みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

本日の報告でーーーーーす


カフェオレです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/28 18:26:07

    涼華さんコメありがとう
    病院受診してきました今の所は風邪ですが
    続くようだと検査らしいので早く⤵と良いのに
    涼ちゃん心配お掛けしてしまいましたごめんね。

  • 涼華

    涼華

    2021/08/28 17:28:58

    ↓ みゅうちゃん 微熱でも続くのはしんどいよね
     
      無理しないように 早く完全に治りますように(祈)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/28 16:40:10

    ゆきみんさんコメありがとう
    ご心配をおかけして申し訳ありません
    クーラーかけすぎです
    入れないと我慢できなくて自己管理不足です
    (〃ノωノ)です。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/08/28 13:19:21

    風邪で微熱ですか。お大事にしててくださいね。(;^ω^)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/08/28 11:29:28

    沖人さんコメありがとう
    毎日暑いですね、にも関わらず風邪引きました
    木曜日から微熱が続いていますしんどいです。

  • 沖人

    沖人

    2021/08/28 10:48:58

    原田知世です。
    カフェオレで、ほっとね。