ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

ピピピ!ピピピ!

ウサギセイジンダ

チキュウセイフクにヤッテキタ

カクゴセヨ

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/08/30 22:42:57

    こんばんわ(*'ω'*)
    コメント遅くなりました~wwwごめんね~!

    このコーデは可愛いので好きです(#^^#)良いですね♬
    全部揃うとこのコーデは右立体感が出て、ギミックがとってもも一体感がであるので可愛いですね♬

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/08/29 05:43:51

    うさぎ耳アンテナ☆
    素敵な彼の恋の電波もキャッチしてね(^_-)-☆

  • とまと

    とまと

    2021/08/29 00:46:18

    おもしろい設定のコーデだと思いました。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/08/28 08:40:45

    ミクコス、オリジナル白ガチャのこっちの色も持ってたんだね^^
    今回の新作よりもスカートのフォルムが素敵だよね。
    物騒なこと言ってるけど実は友好使節でしょ?
    ささ・・・どぞどぞ、お茶でも♪