ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個やん
毎日なんや 多い人いてるのに
どうなってんかな~

今日も晴れていいお天気になるみたいですよ
今はそんな暑く無いから良いけどね

まだ外真っ暗やわ だんだん秋の気配なってくるね
また時間過ぎてきたら生暖かい風に変わるんかな
カラッとした感じやったらいいのになヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
体調管理して 熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 05:33:20

    和さん
    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうだよね~
    混入物入ってるってどういう事なんヾ(≧▽≦)ノ
    既にワクチン打ってる人もいたらしいからね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/08/28 02:07:18

    ワクチンに混入物
    万が一注射針を伝って体内に入っても問題ない、と
    医師は言っていたけど、それって信じられる?( ̄ω ̄;)

    どう考えても異物は異物でしょ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 19:06:58

    バドさん

    こんばんは(*´ω`*)

    そうやねキラ☆キラ減ってきたねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
    もっと欲しいよね(笑)

    お疲れ様です(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2021/08/27 18:22:25

    こんばんは~m(|||_゜)m
    今日は 5:4 でした^^;
    減り始めたぞ^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 16:02:14

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    今日は朝早く起きすぎましたヾ(≧▽≦)ノ
    まだ真っ暗でしたよ
    セミさん達いなくなりましたね

    こっちも暑いですよ クーラー掛けぱなっしだよ
    お布団もフカフカになってるはずですよ(笑)

    今日も熱帯夜になりますから気をつけて水分補給してね
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 15:58:23

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    朝5時の日記更新なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    僕も今日は早起きで5時起きたんだけどノソノソと起きてたとこでしたよw
    そいえばもう朝早くても蝉さん全く鳴いて無いです~もういなくなったのかなあ?

    今日こっちも晴れていいお天気になったのはいいんだけど暑い~~(;・∀・)
    ミルクさんとこ大丈夫ですか?
    熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    お洗濯物とお布団はバッチリのお天気ですね(`・ω・´)b

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 12:25:37

    太陽さん

    こんにちはm(__)m

    ご丁寧に(人''▽`)ありがとう☆
    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 太陽

    太陽

    2021/08/27 12:13:23

    こんにちは^^
    訪問ありがとうございました~!
    伝言板がお友達限定設定のようで、書き込めないので
    こちらに失礼しました。
    マイペースですが、よかったら仲良くしてください。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 09:31:55

    むたさん

    こんにちはm(__)m

    暑いニャ~んヾ(≧▽≦)ノ
    そうか日頃の行いがいいのか~(笑)

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね
    よろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/27 09:27:27

    おはにゃ^^


    それはむたさんとおおんなじで 日頃の行いにゃwww

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 07:47:19

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ







  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 07:46:40

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデ褒めていただき(人''▽`)ありがとう☆
    もう暑いよね チョット動くだけで汗滲んでくるよヾ(≧▽≦)ノ
    水分補給は大切だもんね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/27 07:13:14

    おはようございます^^お水とステプ!

  • しろ

    しろ

    2021/08/27 06:50:13

    おはようございます
    いつもお洒落でとっても可愛いね♬
    朝から暑くて汗が出てきます
    ミルクさんが水分補給をいつも気に掛けて下さるのでいつも思い出し飲んでいます
    今日も元気で過ごして行きましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 06:33:12

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今は扇風機で大丈夫やけどね
    そのうちお部屋がムッとしてくるんやろうねヾ(≧▽≦)ノ

    ワクチンさえみんなに廻って来ないんだからね
    熱中症に気をつけて水分補給してね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/27 06:22:30

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    段々夜が明けるの遅くなって来たね。
    今は涼しいけど、また暑くなるんやろな(;^_^A(・_・;)
    こまめな水分補給をしっかりとね^^
    晴天  快晴は良いんやけどなw

    コロナ感染者更新中、あかんな(^▽^;)
    熱中症対策にコロナ対策、しっかりとね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで充実した素敵な花金をお過ごし下さいませ^^