京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

今日はここでしたw   4択 カフェオレ


(*・ω・)/ハーイ今日も暑い日に成りますね^^;
熱中症に気を付けてくださいね。

今日の クイズ ですよ^^
Q 世界中で一番大きな生物は?

昨日の正解は
「夕日」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

民放テレビスタートの日
テレビCMの日
バイオリンの日
気象予報士の日
一太郎の日
テルミンの日
キャラディネートの日
河内こんだ・埴輪の日
天赦日は開運財布の日
にわとりの日
道元忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • アイス

    アイス

    2021/08/28 19:30:02

    今日も暑すぎて嫌になりました><
    でも明日は4度も気温が下がるようなので期待したいです^^

    ゴジラだとマジで思いましたが皆さんの解答を見ると
    シロナガスクジラか樹木なのかも知れませんね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/08/28 15:37:29

    確かに、普通に考えたらクジラですが・・・
    生物と書かれているから、動物以外もOKなはずです。

    アメリカのヨセミテってところで、超がつくほどの巨木を見ました。
    しかし、世の中には、それ以上な植物があるかもしれない。
    知識不足の為わからない・・・
    大人しく樹木にします!!

  • メルモ

    メルモ

    2021/08/28 13:49:59

    もう~~~ここ1週間は強烈すぎる暑さですねぇ(☍﹏⁰)
    そして熱帯夜の日々も・・・

    今回の出題・・・樹木にしておきますw
    まぁ~普通に考えればシロナガスクジラなんですけどねぇw

  • ちはや

    ちはや

    2021/08/28 13:01:34

    ・゚:*(*◕ω◕)ノ こんにちわ...もう週末なんだね、早い気もするけど暑い夏早く終わってぇ

          Q 世界中で一番大きな生物は? クジラかな
               頭痛の種ら(^-^;

             素敵な週末をお過ごしください(*^^*)♪

               

  • はねうま

    はねうま

    2021/08/28 12:46:36

    クックドゥドゥルードゥ~w

    コケコッコーw

    やぁ!からあげクンです。

    あれれれれ、バイオリンの日は、今日なのか?


    まークイズにしましょうか…
    フムフム、世界中で一番大きな生物ね。

    分類の仕方にも、よるけど、
    「地球」は、ちゃうか。

    ぞうさん、カバ、キリンじゃ
    個体差あるか…

    お答えにしよか

    「シロナガスクジラ」で、いかがかな。


    ステイホーム、エンジョイしましょう。
    (ToT)/~~~