ミルク

キラキラgetだよーん

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 20

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ なんとまさかの24個だったよ
久びさの多さにビックリ (笑)

昨日の夜は熱帯夜になり クーラ消したけど
寝ぐるしかったなぁ~

今もポチしてるだけなのに 汗が出るもんね
今からこんなんじゃ日中どうなんのかな?

今日は1回目のワクチン午後から打つんだけど
とても心配だわヾ(≧▽≦)ノ
緊張してるのか寝れなかったもんね(笑)
でも打つしかな~頑張るわね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/29 06:12:36

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつも(人''▽`)ありがとう☆

    人生って色んなことがあって 一言では言い表せない
    そのまま線路を歩く人生 枝分れしたいくつもの道
    どれが幸せなのか不幸なのか 地に足をつけ自分で歩いてこそ
    意味が有るんだと思う 人生には終わりはない 

    いつもうまく言えないけど ukiさん見てると
    すごい人だと感じていますm(__)m

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    ukiさんにとって いい日でありますように(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/29 06:02:11

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今は腕が痛いだけですよヾ(≧▽≦)ノ
    熱は出てないから良いかもです (笑)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/08/29 04:13:04

    ミルクさん
    こんばんわ
    コメントありがとうございます
    あの文章はなんだか自分で書いて後で読んだら結構な文章だったなと
    考えらせられることだったんだなーて思いました。
    人にとって何が幸せで何が幸せでないかということを
    俺は幸せは来るもんじゃないと思ってますたしかに努力とかそういうことをしないと来ないとも思ってます。大事なのは幸せを感じ取れる心を手に入れることが大事だと考えてます。
    綺麗ごといってて気持ち悪いかもしれませんが
    俺はそんな風に考えて生きてます
    人はみんなそれぞれいろんなことで悩んだり苦しんだりしてる。
    ミルクさんはコメントであのぐらいすごいことを書く人だから感受性も強い人だと思ってます
    感受性の強い人は生きるのに生きづらいと思います。
    だから人の嫌がるようなことや嫌うようなことは絶対に自分ではしない
    優しいんですよね
    ミルクさんはそういう人間だと俺は思っているので
    メッセージを残してくれたりするんだと思ってます。
    話もかなり脱線した部分もあると思います。
    けどあの文章を書いてよかったと思えました。
    いつもありがとう

    uki


  • 和

    2021/08/29 01:16:27

    僕も一回目を打ちましたよ
    若干、腕がだるくなりましたが
    大したことはありませんでした
    何もないといいですね

    今週もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 23:47:28

    結さん

    こんばんはm(__)m

    お疲れ様ですm(__)m

    (人''▽`)ありがとう☆

    おやすみなさい(*'▽')また明日ねm(__)m

  • 結

    2021/08/28 23:18:10

    こんばんは、何か物足りないような気がしていましたが

    路歴から消えてた?お気に入りにいれてなかったからなのね^^;

    ごめんね。巡回できなくて。。。

    イベントクリアできてたのね。おめでとうさんです(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 20:47:39

    総悟さん

    こんばんはm(__)m

    今日は遅かったね 忙しかったのかなぁ~
    今日のキラ☆キラ多かったよね
    毎回公だったらいいのになぁ~(笑)

    ワクチンね 少し腕怠くなって ちょっと痛いのよ
    お気遣いありがとうございますm(__)m

    今日も熱帯夜になりそうだから気をつけてね
    早いけど おやすみなさい(*'▽')また明日ねm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 20:39:32

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    キラキラ20個GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    ミルクさんスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    今日はピンクの日なんですね(*´▽`*)
    僕まだ20個出たことないですよ~いいなあ(*´ω`*)

    ワクチン接種した肩の具合はいかがですか?
    痛くなってきたら無理して動かさないで安静に楽にして下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 18:43:30

    バドさん

    こんばんはm(__)m

    ドン( ゚д゚)マイ今度は沢山キラ☆キラ頂けますように(笑)
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/08/28 18:41:25

    こんばんは~(ヘ^_^)へ
    オラは 10:5 でした^^;
    ちょっと残念^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 17:46:33

    ほっしゃんしゃん様


    こんばんは(*´ω`*)お疲れ様です

    こちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆

    内緒なん?みんな読んでるよ~いいの(笑)
    いいなぁ~大好きやわ 美味しいもんね
    今晩ご馳走やねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/08/28 17:41:51

    こんばんは^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    内緒やけど、
    今日、岡山にシャインマスカット買いに行ってましたw
    粒のデカイ、良いの買えました!(^^)!
    今晩、よく冷やしていただきます!(^^)!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 07:53:31

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も暑くなるので熱中症に気をつけて水分補給してね
    いつも(人''▽`)ありがとう☆よろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 07:52:53

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    なんという事を言うのだ~
    色仕掛けで通用するのなら みんなやってるのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    むたさん2回とも何もなかったんやね 良かったね~

    今日も熱中症に気をつけて水分補給してね よろしくです(o^―^o)ニコ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 07:50:22

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう今から暑いよ~汗でちゃうわ
    キラ☆キラ今日は多かったなぁ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/08/28 07:46:19

    おはようございます^^お水とステプ!

    キラキラすごい!
    おめでとうございます!

  • むたさん

    むたさん

    2021/08/28 07:37:20

    この数字はなんなんだ~~~~~
    絶対おかしい
    運営を色仕掛けで口説いたのかwww

    コロナワクチン むたさんは2回ともファイザー製薬のワクチン打ったけど、2回ともなんともなかったよ

  • しろ

    しろ

    2021/08/28 07:08:56

    おはようございます
    キラキラ凄い~20個は嬉しいね。
    朝から暑いですけど、良い終末をお過ごし下さいね♪