こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 5


ゲーム広場 & 教会広場
4択 カフェオレ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした\(^-^)/


みんなのコメント読んで
毎日とても励まされてる こころです

ほんとにほんとにありがとう(*^-゜)vThanks!


検査も一段落して
心不全の状態を改善する治療を続けます

手術は心不全がもう少し改善してからだって

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/08/28 22:15:32

    こんばんは~
    毎日暑すぎます 
    明日は今日より4度下がるというけど 
    それでも32度 気分だけでも涼しいのかな? 

    調子はいかがですか?
    無理せず しっかり治してくださいね お大事に~ ^^

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 20:46:38

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    心不全の状態だったんですねΣ(゚Д゚)
    病院早く気付けて入院出来て治るように治療して貰える事本当よかったです~(´◕_◕`)
    赤ちゃんお化けも見守ってくれてますね(^-^)
    僕も相棒神田の後ろから|д゚)チラとこころさん元気になられることを見守らせてくださいね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/28 19:17:32

    こんばんは

    どんな様子ですかー?
    心不全だったんですか。でも治療法もしっかりあって
    これから暫くはゆったりと過ごすことになりそうですね。

    少々飽きて来たでしょうけど
    今日のこの暑さを思ったら快適かもですよ~
    美味しい食事で良かったですねw
    楽しみそれですものね。
    また 伺いますね(´艸`*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/08/28 16:16:13

    ひとまず 検査が一段落ですね。
    ニコタはスマホからでも
    できるから
    楽しみに遊べてよかったね^^

  • momokazu

    momokazu

    2021/08/28 15:33:07

    こんにちは~^^
     ✨は、3-10だったの・・・低迷期だわ・・・

    検査終わって良かったね^^そっか~、これから治療なのね・・・
    無理のないように、ゆったり構えて頑張りましょう!!

     こころちゃん、ファイティン!!

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/08/28 14:04:38

    こんにちは♪検査が一段落して良かったですね、安静にしてお大事にしてください。

  • はとち

    はとち

    2021/08/28 11:59:00

    こんにちは~
    今日も暑く猛暑疲れ気味かもです↷
    一雨欲しいところですが
    異常が多いので無い方が良いですね

    大メリットは洗濯がすぐ乾いて
    パリッと気持ちいいですよね~w

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/08/28 10:31:30

    おはようございます♪
    焦らず、ゆっくりね^^

  • 琥珀

    琥珀

    2021/08/28 08:39:30

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    入院生活には慣れたかな?
    ストレスを貯めないように、無理しないように~。

    新作ヘア可愛いよね~♪琥珀も買っちゃった(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/08/28 08:26:00

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も朝から暑いよ~扇風機で追いつかなくなるよ
    今日は1回目のワクチン午後から受けるよ
    とても不安だわ~何もなければいいんだけどね

    検査も終わって チョット良かったのかな
    体力戻さないといけないから 大変だけど 頑張ってねm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ