ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

海底幽霊カフェ 完成~♪

日記


最近はカフェ系ばかり作ってる感じだわぁ~
やっぱ食は欠かせないよね~((´∀`))ケラケラ

今度は南の島を作りたいよ~

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/29 17:02:10

    こんばんは~(^^♪

    元気でやってるのがわかって、安心したよ~
    もしかして、お母さん具合悪いのかな~と思たりね~

    バタバタだろうけど~いい方向にいくといいね^^

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2021/09/02 22:28:05

    こんばんは。
    海底幽霊カフェ拡大して見たけど、凄く綺麗で幽霊が可愛い!!部屋ってこんな上手に部屋作れるんですね(..;)
    このままごっそり持って帰りたいくらい素敵です。^^
    また改装是した時はブログ拝見させてください!

  • しず。

    しず。

    2021/08/27 09:57:06

    浴衣だけど、訪問しちゃいました♪

    美味しそうなスイーツがいっぱいで、
    テレビからオバケが出てきてテンション⤴⤴⤴(≧◇≦)

    楽しいお部屋でしたヾ(≧▽≦)ノ

  • しず。

    しず。

    2021/08/27 09:54:35

    おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    可愛いお部屋だね!
    しかも涼しそうで楽しそう♪
    水着を着て訪問せねば(^ー^* )フフ♪