nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

浴衣コレクション4

コーデ広場



2015年7月 洒落猫L

ねこのシルエットとお花…なでしこのお花かなぁ〜

ねこたち、あそんでるみたい

みどりのストライプに混じってる赤い線

臙脂色の帯がおしゃれですよね

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/03 08:25:44

    みずほさん、沙羅さん、
    コメントありがとうございます。

    ねこシルエットかわいーですよね〜
    地布の色違いの中で、これが一番いいなーと思ってます

    遠目に観た時に〜紫色の茄子に見える〜と、
    言われちゃったことがあります(笑)
    お腹空いてたのかな〜

  • みずほ

    みずほ

    2021/09/03 06:35:50

    猫柄?主張しすぎない縦線と猫ちゃんシルエットがいい味だしてますねー
    リアで買ってもらうとしたらコレかなぁ(=^・^=)

  • 沙羅

    沙羅

    2021/08/28 14:20:49

    お~可愛い♥
    これも持ってない^^;