ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お揃いコーデやっちゃお~♪

きせかえアイテム

色ガチャ第11弾のうさぎ星スーツだヨ♪
背景に惑星都市があればオケ☆彡
所持していたら一緒にいかが?

  • まろん

    まろん

    2021/08/28 13:07:45

    とっても素敵ですよ~~ (*'▽')

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/28 08:28:38

    ミクコスだね^^
    惑星のウサちゃんが相性ピッタリ♪

  • とまと

    とまと

    2021/08/28 01:08:39

    可愛い宇宙コーデだと思います。(#^^#)

  • ルア

    ルア

    2021/08/28 00:58:13

    お二人ともお似合いです(*´ω`*)
    新作もかわいいけど、バニーちゃんもかわいい♪

  • みこち

    みこち

    2021/08/27 22:12:06

     ♡✲◕‿◕✲コンバンハー✲◕‿◕✲♡
    二人ともかわええのー

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/08/27 20:03:56

    ゆぴちゃんおソロっち~、してみたよ~^^

  • ななと

    ななと

    2021/08/27 19:34:40

    ゆびちゃん、可愛いの持ってますね
    そっくりと違いませんか・・ゆびちゃんと^^可愛い
    まだ新人ですから・・もってませ~ん
    要らないの有ったら貰いますよ^^