cocotan

8月27日うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル

こんにちは


今日のここたん御一行はパーティ会場です

両手にスイーツを持ってウロウロしています

両手に持っているので、食べるのは大変そうですw

二匹のうさぎちゃんは「やれやれ 欲張りすぎだよ」と思っていそうですw

さて ここたんは席を見つけられるでしょうか?w

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/30 18:32:54

    ふぁりちゃん こんにちは

    夢って面白いよね 友達もごちゃまぜで出てくるよ
    幼馴染と短大のときの友達が一番出てくるかなw

    芸能人はよく出てきて、萬斎さんなんかしょっちゅう出てきて
    少し親しい関係なんだよねw遠い親戚みたいなw願望だねw

    この間は生の萬斎さんを見てきて久しぶりだったので楽しかったです
    今度は10月かな~さすがに8月は暑かったわ~
    いつもありがとう~

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/30 16:22:02

    cocoちゃん、こんにちは♫
    面白い夢を見たのね。
    マッチがでてきたんだ。それもすごいかも?

    私は、ここ最近、昔のいろんな同級生がでてくる夢をみるよ。
    しかも、ごちゃまぜなの。
    専門学校のクラスメイトと中学のクラスメイトが一緒だったり。
    不思議な感じ。
    芸能人は、今のところでてきたことないかな?

    そして、私は、ドジだし天然らしいよ?笑
    友人には、話すとしっかり者って思われるけれどね。
    話が大人びている?ようなことを言われるよ。
    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/29 15:15:39

    ふぁりちゃん こんにちは

    いつもありがとう
    今日は疲れが出たのか、寝てばかりいるよ
    天然色の夢で。。笑えるところがあったw
    何故かマッチ(近藤真彦)と同級生で、高校を卒業する時期に
    家電量販店でバイトをしているマッチに合うの
    それで私が「これからの道をちゃんと考えたほうがいいよ」って
    アドバイスするという。。。。ww

    リアの友達が出てきたり、なんとなく疲れてるんだなぁという感じの夢だったよ~

    ふぁりちゃんも無理しないでのんびりしていてね
    痛いのはつらいもんね
    ふぁりちゃんはドジはしなさそうに思うけどねw
    今日も後半のんびりしてくださいね

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/29 14:17:28

    cocoちゃん、こんにちは♫
    いつもありがとう♡
    片道二時間か、結構な時間かかっちゃうのね。
    それは、疲れちゃうね…。
    ゆっくり眠れたかしら?
    cocoちゃんも無理せず身体を大切にね♡

    私の場合は、腕を使い過ぎずほどよくが今はいいだろうね。
    眠気は、たぶんお薬の影響が強くて、だるさは、きっと月の物が近いということなんだと思う。
    そういう時は、トラブルが起こりやすいので、のんびりしているよ。
    トラブルって言い方もおかしいかな?
    そんな時ってよくドジを連発するのよね。私

    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/28 17:57:54

    ふぁりちゃん こんにちは

    昨日はありがとうございました
    お陰様で言って来れました
    すごく疲れたね~~片道2時間近くかかるので
    そのせいで疲れましたw

    ふぁりちゃんも体調が良くないのね
    だるさってなかなか言い表せないから困るよね
    ひどいときは起き上がれないくらいになるのにね

    日中の眠いときは我慢しなければいいかな~と思います
    ふぁりちゃんは辛いときはすぐゆっくりしたほうがいいような気がします
    夜眠れないのは辛いですね
    よく眠れるようにお祈りします

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/28 16:22:46

    cocoちゃん、こんにちは♫
    昨日は、楽しめたかな?
    久しぶりのおでかけだもんね♫
    きっと、今日は、疲れちゃってると思うから、ゆっくりね♡

    私は、毎月恒例の身体のだるさが始まってきているよ。
    ねむねむ時間が増えてます。
    今日も朝うまく起き上がれなくて、主人よ!ごめんなさい…。
    明日こそは!と思うけれど、夜痛みが増しちゃって寝つき悪いんだよね。涙
    なんとかしなきゃね。

    今週もありがとうございました♡
    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/28 11:19:50

    ミオたん こんにちは

    ぐちゃぐちゃになったケーキでよければ
    どうぞw はい あ~~ん

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/28 11:18:29

    あんちゃん こんにちは

    あんちゃんのお膝にも座ろうw
    誰彼ナシに座っちゃおう!!

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/28 11:16:56

    里穂ちゃん こんにちは

    おお!里穂ちゃんも妄想族の一員ですねw
    ステキな人が現れても、うさぎちゃんたちが
    「ぼくらのここたんに何をする!」って怒り出しますよw
    これだけのコーデでここまで妄想できるって。。www

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/08/27 21:35:31

    ぐちゃぐちゃになったケーキだwww

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/08/27 18:29:10

    ( 'Д` )えー…席・・・
    べるたんの膝の上ーw

  • 里穂

    里穂

    2021/08/27 16:38:40

    困った顔してウロウロしてたらきっと王子様みたいな人が現れて
    エスコートしてくれるね♡
    ここたんはなかなかしたたかだなぁ~

    って筋書が見えたんだけど、違ってたかな?

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/27 16:11:54

    まーちゃん こんにちは

    そうでしょう?ここたんの見張りでやれやれなんですね
    不機嫌になるのでアイスを取ってあげましたw
    いつもありがとう❤

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/08/27 15:47:21

    こんにちは。

    右下の兎さんが、アイスを食べながら、「やれやれーー;」って顔してるね^^

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/27 15:23:00

    翔(うさぎ)さん こんにちは

    こんなおしゃれな森でパーティなんて主催者はお金持ちなのかもw
    うさぎちゃんコンビはここたんの見張り役ですねw
    いつもありがとうございます

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/27 15:21:11

    ふぁりちゃん こんにちは

    ビュッフェ~あるある
    つい多く食べちゃうよね 種類が多いから目移りしちゃうね

    うさぎちゃんはここたんのことを呆れつつついて行ってアイスをほおばっていますw

    サークル中途半端でごめんね~いってきますw

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/27 15:17:37

    べる☆たん こんにちは

    今日は楽しかったね
    そうか 今度からべる☆たんの膝の上に座るねw
    今度が楽しみ~~❤

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/08/27 13:38:38

    いいなあ、森のcocotanさんですね~。
    うさぎもいて仲よさそう。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2021/08/27 13:36:43

    cocoちゃん、こんにちは♫
    ビュッフェとかいくと、私欲張っちゃうよ♫
    食べきれるのか?っていつも言われちゃってます。

    うさぎちゃんもやれやれといいつつ美味しそうなアイスゲットですね♫

    今日のサークル楽しみにしてます♫
    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • べる☆

    べる☆

    2021/08/27 12:17:59

    席がないときはオレの膝に座っていいんだぜぇぇw

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/27 11:59:56

    涼子ちゃん こんばんは

    お話喜んで頂けて嬉しいわ

    このワンピ。。。私もフリマでゲットしたのだけど
    持っていたワンピだった。。。またやってしまった(´・ω・`)
    色違いも持っているワンピだった。。。。
    どれだけ好きなんだww

  • cocotan

    cocotan

    2021/08/27 11:55:42

    はる❤ちゃん こんにちは

    パーティで欲張ったここたんですw
    持っていても食べられるかどうか。。。w

  • 涼子

    涼子

    2021/08/27 11:35:41

    cocotan おこんにちは~

    今日もとっても楽しいお話しだね♪
    cocotanはケーキやチョコ
    うさちゃんたちはアイスかな?
    そうそうその服 私も白をGETしたよ~
    多分同じだと思うわ♪

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2021/08/27 11:02:32

    ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
    コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    パーティー楽しそうだね(๑❛ᴗ❛๑)
    両手に持ったスイーツ美味しそうだね(*^^*)