社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃんは感激にゃん!

きせかえアイテム

プリティーキャットさんからは・・・

ランタナセットのプレゼントだったにゃん♡

ランタナの花カゴとランタナの花束、

まとうアイスクリームにゃん!

にゃんは感激したにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


花カゴと花束は隠していたにゃん!

いっぺんにお披露目はもったいないにゃん!

にゃんは・・・・

けちんぼにゃん!

強欲だけじゃないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(カフェオレ)教会 ゲーム

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/31 12:54:07

    =^x^=

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/08/31 06:18:52

    花籠も素敵ですし、なによりアイスが美味しそうです~(≧◇≦)♥
    グリーンのヘアもかっこいいですね。クールだな~✨

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/29 04:48:56

    にゃんは可愛いリボンでご機嫌にゃん!
    にゃんも可愛い路線の爆進を考えてるにゃん? 
    なかなかにゃん・・・

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2021/08/28 22:36:42

    おめでとにゃん(=^・^=)人気者…人気のねこたん。にゃん♬

  • anji-

    anji-

    2021/08/28 22:23:25

    今晩は✨
    沢山のプレ一度にお披露目は勿体無いよね(^_-)-☆
    今日も蒸し暑い中病院に行った後美容院に行ったらそんなに歩いて無いのに暑過ぎて汗が(;´Д`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/08/28 22:22:29

    おめでとう御座います。

    暑いので無理おしない様になう。

    29度なう。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/08/28 22:06:06

    素晴らしいプレゼント 良かったですね❤

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2021/08/28 21:10:11

    ランタナの花かごと花束、とっても綺麗ニャン^^
    ステキなプレゼントですね^^
    アイス、美味しそうニャン^^
    ステキなプレゼントおめでとうございます^^

  • そら

    そら

    2021/08/28 19:01:53

    アイスクリームが美味しそう~(*´▽`*)♪
    きれいなお花ももらえて幸せですね✿

  • あんず

    あんず

    2021/08/28 18:53:23

    豪華なアイスクリームのアイテム以外にも、お花のセットもプレゼントされていたのですね。
    凄いですニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/08/28 13:19:23

    美味しい焼きそばで満腹にゃん♡

    今日もすごい日差しにゃん!暑さのピークは過ぎないにゃん!
    完全んに天気予想は外れてるにゃん・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/08/28 07:34:16

    美味しそうなアイスはランタナの合成なんだ?
    花籠も花束も素敵ですね。
    ねこ社長さん・・・・性格が悪いかもしれない?

  • チー

    チー

    2021/08/28 06:51:42

    スゴイじゃないですか!!
    良かったですね。