☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

体力が戻らない

日記

先週5日間寝込み

日曜日に新型コロナウイルスのワクチンを接種したら
熱が出てから食欲が落ちてしまい
なかなか体力が戻らないです。
やはり夏に食べれない状況になってしまうと
辛いものがありますね。

2週間休養の診断書が出てよかったです。
この状況で出社していたらヤバかったです。

少しずつですが水泳もスタートし
基礎体力をもう一度つけ直しています。
泳ぐと体がきついです。
でも気分は良いので運動と休養で
来週1週間休んで9月4日の病院の結果次第で
仕事復帰予定です。

なお食事の量は普段よりも減っています。
ご飯がお茶碗半分になっています。

  • 夢芽

    夢芽

    2021/08/28 21:51:46

    高カロリーで消化の良い物って、何があるでしょう?
    栄養ドリンクは、取りすぎると依存性があるから、注意です!

  • やぎ改めソナン!

    やぎ改めソナン!

    2021/08/28 10:02:12

    焦らず、養生なさいませ、お大事にね。

  • おの

    おの

    2021/08/28 08:09:29

    食べられないのはきついですね。
    早く体調がよくなりますように。

  • ギャレス

    ギャレス

    2021/08/28 07:54:37

    おはようございます。
    今朝のお具合はいかがでしょうか?
    九月四日に回復のポイントを必ずしも
    持っていかなくてもいいと思います。
    ゆっくり養生してくださいね^^

  • もえーん

    もえーん

    2021/08/28 01:32:13

    素麺とか、そんなもんでも良いので、できれば食べておきましょう。とりあえず糖質を採っておけば大丈夫ですから。スイカジュースおすすめですよ。超うまい。ゆっくりしすぎちゃうと気分的にだらっとするので、無理ない程度に水泳でもして動いておくといいですね。でも、ごゆっくり。