コーヘイ

高校野球の話

日記


4強に残ったのは近畿勢の4校でしたね。明日は休養日で土曜準決勝で日曜が決勝。完全に競馬と被るw個人的に見たいのは智弁対決です。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/28 19:56:36

    決勝での智弁対決実現しました。記憶にないなぁと思ったら02年に1回あるみたいですね。ユニフォームもほぼ同じでどうなるんでしょうねw

  • Turfy50

    Turfy50

    2021/08/27 22:54:13

    全てそうとは限らないかもですが⁉応援している高校のサヨナラ勝ち、負けの印象が今年強すぎてw明徳義塾のサヨナラ負け、大阪桐蔭も大阪大会決勝でサヨナラ勝ちして、敗退しましたし(サヨナラ負けではない)w
    サヨナラ勝ちとはそもそも劣性なわけで、十分な実力がないのでは?と思うのでした(笑)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/08/27 19:45:58

    そんなジンクス出来てるんですか?智弁和歌山優勢?

  • Turfy50

    Turfy50

    2021/08/27 00:04:30

    ボクの夏も終わりました。なんの偶然かサヨナラ勝ちをしたチームはサヨナラ負けする運命⁉