゃ嬉しいよん♡ ありがとう。
    おじゃましました。 (o*。_。)oペコッ

    総悟さんちは まだお天気不安定なんだね。雨降ったり お天気になったりネ
    雷がなると 妹シーズーちゃん 怖いね。抱っこ~でワンコバッグにね。
    可愛い(≧◇≦) 落ち着いてよかった。
    シーズーちゃん達 ご飯だったんだね (´~`)モグモグ
    ご飯食べてる姿も可愛いよん。(o^―^o)ニコ

    TOKYOMER 毎週 録画してて 時間ある時にまとめてみようかと思ってる。
    石田ゆり子さん 素敵な女優さんだよん(≧◇≦)
    東京都知事 小池百合子さんだよね
    見たらたくさんお話しようね。(^O^)

    ヒグラシやツクツクボウシ 鳴かないと寂しいネ(´・ω・`)
    いつもたくさん鳴いてるのに。。大雨の影響かな。

    神田さんのお部屋 涼し気で動く大水槽窓 迫力あるよん。
    クマさんの椅子 フワフワ もこもこ 総悟さん専用 可愛い(≧◇≦)
    気持ち良さそうだよん。(^^♪
    ピグでもいたいた。釣りイベントで水槽窓 よく来たよ しにいって
    御部屋にイルカとか熱帯魚とか 泳いでいるの 見かけたよん。

    蒸し暑いから 体調崩さないように素敵な週末になりますように。。
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2021/08/27 17:03:09

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 15:23:53

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    ジャジャジャジャ~ん参上いたしましたですよ~
    あまりの暑さゆえ 変になってしまったよ~ん
    いつもの事だって???許してあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日も朝から暑いですよ 肌痛いし太陽さん容赦なく
    照り付けていますよ ここまで見つめなくてもさ
    えっ見つめてないってか じゃ何じゃろねヾ(≧▽≦)ノ

    もうお外出ないよ~お洗濯とお布団干してたわ あちゃ~
    今ねメバルと カレイ煮つけてるんよ
    キッチンは行ってはいけませんよ サウナ状態です( ノД`)シクシク…
    後カツとじ作るから また部屋から出なきゃいけないのだ~

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    熱帯夜になるから危ないよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 14:57:25

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    大沢たかおさんが3人の中で一番お若い俳優さんなんですね(^-^)
    あー!それ!「キングダム」て漫画の実写版の映画ですよね(*´▽`*)
    アニメもあってるんだけど僕はガッツリ見たこと無いんだけどCMとかでキャラクター見た時
    主人公の山崎賢人と吉沢亮が演じたキャラは凄いマンガに似てて映画のCMも迫力
    ありましたね。あの大沢たかおさんが大きな刀を一振りしたら兵隊?達が一度に
    吹っ飛ぶとか圧巻ですΣ(゚Д゚)その役の為にかなり大沢たかおさん体格がどっしりなってましたね
    役者さんは役に合わせて体重も増減されるの凄いですよね。
    docomoのCMは間違ってなかったですか?よかったあ(*´▽`*)
    これでまた違う人だったらもう僕グダグダなるとこでしたあ(;・∀・)エヘ

    なるほど!ちょうど涼子さんとこでコメント書かせて頂いてる時、右横の新作案内の窓の
    所に赤いタコの着ぐるみあったんで(;・∀・)コレ?てつい思いこんじゃいましたw
    先ほどまた違う窓のとこ見たら女の子用の可愛いワンピース出てるんですね(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウン涼子さん絶対似合いますね~(*^▽^*)
    コーデ広場拝見してるとタコちゃんも可愛くコーデされてる方もいらして本当涼子さんを
    始め皆様方コーデ組まれるクオリティ高いなあてォオー!!(゚o ゚屮)屮てなってます~(^-^)

    今日も体温並みの猛暑とかだそうでΣ(・ω・ノ)ノ!涼子さんも熱中症などお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 14:45:31

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも今朝外出たらジメっとしてムワっとした生ぬるい空気で気持ち悪かったですーw
    今はお日様カンカン照りでカラッとしてるけど暑いー(;・∀・)
    今朝の天気予報では体温並みの気温上昇するとこあるとか言ってましたよ(゚д゚)!
    お互い熱中症に気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)
    あきりださんにとって今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 14:41:34

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうだったんですね。お友達さんを追いかけちゃったんですね(´◕_◕`)
    追いかけたくなる気持ちになる位の悲しみを抱える人も少なくないと思うんです。
    だけど誰でもその勇気迄はないですよね。シェリーさんはその勇気迄乗り越えてしまう程
    本当にかけがえのない大切な方だったんですね。
    だけど・・・シェリーさんがお慕いしていたお友達さんもきっとシェリーさんを大切に想われてた
    方だったと思うとシェリーさんが追い付いて会えたらきっと「まだこっち来ちゃだめだよ」て
    伝えられたんじゃないかなと僕の勝手な想像ですけど・・・
    そしてこっちではシェリーさんが無事だったことで安心された方もいっぱいいらっしゃると
    思います(^-^)えと、お話聞いて僕も今その中の一人になってますよ(´ー`*)ウンウン
    実際すぐに気持ち切り替えて元気になってなんて本当無理な話ですよね。
    シェリーさんのペースで気持ちはゆっくり時間をいっぱいかけながらでも自然と癒えてくると
    思います。僕も焦るのが心は一番しんどくなると思うので今はゆっくりとシェリーさんが
    心が落ち着くなあて思う事でのんびり過ごされると自然と気持ちも落ち着いてくると
    思いますよ(^-^)シェリーさんの心の拠り所にニコタがあってよかったです(^-^)
    お薬も飲み忘れないようにお身体の方も大事になさってお過ごし下さいね(*´▽`*)

    本当今日は体温並みの気温になるとか天気予報で言ってましたよΣ(・ω・ノ)ノ!
    シェリーさんもトイプーちゃん達も熱中症等気を付けて
    素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/27 14:31:37

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    そしてでんごんばーん53開設おめでとう\(^o^)/
    凄いですね~☆彡

    お陰様で昨日ニコ店イベ達成出来ました♪ご支援ありがとうございました(#^.^#)
    さーてまだまだゼリー作りますよ~(笑)

    今日も暑いですねーお盆休みの頃から比べると相当暑いです(^▽^;)
    パラリンピックの選手の方々も大変だろうと思いますよ。
    室内はともかく移動とかトラック競技は気温高そう(>_<)
     
    ケンティもごーどんくんも純粋でいいですねw
    頑張れって応援したくなります(((o(*゚▽゚*)o)))
    今夜は「#家族募集します」ですね。
    またホロリときちゃうかも~
    ジャニーズWESTの主題歌もいいね♪

    今日も麦茶を飲みながら
    いい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    総悟さんも熱中症に気をつけてね☆彡

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 14:22:33

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一安心ですね(*´▽`*)

    いつもご訪問ありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
    今日も熱中症等気を付けていっしー60さんも素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 14:19:08

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    じゅんさんも店イベ達成されたんですね!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご連絡ありがとうございます(*´▽`*)お祝いの拍手です~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    じゅんさんとこも昨日も暑かったんですね(;・∀・)
    天気予報当たるですよね~こっちも昨日も晴れて来て暑かったです。
    今朝はお外出るとジメっとした生暖かい空気がムワっときて何か気持ち悪かった~
    今はお日様カンカン照ってカラっと晴れてますけどめちゃ暑いです~(;´・ω・)
    (´ー`*)ウンウン31℃迄上がってたらつけないとですよ~我慢して熱中症なったら大変です~

    じゅんさんのワンちゃんもじゅんさんがPC前に座ったら傍に寄って来るんですね(*´▽`*)
    可愛いですよね(≧▽≦)
    僕の愛犬も夜になって僕が寝ようとお布団に移動すると妹シーズーがすぐ追いかけて来て
    枕半分個してます(*´ω`*)だけど朝になったら枕半分個で横で寝てる子は姉シーズーで
    妹シーズーは足元に移動してるです(゚д゚)!w
    じゅんさんのワンちゃんも身体の一部を必ずくっつけてませんか?
    僕のとこの姉シーズーがツンデレで安心感なのかそっぽ向く座り方してても必ずお尻とか
    くっつけてるんですよw
    そういう姿見てると自然と笑顔なっちゃってますよね(*´▽`*)

    今日も全国的に体温並みの猛暑になるとか?じゅんさんとワンちゃんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 14:09:38

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘでんごんばーん53迄出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆあさんとも楽しくコメント交流して頂いて本当に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆

    そして♫ゆあさん2000皿達成!おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご連絡ありがとうございます~お祝いの拍手~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    ウヒャ(゚д゚)!昨日ゆあさんとこ36℃もあったとですか?(>_<)
    それもうお外出たら熱風ですよね(;・∀・)体温とほぼ同じだもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ゆあさんのクーラー下げる音Σd(≧∀≦*)ナイス!ですw下げてる様子が凄い伝わってました(^-^)
    僕のとこもずっと蒸し暑くて今朝は外出ると何だかジメっとした空気がもわっとして
    気持ち悪かったです~(;・∀・)今はお日様カンカン照ってて31℃超えてるかと・・・
    勿論室内クーラーポチですw設定温度27℃なんだけどお昼はあんまり効いてない気が(;´・ω・)
    0.5℃下げようかなあ(-ω-;)ウーンこのクーラーの温度調整がまたムズイんですよね(;・∀・)

    こっち今日もいいお天気なのに蝉の鳴き声無くて静かなんですよ~
    去年とか迄はまだこの時期はクマゼミと交代するかのようにヒグラシ、アブラゼミ、ツクボウ
    (ツクツクボウシの略w)が9月位迄あっちこっちで鳴いてるんだけど全く鳴いて無いんです
    こんな早くから静かになるの珍しいです。長い大雨の影響なのかな?と一人考えてます~
    8月もあっという間にもう終わりですね。
    今年もコロナでお祭りとか花火大会とか中止なったけどニコタでいっぱい遊べたので
    ここで夏の想い出出来たし十分楽しんだから僕はストレス0ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も猛暑は嫌だけど夏が過ぎ去る時は毎年何だか寂しいですよ~(´・ω・`)

    昨日ライフ先行日無理でした~(´◕_◕`)
    そして今日クリアしたという(;・∀・)あ!ピグパ連動エントリーしましたよ~(^-^)
    ゆあさん先行無事クリア出来ましたか?(*´▽`*)

    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 熱中症等に気を付けて
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 13:52:48

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日僕はマンボウ期間中だけど県境をちょっくら超えて隣県まで行ってきました。
    そして目的地以外は何処も寄り道しないでサクっと戻ってきましたよ(^-^)
    午前10時頃なのに車外気温表示はもう31℃になってました(゚д゚)!
    今お日様もカンカン照ってて予報通りこっちも暑くなってきました(;・∀・)

    僕の方もいつもありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんとこも気温上がって来たら熱中症など気を付けて
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 13:48:10

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
    本当更新する度に改めてコメント下さる皆様に感謝いっぱいだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    俺の人望はどうかわからんけど~(;・∀・)アハハハ
    人望はデカンダの方がデッカイじゃーん!何たって山から覗ける△|д゚)←山とデカンダw

    りょ(''◇'')ゞ
    じゃあデカンダにジョッキ一杯タピオカぎゅーぎゅー詰めて置いとくな~(∩´∀`)∩
    ちゃんと取りに来いよ~壁|ω・)ジーッ見てるから!w

  • 涼子

    涼子

    2021/08/27 13:25:04

    おこんにちは~

    大沢たかおさんは少し若いかな?
    でもそんな変わらないですね~
    この間映画の番宣に出てましたが太ったので
    びっくりしました~
    ガリレオの映画版 容疑者Xは堤さんが主演のようでしたよ♪
    docomoのCM 高畑充希ちゃんと出てましたね~

    新作 私はワンピの方で宇宙人の着ぐるみは買わないか
    買ったとしても何かの時のためになると思います~
    ニコタは背景があるので色々な背景を使って
    コーデするのが楽しいです~

    今日は一段と暑いので無理されませんように。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/08/27 10:05:55

    おはよぅ~
    今日も朝から暑いよぉ~(☍﹏⁰)。
    体調に気をつけてね~
    良い花金を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/08/27 07:23:08

    おはようございます。
    やさしいお声賭けありがとうございます。
    実はともがなくなってから、追いかけちゃったんですよね。
    それで入院になって、昨日先生にもお話して、まだ気力が戻らないことなど話してきたんです。
    先生に退院まだ早すぎたかなってお薬も2週間分で、また2週間後です。
    通院期間が短くなっちゃいました。
    安静に、あせらずゆっくりすごすように言われました。

    今日は最高に暑くなりそうな岐阜です。
    エアコンつけて、静かにすごします。
    皆さんがいてくれるから、トイプーたちのこともあるし
    無理せず行きますね。やさしいお言葉感謝です。
    いつもありがとうございます。

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/08/27 00:38:46

    こんばんは。
    お陰様でイベ達成出来ました。
    ありがとうございます。

  • じゅん

    じゅん

    2021/08/26 21:45:50

    総悟さん、こんばんは^^

    おかげ様で店イベクリアすることができました♪
    毎日来ていただいたおかげです(*´▽`*)❀
    ありがと~~でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪

    今日は雲多めだったけど、暑かった。。
    今もエアコン無しで我慢してたけど、もう~~我慢できなくて付けちゃったぁ~~笑
    さっきまで31℃あったから付けてもいいよね~~w
    やっと29℃まで下がってきた~(*^^)v
    明日は快晴って事で、また暑くなりそうだな~~(*_*;
    うちのワンコも、あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ・・
    そして、私がPCの前に座ったら、横で伸びてますww(* ̄m ̄)プッ
    傍に居たがるわりに、ツンデレだからな~~w

    8月いっぱいは暑そうなので、暑さ対策しながら、楽しい毎日であります様に~~(o^―^o)ニコ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/26 21:40:20

    総悟さん、お礼を言うの忘れていました。
    おかげさまで、イベント達成いたしました。
    沢山支援いただき有難うございました。(o*。_。)oペコッ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/08/26 21:36:43

    総悟さん、こんばんはー。

    昨日「でんごんばーん52おめでとうございます。」と言わせていただきましたが、今日も言わせていただきます。(∩´∀`)∩
    でんごんばーん53おめでとうございます!(∩´∀`)∩

    今日は、夏が、いい仕事をして下さり、こちらは36℃でした~。(*´ω`)
    暑っつ~~!!です♪(∩´∀`)∩
    外は熱風、家に帰ってポチっ・・ポチポチ…(設定温度を下げたですw)
    総悟さん所も暑かったかな~??
    明日は33℃位だそうです。ε-(´∀`*)ホッ
    ここはホントにセミが多いところで、見ない日はありません。
    そして、暑い中でももう、ツクツクボウシの声が聞こえてきます。
    夏はそろそろ…終わりかな??
    猛暑はキツイけど、終わりとなると寂しいような―。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! どっちやねんw

    今日はライフ先行日ですね。
    この日がすぐきちゃいますね。今から、いてきます。
    レア使う数が多いから、頑張りまーす。

    今日も1日お疲れ様でした。
    明日もステキな1日でありますように。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/





  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 21:26:08

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    お仕事お疲れ様ですε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー麦茶ドゾー♫
    ご飯いっぱい食べて元気充電(*´▽`*)ゆっくり休んで下さいね(^-^)

    明日もキラキラPさんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 21:24:01

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今朝雷からのどしゃ降り凄かったですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    で、そこからまた明るい曇り空だなあて思ってたら晴れ間が見えて来て・・・
    きーちゃん今日お休みでよかったですね(^-^)
    朝からあんなどしゃ降り絶対傘さしてても濡れちゃうもん(´ー`*)ウンウン
    僕も大丈夫ですよ~ご心配ありがとうございます(^-^)
    そうなんですよ!また猛暑だって!(゚д゚)!
    今年の夏は梅雨早く来て猛暑来てまた梅雨末期のような長雨来てからのまた猛暑Σ(・ω・ノ)ノ!
    本当コロコロ変わる気温とお天気( ゚Д゚)ドンダケ~て叫びたくなるですよねw
    こういう時て身体ついてけなくて体調も崩しやすいと聞くから
    お互いに気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    本当マリトッツォチーズクリーム美味しかったです~(*´▽`*)
    (∀`*ゞ)エヘヘ食リポきーちゃんに褒められちゃった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    大好きなスイーツ食べてる時って絶対笑顔になっちゃいますよね~(*´ω`*)♫
    ご褒美ないと僕は暑さ乗り越えないぞ~(・´з`・)←え?逆に?( ゚Д゚)w
    てことは~ご褒美あると元気出してピョーンと乗り越えちゃいます( *´艸`)エヘ

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)every言ってたですか?聞き逃してた~Σ(・ω・ノ)ノ!
    熱帯夜のような夜と聞いてこりゃクーラーポチったまま寝ないと~て思ってたけどw
    夜中の雷は本当ヤバいですよ~妹シーズーガタガタ震えるしピカドンうるさくて寝れないのも
    あるしーw雷さんは勘弁してほしいですよね~(;・∀・)
    きーちゃん優しい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お祈りありがとうです~(∩´∀`)∩

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮
    お店達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一安心ですね(*´▽`*)
    しばらくまたゆっくりお料理作りながらニコタ生活楽しく過ごしましょうね(*´▽`*)

    明日はお天気予報も太陽のマーク出てましたね。同時に暑くなると思うので熱中症等気を付けて
    明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/08/26 21:22:01

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日もさらに暑くて大変でした~
    明日も熱中症にならないように対策して頑張ります~(*^^)v
    総悟さんもお気をつけくださいネ  ごちそうさまでした~( *´艸`)

  • 神田

    神田

    2021/08/26 21:13:19

    でんごんばーん53開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

    ちびっこの伝言板開設はええええw
    皆様の優しさとちびの人望だな~(◍ ´꒳` ◍)

    あ、タピオカは入れてくれたら自分で取りに行くからwww
    またこぼしたのを入れなおして持ってこられても困るからなww

    そして、ゴロゴロ防止にジャンプしないとだなーww

  • 総悟

    総悟

    2021/08/26 21:07:39

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ご心配ありがとうございます(^-^)ここ数日は夜中に雨降って日中は曇りからの晴れという
    お天気の毎日ですよ~今朝は朝から雷ゴロゴロ鳴り出して起きてから一番バタバタしてる時
    なんだけど案の定怖がりさんの妹シーズーが抱っこーて足元すがってきたのでワンコバッグに
    入れて動いてました(^-^)そして彼女達のご飯を用意する頃雷止んでどしゃ降りなってたので
    下ろしてご飯食べさせたら落ち着いてよかったです(^-^)お天気はそれからまた曇りなって
    今日も晴れましたよ(*´▽`*)でも蒸し暑いのでクーラーポチですw

    TOKYOMER面白いですよ~(^-^)都知事が石田ゆり子さん品があって似合いますよね(*´ω`*)
    そいえば小池都知事も百合子さんじゃなかったっけ?w石田ゆり子さん奇跡の50歳とか
    言われてますよね。あんな綺麗で優しそうなお母さんだったら自慢したくなりそう(≧▽≦)
    ネタバレならないように感想はぴあのさんが録画してるの拝見されてから語り合いましょうね。

    東京のガスは改善されたかな?(´ー`*)ウンウン本当ライフライン大事ですよね(^-^)

    毎年この時期なるとヒグラシとツクボウの大合唱なんですよ~で、ツクボウは長生きさんいたら
    10月位までソロで鳴いてるんです。それがピタッと鳴き声ないんです~(´・ω・`)
    これ絶対長い大雨の影響かと思うんだけど・・・(;・∀・)鳴かないのも寂しいですよ~
    山の方ならいるかなあ?

    (´ー`*)ウンウン相棒のお部屋スゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチでしょ?
    お魚泳いでるんですよ~ピグでもお部屋に水槽飾ってる人いましたよね(^-^)
    確かあれは釣りで手に入るアイテムとか聞いたけど(;・∀・)
    大きなクマさんはねー僕の席なんですよ~(`・∀・´)エッヘン!!
    座り心地はクマさんに抱っこされてるようなモフモフフカフカでサイコーですよ~w
    僕のお部屋もぴあのさん入れるからいつでもどうぞ(^-^)
    あ!期待しないでね(;・∀・)僕の部屋は本当好きなのいっぱい並んでるだけのお部屋なのでw
    まず入ったらぬいぐるみ達の圧が凄いですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    僕の名前呼び捨てなってるの気付かなかったw
    大丈夫~!全然お気になさらないでくださいね(*´▽`*)
    明日も良い一日を~♫