ぐも

ぐも

ぐもんち

13周年ですってよ

日記

結構経っちゃったけどもらったアイテムを

装着してる程度が
オイラには丁度いい

何か貰えるならアイテム交換しようと色々してみて
いい人と満足納得の交換もあるけど
何かが得で、何と交換だと損とか
どうするのが得する出品かとかでは
楽しくならないのは性分というもので、得意な人がやればいいこと

きぐるみも色々形や傾向が変わったし
動物好きもいるけど
同じ猫でも好みは違うものですよねー

ニコ店アイテムもゲットできました
来てくれた人有り難う
他の人が終わってるか分からないので
もうしばらく食べに出ますが、その時はよろしくですm(_ _)m

かき氷イベント(そんな名前じゃないなw)でも
どれくらいのペースで頑張ったか覚えてないけど
とりあえず目標にしてた背景ゲットしたし、充分かな

コイン稼ぎゲーム工事中だから
あんまり稼げないしなぁ


ニコタの遊び方も、世の中スマホで遊べるアプリも色々増えて
世界とか時代が変わっちゃうほどだよねー
干支も一周してるしね

個人的な意見なんだけど

ニコ店景品って持ち物ばっかり?フリマで貰ったのも
だいたいメニューそのままの
奥か手前かの持ち物だった
背景とかフレームもあるのかな?

靴って増えても良くない?
バッシュとかじゃないけど
帽子とワンピってセットがいいし
ゴシックコーデみたいなのだと靴までセットじゃないと浮いちゃうけど

パッと見て靴だけおしゃれな人とかもいない?
普通にファッションしにありそうなサンダルは
Pショップで良いと思うけど
スイーツカラーやスイーツアクセ付きハイカットシューズとか
足元の目立つ系も可愛いかなと思って

アメピグのモグってので出てくる食べ物が
面白可愛いのが多いんだけど
それくらい独創的なメニューでも良い気がするんだよね

とまぁ
欲を言うのは秋が近いから
食欲の秋ならではのアイテムに幅があるといいなーって

うんまぁ
可愛いの出来たらP品で売りたくなるかもだけど
そこはセット服とかシリーズコーデに徹底して…

しかし可愛いのも綺麗なのも増えて
方向性がガッツリ女性向けだなぁと思ってるんで
良いんだけど
スカートなびきすぎて小物が映えないの増えたよなぁ…
羽のある生活なんかリアルにないし
天使でも悪魔でも自由なファッション
きぐるみなんか日常にないけど
みんなが動物になって、でけーナスもって
ウェーイってなってるだけの謎のバーチャル

今の宇宙アイテムなんて
色違いで宇宙人になって集まってる人見かけて
そういうところが、面白いんだよなぁと思うけど

正直なところ、たくさん色を売られても
全色活用できる気もしないし
何色だと価値がどうとか言われるのも
なんだかなぁってついなるので

どうせフリマ交換要員買わせて儲けるなら
もっと色少なくしてコンプリートを楽しませれば良いのにとか
つい思っちゃっていかんね

見なきゃ良い

けど
好きなとこは見たいし
もっと良くなると良いなと思ったりはする

サイトもだけど
今日が良くて
明日もまた良くなってる人がいっぱいいてくれるといいなと
思ったりしながら
またかき氷削ろう

  • ぐも

    ぐも

    2021/08/28 00:03:40

    >周さん

    書き込みありがとうございます( =^ω^)
    完全新規で入会された方がいるとしたら
    (誰かのサブアカや、前アカを処分して入った人を別として)
    何年くらい…または何ヵ月くらいプレイされてるんでしょうね?

    ニコ年齢が違っても
    平和で楽しい交流があることを願います(*-ω人)

  • 周

    2021/08/27 23:17:55

    広場より失礼します!
    13周年ってすごいですね( ˙_˙ )おめでとうございます☆