こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5


ゲーム広場 & ニコット山 
4択 お寿司

キラキラ 9個でした



昨夜は夕食に大好きな鰆の西京焼きと
冬瓜の煮物が出て ご機嫌こころでした

ここの病院はお食事が美味しいので
ほんと嬉しいです(o^-^o)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/27 22:43:29

    こんばんは~
    タコさんウインナーでお邪魔しま~す 
    今日も暑かったですね~ 
    楽しい週末を過ごしてね (*^-^*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/08/27 21:18:05

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も食事しっかり食べられたみたいで良かった~!
    入院患者さんの楽しみはやっぱり食事だから
    美味しさは重要だとすご~く思います。
    食べることは大きな力になるからね!

    明日もしっかり食べて早く元気になってね♡
    お祈りしてます。。。

  • himawari

    himawari

    2021/08/27 17:23:28

    こころさん こんにちは♪
    暦の上では秋なのにいつまでも暑い日が続きます。
    食事が美味しいのは 何よりです(*^^*)
    明日から月迄巡回訪問はお休みしますので
    宜しくお願いします♪
    お大事にして下さいね。

  • はとち

    はとち

    2021/08/27 14:37:49

    こんにちは~食事が「美味しい」ってとても大事だよね
    良い病院なんですね♡

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/08/27 13:10:32

    こころさん、こんにちは♪
    病院の食事が美味しくて良かったですね、たくさん食べて
    これからの治療、頑張ってください。
    病院でフルーツマンゴーが出るなんて凄いです。
    いろいろな検査があるんですね、まだ検査が続くのかな、
    早く良くなるように願ってます。

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/27 11:55:08

    こんにちは~~^^
     私も入院の経験があるけど、何時も食事は、残念でした・・・
    また、夏に戻ってとっても暑いです。
     
     くじけないでね~~!!


  • ミルク

    ミルク

    2021/08/27 07:49:17

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お食事美味しそうだね(●´ω`●)
    頑張ってねm(__)m

    今日も晴れて暑くなるよ~
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ