かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

4択→「お寿司」



ゲーム広場→左のゲート上


ニコット山→スキー、スケート場へ行く道の奥

  • かえで

    かえで

    2021/08/27 23:44:16

    涼真さん♪こんばんは~
    ついに金曜日の夜がやってきました~~(∩´∀`)∩
    夕食後のいっぱいを楽しんだんですねw
    お風呂に入ったのでいいにおいするかな?wwwww
    8月も最後の週末ですね。
    早いなぁ
    朝晩は気持ち涼しく感じられますね。
    日中は暑くてたまらないけど(>_<)
    夏バテは大丈夫です。
    いつも、気遣いありがとうございますm(__)m
    彼岸花が咲いたので、秋は近づいてきてるようです。
    コロナの変異種(デルタ株)には布やポリウレタンのマスクでは不十分なんですね。
    ちゃんと、不織布マスク使ってますよ。
    暑いけど。。。(;^_^A

  • かえで

    かえで

    2021/08/27 23:37:14

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ノエルねぇは少なかったね;つД`)
    ケチケチの運営だからね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ピンクデーはドカーンと貰えるよw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/27 21:22:43

    こんばんは^^
    ついに金曜の夜がやってきましたよー♪
    なので夕食後のいっぱいを楽しんでおります~。
    もうお風呂にも入ったので(ピカピカです)
    のんびりゆったりまったり楽しんでおります~。
    いよいよ8月も最後の週末ですね~。
    日中はまだまだ猛暑ですが、
    朝晩は多少涼しい風が吹くようになった気がしますが、
    そちらはどうでしょうか? 夏バテしてませんか?
    コロナの変異種(デルタ株)には布やポリウレタンのマスクでは不十分みたいですよ。
    かえでさんはちゃんと不織布マスクしてますか?

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/27 15:03:36

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡
    まっ♪ワタピのラッキーセブンとゆう名のショボさよりもマシって事で♪(^_-)-☆
    花金、楽しくガンバルンバ~♥-(*´ε`*)チュッチュ☆彡

  • かえで

    かえで

    2021/08/27 14:09:59

    たもちゃん♪やほほ~

    ナカマ~だね(^^♪

  • tamocat

    tamocat

    2021/08/27 13:44:26

    かえでちゃん♥

    全く 同じ~!(^ー^* )フフ♪