夢うつつ

伝言板 67

日記



ワクチン接種に向けて準備の備品を。。


解熱剤はバッファリンが売れてます。
二種類の成分が入っていて即効性があるからです。

売り切れていたので。。。同じ成分が入っている
セシオンHDプレミアムを買いました。
ロキソニンがよさそうですが薬剤師のいる薬局でないと置いてありません。

ポカリの粉末

ゼリー飲料(カロリー補給用と栄養補給用)

熱さまシート
これも大人用は売り切れで品薄だったので子供用5x11

9月の注射までもう少し回ってみようかと思っています('◇')ゞ



いらしてくださった全ての方にいろんな意味で災いが降りかかりませんように☆

  • kanaria

    kanaria

    2021/08/31 17:47:19

    こんばんは♪
    あっという間に8月も最終日☆彡今月もありがとうございました^^

    お帰りなさい^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/31 06:36:37

    おはようございます♪8月も最終日ですね、早いものです^^;
    素敵な1日になります様に♪

    キラキラ15個獲得おめでとうございます^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/30 21:02:01

    こんばんは♪
    クーラーの中でも水分補給大切ですよね!
    お泊まりのお話また聞かせてくださいね^^

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/08/30 20:42:05

    ジャスミンさん^^コメありがとうございます(*´▽`*)
    いあいあ コピペして頂けるほどの内容なく いつも私のゲロゲロか 武田信玄かみたいな
    話が寄り道ばかりして(;^_^A
    バカ話ばかりですが 何か一つ その瞬間だけでも記憶にあってくださったらいいなと
    毎回書いています
    くだらんところは いっぱい消してくださいね^^(←そしたら多分内容は1行しかない(^^;)

    今ワクチン混入物の件で大変です 原因で亡くなったとの因果関係もまだ検証中なので
    ヘタなことは言えませんが バイアル瓶へのゴム栓混入は実はよくあることです
    コロナ空気感染説とか不安をあおることは書きませんが(←書いてる^^
    逆に安心できる情報とかも発信していきたいです ググる方が早いですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/30 20:41:01

    こんばんは☆彡
    今夜は大好きな秋刀魚~の塩焼きでした^^やっぱり美味しいです!!

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/30 18:27:36

    こんばんは♪ 8月もあと2日で終わりですね ほんの少しだけ暑さが和らいだ気がします^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/30 18:16:45

     ∀⌒☆まいど♂まだまだ夏は、終わらない㋵と気分で、

    潜水艦の中から、ワンコと海中散歩しておます(o^^o)♪

    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(≧∇≦)/

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/30 16:22:34

    こんにちは~
    甲子園も終わり一段落しました^^
    今週もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/30 08:53:41

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    パラリンピックがメダルラッシュ!
    1500Mで金は凄い…

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/30 07:32:57

    おはようございます。
    温泉かな。楽しんできてね。ワクチン接種後は、しばらく長湯とかしないほうがいいらしいから、いまのうちですね。いってらしゃい。
    8月もあとわずかですね。
    暑さももう少しの我慢かな。
    今週もよろしくお願いします。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/08/30 07:15:19

    おはようございます。
    今日は朝に巡回しています スマホからステキとお水で失礼します*

    良い1日になりますように〜

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/30 06:41:59

    おはようございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    暑さも続きそうですが 今週もよろしくです

    そそ~うちなんて よくどこかでもらった白の文字はいったタオルw
    濡らさず、首にひっかけて仕事してる方ダヨネ 昭和だけど
    なんか、最近もよく見かけるよ~戻ってきてるみたいでっw

    そそ~口コミだと カロナールがいいとか聞くけど
    解熱剤成分が 多分同じおもうので~飲み慣れた解熱剤がいいかもよ~
    無事に2回摂取できるといいね~2回うってでの感染報告 あまり聞かないしね
    新型でもさ~この先わかんないけど 不安な日本になってきたよね~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/30 06:34:43

    おはようございます♪九州~関東で猛暑の予報、熱中症に注意です!
    素敵な1日になりますように♪

  • 周

    2021/08/30 06:06:16

    おはようございます=^・ω・^=今週もよろしくお願いします!
    お泊まり行ってらっしゃいです(,,・ω・,,)

  • 章姫

    章姫

    2021/08/30 05:23:15

    おはようございます。
    何か今日が日曜日のような錯覚してます。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/30 02:22:01

    こんばんは~
    いつもありがとうございます! 今日は生活用品をちょこちょこ買いに行って疲れました(汗

    麻布十番に黒湯があったのですか! 老朽化で廃業とは勿体無い。
    麻布十番の大金持ち様から救済なんて厳しいですよね・・・
    明日からプチ夏休みなんですね~ 楽しみですね☆ 豪華宿の牛肉はサーロインかなぁ~?
    安宿は赤身が基本ですw
    そろそろ、サークルに書きますね!!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/30 01:39:42

    ジャスミンちゃん♪
    お泊りお出掛けいいないいな~♡
    楽しんで来てね(*⌒∇⌒*)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/08/29 23:56:56

    こんばんは!駆け足巡回です٩( 'ω' )و

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/29 23:27:39

    こんばんは( *´꒳` )ฅ
    コーデコメありがとうございます❀

    私も昨日に続き今日も鶏肉食べました。
    食べやすくて美味しいですよね✧
    筋肉にも良さそう♪マッチョマッチョ‼

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/29 23:14:45

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚少しお昼寝…と思ったら夕方でした;o。.(うωー;

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/29 22:56:13

    こんばんわ♪忙しさも一段落して来ました(*'ω'*)
    お陰で疲れがトーンと出ちゃって偏頭痛と疲れが出ちゃいました(笑)w
    てびっくり!でも時間が問えrそうなので何か料理時間が作れたらいいな(^^♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/29 22:55:54

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は曇りがちだったので暑さは少し楽でした。
    段々と涼しくなってほしいです。

    エアコンの部屋だとあまり喉も乾かないけどちゃんと補給しなくちゃですね。

    明日からお出かけ楽しんで来てね☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/29 22:30:48

    こんばんは♪ニャンズのヘソ天、お腹モフモフし放題でした^^♪
    今日もお疲れさまでした♪

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/08/29 22:25:04

    こんばんは。
    少しずつ回復の兆しが出ています。体調は戻りつつもメンタルが落ち着きません。
    31日にユニフォームを返しに行かなければならないためです。
    他、いろいろ手続きもあります。
    思えば、新人いじめに合っていたのかも知れませんね。
    私、気が弱いから(;^_^A

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/29 22:07:13

    こんばんは♪
    高校野球の決勝戦、智辯対決を少し見ました。同じユニで不思議な感じ^^;
    お泊り、ゆるりと楽しんでくださいね☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/29 22:02:07

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね;;
    でも朝夕秋を感じる風が吹いていました^^

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/29 21:51:14

    こんばんは~。
    背景は頂いたものなんですけど、夏のコーデにどれも合わせやすくて
    爽やかで気に入っています(´ω`*)♥
    ジャスミンさんのコーデは綺麗な色使いをされてらっしゃるので
    夏の暑さを忘れさせてもらうことが多いですよ(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2021/08/29 21:31:39

    おこんばんは~

    うるうるアリスがあるので
    空港で涙目のお見送りをしてみたくなったの~
    ドラマみたいでしょ?(笑)
    今日はだいぶ涼しかったと思うんだけど
    それでもクーラーを消すと暑かったね。
    今週もよろしくです~

  • ろーず

    ろーず

    2021/08/29 21:18:44

    こん(о´∀`о)

    暑くて、青い空が恨めしいですw
    今日はスーパーに行って、アイス、スイカ、梨を
    買って来ました。

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/29 20:46:18

    こんばんは。換気のため窓を開けた途端、熱気が。夜になっても、あまり変わらないです(^^;)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/29 20:46:02

    こんばんは。
    のんびりと過ごせますように☆彡

    来週の今頃、私は元気にしてるかしら?と
    不安に思いつつ(金曜接種のため)
    副反応なし!であること念じております。

  • るな

    るな

    2021/08/29 19:42:38

    こんばんはー。ありがとです、スーツ姿のインタビュー映像見ました~♪
    紳士だね、カッコいいですねー^^でね、75歳の時のTVで見たのだけれども
    その年でもしゃんとしてました。流石ですよね♪
    人間やっぱ元気でないと何も出来ません!♪
    ☆旅行いいですね♪気を付けて楽しんで来て下さいね(*^-^*)

  • みろく

    みろく

    2021/08/29 19:39:17

    こんばんは。
    久しぶりに夕方の風が涼しく感じました。
    今度こそ秋の気配でしょうか。

  • のばら

    のばら

    2021/08/29 18:40:23

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    暑いです!でも湿度が少なめなのが救いですw8月も後少しちょっとさみしい感じですw
    エアコンなしでは生活できませんww

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/29 17:23:22

     ∀⌒☆まいど♂暑いわ~!って思いながら汗掻いて、

    エアコンの中で過ごして、土日が(・ー・)オワッタナ・・・


     明日からお出掛けなの㋧(*≧m≦*) いってらっしゃい(-^〇^-)

    コロナWのワクチン打つ前やから、言わんでも分かると思うけど、

    細心の注意しなくちゃ(b´∀`)ネッ!

  • 咲月

    咲月

    2021/08/29 17:21:47

    こんにちは。今日も暑かったですねぇ、、
    冷凍庫の氷の消費量がハンパないです!(;・∀・)
    私も9月に1回目接種予定です。
    ↑ 大変参考になりました!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/29 17:08:34

    笑わないでね~

    二人で オソロの100斤ぬれタオルまいてますwwぶぶw

    うちのはね~科学的なのをいやがるんで
    いつもいる場に 出窓(北側)器に氷いっぱいいれておくと
    首つっこんで寝たり 頭つけて寝てるよ~
    暑いおもうけど~ACはね~やぱ留守時に壊れたり
    後、災害の時とかね~どこでも移動できるようしてるいうか
    本能で 隠れる思うンで~締め切った部屋で AC壊れたらって考えるとね
    私が いつもいればいいけど それが癖なったかもしれないかもだね~ありがとうです

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/29 15:51:07

    追記 ワンコ良かったね~

    すごく似合ってるよ~カッコいい~
    ワンコさ~ニコタだけでも連れて歩けてよかったにゃ

    ハスキーだっけ?いいよ~とっても^^

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/29 15:48:59

    こんにちはぁ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ 綺麗な青空ですが~猛暑に気をつけてお過ごしくださいね✤

    今日は 最高に暑いかもなだよ~
    室内 33℃あるの~ぶぶw
    でもね~カラットしてるね?案外慣れもあるかもだけどw

    私も 智弁 智弁みてますw 決勝だしね~

    そちらは どうですか~
    夏の疲れが出る頃で 不調な方も多いみたいだし
    気をつけてね~ありがとうです^^

  • らん

    らん

    2021/08/29 15:42:14

    こんにちは~!
    前回もこれが最後かなと言いながらまとめ買いしたアイスw
    今度こそこの夏は最後にしよう♪パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

    智弁和歌山対智弁学園の試合観ながら巡回です♪
    どっちも名門だもんね\(*⌒0⌒)bがんばっ

    最近目にするのは2回目も大したこと無かったって方の声
    それでも備えがあれば安心して接種出来るもんね(^^♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/08/29 14:49:52

    フレッシュゼリー完売したにゃん(=ΦωΦ=)thank youにゃん♬またゆっくり来るにゃん!

    私もあの調味料気になってる!!
    この前、スーパーで見かけたけど・・・買っておけばよかった(-ω-;)

    泡生缶まだ未体験なの( ̄▽ ̄;) いいないいな。
    きっとすぐ売り切れちゃうのかな??探してもなかったんだよね(´;ω;`)
    先日、思いがけず( *´艸`)人生初めてのどぶろくなんぞ飲んでみたんだけどwww
    思ったより美味しく飲めました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    そして感動は翌日の朝。妙にお通じがよくって(その前は便秘状態だったの)もしやこれは?!?!?!
    どぶろくの発酵効果では( ゚Д゚)ノって思うんだよね。
    ということで、甘酒のもうかな?ともってるしだいでありまする('◇')ゞ
    我が家はこの夏、強めの缶チューハイ(柑橘系)がおお流行りだよ。素も買っちゃった♬
    さすがに4人吞めるようになると減りが早い^^;毎日じゃないけどね。
    でも来月初めに健康診断があるので只今禁酒モードはいってまーす
    コッショリ・・・ワクチン接種した夜、あまりの暑さにうっかり金麦半分のんじゃったのはナイショにしてね

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/29 14:26:12

    こんにちわ✿

    高校野球の智弁対決始まりましたね〜ユニフォームが見た目一緒で、どちらも負けられないですね


    ↑ ワクチンの解熱剤は、バファリンがイイみたいです
    ロキソニンは、お勧めできません・・・のコメントを見ました
    なので、バファリンと同じ成分の薬で良かったと思います
    バファリンは、そんなに売れているんですね

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/08/29 14:19:53

    こんにちは。今日は朝から暑くて涼しくなってから買い物です(´ω`*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/29 14:09:56

    コーデ褒めてくれてありがとうございます。m(__)m
    フリマで背景の素敵なのを応募してるとたまに成立して、それに服をコーデして楽しんでいます(*^▽^*)
    でも、ジャスミンさんのコーデこそいつも素敵ですよ。上のコーデもすごく綺麗!
    これからも楽しみにしています(o^―^o)ニコ

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/29 13:54:00

    こんにちは^^

    ワクチンの副反応・・・・
    ネットとか眺めてると
    本当に怖い話ばかりでドキドキしますよね
    ジャスミンさんはもうどちらのワクチンか決まってるのかな?
    ちなみに私はモデルナです
    最初ワクチンは打たないと考えてたんですが
    感染拡大がすごくてさすがにね・・・

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/08/29 13:28:18

    こんにちは、いつも有難うございます。
    イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/29 13:02:30

    こんにちは✿
    今日は曇り空で昨日に比べたらかなり涼しいです。
    連日の暑さから少し開放されました^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/29 12:30:49

    こんにちは♪ハッキリしないお天気で蒸し暑いですね。
    そんな休日をすこしでも楽しくお過ごしくださいね♬

    ジャスミンさん、お互い水分補給・気を付けましょう!(*^^)v

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/29 12:09:39

    こんにちは~
    色々あるんですね~
    私は鎮痛剤しか無いです。
    副反応出ないと良いですね。
    今日も良い1日をお過ごしください♬

  • るな

    るな

    2021/08/29 11:45:03

    こんにちはー。コメントありがとです♪
    私達の時代はw、、、ってそれ何?って話ですが^^
    今より悪かった、その分自由だった、って気がしてます。
    あれはあれで良かった、楽しかった♪って思ったりするんですよね。
    私らの時代の人間は荒波の中生き抜いてきた人間多いので、
    精神力も有ります。強いです。悪く言えばしたたかでしぶといです♪
    て内心自慢もしておりますが、それって間違いですよねw
    いつまでも自分だけはまだまだ元気!♪、と思うなバカバカ~w
    で御座いますですね^^ 
    おとなーしく、控えめに♪よろしくどうぞ♪です(*^-^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/29 11:27:52

    こんにちは(*^-^*)お薬参考にさせていただきます。
    使ってみないとわからないので、今度試してみますね(^。^)y-.。o○
    ありがとうございました!
    リゾートコーデいいですね。早くリゾート地いきたいですねぇ!

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/08/29 09:31:03

    こんにちは。
    私ももうすぐ、2回目接種です。
    ドキドキです。
    熱様シート、近所の薬局売り切れでした。
    みなさんm備えてらっしゃるんだ!と一人じゃない感あり安心したり。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/29 07:50:30

    おはようございます♪猛暑が続く様ですね、ご注意下さい!
    素敵な日曜日になりますように♪

    キラキラ11個獲得おめでとうございます^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/29 07:13:54

    おはようございます。
    今日はマンションの総会が午前中にあります。
    役員の仕事もこれで終わりです(*^▽^*)

  • baroque

    baroque

    2021/08/29 06:35:37

    おはようございます^^

    ワクチン対策は頑張りすぎないでくださいませ。
    きっとジャスミンさんは副反応ないかもです。

    油と醤油の相性ってよくて私も大好きです。
    しかも味覚的に減塩タイプの人なのです…微妙なとこ様子見て見ます!

    今朝はなんだか熟睡できなくて3回扇風機を止める夢を見ましたw寒いw

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/29 06:35:26

    おはようございます。

    予約無しでワクチン接種出来る会場に大行列!
    急遽抽選に変更…
    見通しが甘すぎる><

  • 章姫

    章姫

    2021/08/29 04:16:30

    おはようございます。
    今朝はまだまだ暑いです。
    昨日の熱気が残ってるんですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/29 03:02:25

    ジャスミンちゃん見て~♪
    フリマで一式GETなの(*⌒∇⌒*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/29 02:12:38

    そうなんですね。
    バッファリンは体に合わなくて飲むと具合悪くなるので飲めません(;^ω^)
    でもそんなに売れているんですね・・・ビックリ!!!
    ありがとうございました(^。^)y-.。o○

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/29 01:16:44

    こんばんは(U*'ᴥ'*)
    達成お祝いコメありがとうございます❀

    昨日はニワトリの日だったみたいで
    偶然なんですけどケンタを久々に食べました。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/08/28 23:57:15

    こんばんは、いろいろ教えていただいてありがとうございます。
    そろえて用意します(^_-)-☆
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • 莉桃

    莉桃

    2021/08/28 23:45:18

    こんばんは!本日の巡回です(*´ω`*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/08/28 23:36:45

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も暑くなりましたね。
    来週は9月になりますね。涼しくなってほしいです。

    私もいつも常備薬はバファリンです。
    一応予備があるので大丈夫です。

    色々と準備が必要ですね。
    もうすぐですね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/28 23:31:47

    ジャスミンさんの涼やかなコーデで少し体感温度が下がった気がします✨
    マキシマム気になりますね(*^^*)

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/28 23:01:11

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/28 22:41:15

    こんばんわ(*´ω`*)接種するなら準備万端のほうが良いですよね♫
    私はもはや経口薬が出るまで今のままでいようかなあと思っていますが^-^;
    年内に塩野義の経口薬が出るとかなんとか言ってますが
    またでるでる詐欺でしょうか(*´ω`*;)

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/08/28 22:04:03

    こんばんは♪ 今日も暑かったので晩御飯はそうめんでしたwよい週末を☆彡
    ワクチン接種の準備とは関係ありませんが、
    接種後少し発熱した時に食べたアイスが、普段の1.5倍美味しかったです♡
    副作用があまり出ませんように☆彡

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/08/28 20:43:58

    こんばんは~☆彡
    今日も暑かったですね~><
    でもちょっと秋を感じることも出てきました^^ワクワク~♬

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/08/28 20:36:39

    夏の終わりが近づき秋が来てそして冬・・∑(ёロё)ホエー!!早すぎじゃ(o_□_)o

  • meme

    meme

    2021/08/28 20:33:50

    こんばんは〜お祝いコメありがとうございます^^
    良い週末をお過ごし下さい〜

  • のばら

    のばら

    2021/08/28 20:16:09

    •゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

    引きこもり予定が 新車の半年点検忘れてましたw今回は自粛が多いから走行距離少ないですw

    私も接種前には色々揃えましたよ 幸い使わずにすみましたが
    心の安心のためには いいことだなぁって思いますが 程々にねぇ

    副作用が軽くすみますように。

  • びんさん

    びんさん

    2021/08/28 20:13:41

    (◔ε ◔ ❀ノこんばんわ✿

    今日もかわいい宇宙のお友達と巡回です〜良い週末を

  • まゆり

    まゆり

    2021/08/28 19:55:51

    こんばんは。花火の映像を観て、今年も中止だったなぁと、寂しさにひたってます(^^;)

    私は姉達がもらってた鎮痛解熱剤、飲みました(^^;)
    姉はそんなに熱が出なくて、薬なしでのりこえたので( *´艸`)
    私は熱に弱いので、しっかり服用しました。
    1日で終わったので、ホッとしました。
    ジャスミンさん、軽く済みますように。

  • 章姫

    章姫

    2021/08/28 18:45:14

    こんばんは。
    私は普通に「EVE」でした。
    頭痛のとき愛用してるし、ま、市販ならどれもそんなに変わりないと思ったんで。
    ロキソニンはヘルニアの治療でもらってるので、それも心強かったけどね。
    何事もありませんように。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/08/28 17:29:53

     ∀⌒☆まいど♂今日も、太陽がガンガンと灼熱の炎を放ち、

    素肌に突き刺さる陽射しは、厳しい▽・。・▽ワン!


     備えあれば憂いなし!熱さまシート品薄でチャイルドシートしかって・・・

    大人とか子供用って有るんだ㋧(≧∇≦) 使った事がないから分かんないけど(*≧m≦*)

    来月中かぁ~不安と期待の安堵感が、接種前には独特の興奮が楽しめます▽・。・▽ワン!

  • らん

    らん

    2021/08/28 17:22:11

    こんにちは~!
    あはw(^▽^;)私も保存食とか買いだめしましたw
    だって3日間くらい寝込むって言う人もいるから
    買い物行けないかもって思いますよねw
    何事もなく済むと良いですね(^^♪
    楽しい休日をお過ごし下さい♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/08/28 17:02:39

    こんにちは♪
    今日も朝から蒸し暑くて窓からは心地イイ風では無く熱風が入ってきます。(^^;

    ジャスミンさん、熱中症にお気を付け下さいね♥

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/08/28 16:11:22

    こんにちは。今日は風があって少し涼しいので助かりました(#^.^#) 

  • しろくま

    しろくま

    2021/08/28 14:13:30

    こんにちは。食卓で“瞑想”する犬の写真を見ました。座ってる姿が
    とても上品で、人間もかくありたいですw

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/28 14:13:23

    こんにちは~
    昨日は、矢場町にある美容院へ行って疲れました。よく寝ました。
    今日は、相方が遠くへ出張中なので気楽な土曜日を過しております♪

    バファリンなど売り切れなんですね。
    うち、ワクチン接種しないから見てもなかったです。

    近くに良質な温泉と鯵が美味しい日帰り湯があって羨ましいです。
    しかし、10月末までお休みとは・・・ 個人経営かなぁ?
    鯵フライが美味しいなら、海沿いの温泉と予測! 塩分たっぷりの湯でポカポカですね♪
    愛知県では海の幸+温泉ならあるけど、掛け流しになると極端に少ないです。
    愛知県で探せばたまにそこそこ良質な温泉があるけど、名古屋市内かけ流しは無しに等しく、もし掛け流しがあっても塩素臭い。
    本当、残念~!!

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/08/28 13:38:12

    (o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
    今日は朝から夏野菜植えてたのを全部抜いて片づけました。
    それだけでも汗だくでした^^@

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/08/28 13:30:06

    こんにちは^^
    今日のコーデ投稿のお題が「暑苦しいコーデ」でしたので
    ひつじさんをまといました。見ているだけで暑苦しいです(笑)
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/08/28 12:51:24

    こんにちは^^

    ワクチンの接種準備してるんですね!
    私も来月なのでちょっとドキドキです

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/08/28 12:08:38

    こんにちは~
    昨日はお薬の買いそろえ、お疲れさまでした^^
    もう安心ですね^^
    今日も暑いですね。小まめに水分捕って気をつけて。
    良い週末をお過ごしください♬

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/08/28 09:20:21

    おはようございます♪全国的に猛暑復活ですね、熱中症にご注意を!
    素敵な週末になりますように。

  • 周

    2021/08/28 08:59:43

    ワクチン接種、私のところはまだ予約すらできません。゚(゚´▽`゚)゚。笑
    いつになったら番が回ってくるのか…

  • 周

    2021/08/28 08:58:26

    おはようございます(*^^*)よい週末を(^・ェ・^)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/08/28 08:34:02

    おはようございます。
    私は、解熱剤は、アセトアミノフェン系の新セデスにしました。
    コロナ予防のサプリとしては、ビタミンC、D、亜鉛などを飲んでいます
    残暑厳しいですね。ワクチン接種後は、一層体調管理に気をつけようと思います。
    今日のコーデ、凄く素敵ですね。ウットリです。(*^▽^*)
    良い週末をお過ごしくださいね。。

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/08/28 08:31:36

    ォ'`ォ'`(o´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ
    そういや以前葛根湯を買いに行ったら
    前で並んでいた人が大量買いして???って思っておりましたけど、
    コロナ関連だったのかもですなーw
    今日も暑くなりそうですので、おうちでのんびり過ごします。

  • ジプ

    ジプ

    2021/08/28 08:25:16

    おはようございます。

    猛暑と熱帯夜でエアコンつけっぱなし…
    案の定電気料金がいつもの2倍近い(*´з`)

    ワクチン接種は2度済ませましたが
    2度とも腕が少し腫れただけで他の症状は出ませんでした。
    解熱剤とか用意したけど拍子抜けでした☆
    用意するに越したことはないですけどね(*^▽^*)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/08/28 07:16:47

    おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

    今日も暑い1日なりそうですね~

    良いお休みになりますように✤

    以前聞いた時?ワクチンやらないって言ってたようおもったけど
    ご主人の気持ちが変わったのかな~と とりあえずよかたね^^
    2回うって 抗体期間すぎた方については ほとんど感染きかないものね~

    後、溫泉でもきかないね~多分塩素とか~いい環境なのかもだね^^
    しばらくは 行けないけどね~(^.^)

  • baroque

    baroque

    2021/08/28 06:42:45

    おはようございます〜
    今日は朝ジムで倦厭しているマシン使って見ました。必要なのは苦手な運動なのかも。。

    熱さまシートすごい数!ですね。
    私はコストコですごい数買ってましたw

    満願寺とうがらしうちで育てていて
    ピーマン並みに在庫がwもりもりたべれそうです。
    レシピありがとうございます^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/08/28 01:45:34

    ジャスミンちゃん!
    ワクチン接種は人それぞれだから、反応はどう出るか解んないよね?
    私は2回目ちょっと怠い感じだったけど
    熱も出ないし大丈夫だったヨ♪
    すんなり終わるように祈っているね(#^.^#)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/08/28 01:09:23

    こんばんは(*´﹀`*)
    みせイベクリア出来ました✰
    ご協力ありがとうございました❀˖°

    備えあれば憂いなし!
    準備お疲れさまです。

    水色コーデ、絵本の挿絵のような綺麗さ✧
    独特の世界観が素敵です♫

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/08/27 23:50:49

    こんばんは☆ 
    暑くて思考も行動も停止状態です><;

  • いつえ

    いつえ

    2021/08/27 23:44:20

    こんばんわ(*´ω`*)ジャスミンさんこれから接種なのですね^^
    水分補給すると副反応がないとか聞きますが、どうなのでしょう?
    副反応ある人ない人、さまざまですね(*´ω`*)

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/08/27 23:39:44

    こんばんは、接種対策必要ですね。
    集団接種で取れました。私も用意しないといけませんね。
    熱さまシート用意しないといけませんね、色々ありがとうございます
    回ってきます^^

  • ひなた

    ひなた

    2021/08/27 23:32:29

    こんばんは♪
    ワクチン接種対策大事ですよね!
    私も2回目打った時、倦怠感・頭痛・熱に襲われましたが、
    薬があったおかげで少し楽に過ごせました。
    副反応でないのが一番ですが、備えあれば憂いなしですね^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/27 23:07:50

    ネットで探したら、もう空きがありません!ですって。
    次の予定は未定との事です。9月1日にまた確認してくださいって!ひどいわね~(;^ω^)
    ご心配ありがとうございました!又9月になったトライしてみますね!

  • .美郷

    .美郷

    2021/08/27 22:59:09

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も暑い…ですね…_( _´ω`)_ペショ