きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

今日はここですよ♪ ゲームと山で7個。 4択は お寿司。

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/28 00:59:04

    総悟さん

    祝コメありがとうございました♪
    お茶頂きま~す(笑)
    さすが~コーデに詳しいねw
    扇があるのも気づいてるんですね~(´艸`*)

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/28 00:55:31

    華麗なる人生さん

    6個や7個だとガッカリしちゃいますねー
    でも毎日貰うのが意味があるんですw
    忘れちゃった日はそれはそれはショックなんですから(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2021/08/27 20:52:36

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    お花とカラフルフルーツいっぱい金色の扇子もさり気なく入ってて
    お店達成お祝いコーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/08/27 16:44:28

    次回に期待ですね☆彡