社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

美味しそうにゃん❤️

コーデ広場

天使さんから・・・・

ラブリーフルーツ輝くゼリースプーンが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


すご~~く美味ゃ~にゃん!

にゃんはタウンでも楽しむにゃん♡

おやつに最適にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


寝てる時の盗み食いが心配にゃん!

安心して眠れにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(お寿司)ゲ〜ム ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/28 04:53:15

    綺麗なランタナセットでにゃんはご機嫌にゃん! 
    アイスは美味しいし、花は美しいにゃん=^x^=

  • anji-

    anji-

    2021/08/27 23:01:35

    今晩は✨
    ゼリースプーン奇麗でカワ(・∀・)イイ!!ですね(^_-)-☆
    カラッとした猛暑で洗濯物は直ぐ乾いたけど中と外の気温差が酷くて出た途端クラクラします(>_<

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/27 22:37:37

    おめでとう御座います。

    暑いので無理おしない様になう。

    宜しくお願いします。

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/27 21:49:34

    「高槻彰良の推察で民俗学のお勉強にゃん!」て・・
    慣れないことすると頭がよくなるにゃん。たいへんにゃん。
    にゃんこたんは、くるくるあんぽんちんの方が可愛いにゃん。(=^・^=)
    んで、どこに隠しても見つけだせるにゃん。「じっちゃんの名にかけて!」

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/27 20:53:59

    ステキなゼリースプーンですね^^
    美味しく食べれるニャン!!
    今回も素敵なプレゼント、よかったですね^^

  • あんず

    あんず

    2021/08/27 20:31:13

    スプーンのプレゼントで、在庫のメニュー増量してください。

    伊能クンの番組、見ています。
    でも最後は、WOWOWじゃないと観れなくなるんですよね。
    ちょっと寂しいです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/27 18:09:30

    美味しい海老フライとチキンカツでにゃんは満腹にゃん♡  
    高槻彰良の推察で民俗学のお勉強にゃん!
    民俗学は難しいにゃん・・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/27 14:58:11

    ピンクのゼリー 羨ましいです~❤
    スプーン頂いたのですね^^
    おめでとうございます~♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/27 13:00:09

    美味しいつけ麺でにゃんは満腹にゃん♡

    今日もすごい日差しにゃん!
    にゃんは焼きネコになる前にタウンに避難したにゃん!
    危なかったにゃん!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/27 07:32:44

    多分盗み食いをされてもまた増える魔法のスプーンだと思う。
    だから、安心してお昼寝してください。
    よかったですね。