ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 浴衣(洒落猫)

フリマ広場

応募日時 = 08/27 14:43
フリマ成立 = 08/27 16:09

相手様出品
■浴衣 (洒落猫L)【紫】(有料)
こちら応募
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ラブリー)【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン


出品されていたのは
浴衣 (洒落猫L) 【紫】2015年7月限定品です。
この浴衣は、3色所持しています。
ですが、パッと見た時には、これが洒落猫だとは気が付きませんでした。
ぱっと見では、浴衣の柄の白い花が先に目に入り、猫のシルエットを
見逃がしていました。
よく、アップで観たらちゃんと猫がいました。
それでこの浴衣も欲しいなぁと思い、求めを見ると
「黒ガチャ目玉希望」
具体的に、3つの黒ガチャの目玉が書いてありました。
ふわふわ飛べる天使の羽
他に、あと2つ。
ちょっと忘れましたが えへへ(〃´∪`〃)ゞ
その3つの中では、この羽が1番在庫が多かったので応募してみましたら
成立でした。

このふわふわ飛べる天使の羽(ラブリー)を
お求めの方にお譲りできてよかったです。