かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

4択→カフェオレ



教会広場→教会右の白いアーチ上のピンク色のハート


ゲーム広場→左の工事ゲート、注意書きの看板の上

  • かえで

    かえで

    2021/08/28 23:29:34

    涼真さん♪こんばんは~
    今日も日中は暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
    私もエアコンのある部屋で過ごしましたww

    今日見たら来月の18日まで予約いっぱいでした(◎_◎;)
    その後の予約は未定です;つД`)
    土曜日は午前中しかしてないので
    やっぱり、混みますよね?(>_<)
    1回目の接種の時に2回目の接種日時を予約するのも同じですねw
    私の市もファイザーなので3週間後の同じ時間になります。
    予約、早く取れるといいなぁ~
    また、月曜日に観てみよう。

    今日も軽く飲んだのかしら?(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/08/28 20:14:49

    こんばんは^^
    今日も日中はとんでもなく暑かったです~。
    もちろんエアコンの効いた部屋でのんびりと過ごしましたよ。
    ワクチンの予約ですか?
    確かネットで予約したら3~4週間後しかとれませんでしたよ。
    本当は土曜日に打ちたかったんだけど、
    土曜日は綺麗にぜーんぶ予約が埋まっていました。
    やっぱり皆考えることはおなじなんでしょうね。
    こちらの地方では1回目の接種の時に2回目の接種日時を予約します。
    と言ってもファイザーなら3週間後の同じ時間になります。
    かえでさんも同じでしょうか?
    今日も軽く飲んじゃおっかな~って思ってます♪

  • かえで

    かえで

    2021/08/28 16:51:15

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    えーΣ(゚Д゚)
    甘えたいときはだみ声なの?(>_<)

  • taka546

    taka546

    2021/08/28 15:55:47

    いつもありがとうございます。

    猫が甘えたときはダミ声なんですよ。

  • かえで

    かえで

    2021/08/28 13:37:16

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    まぁまぁかな?

    プーちゃんは昨日壁紙をかじって、横2~3cm、縦1㎝ぐらい禿げちゃったよ。
    母が激おこしていつもなら1時間半近く放鳥させるんだけど
    それを30分ぐらいでケージの中へ入れられた(>_<)
    さっきまで、放鳥させてたけど、粟の穂で釣って
    ケージに入れました(◎_◎;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/28 13:16:55

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    最低個数ではないし、次回ピンクデーにも期待ってことで♪(^_-)-☆
    プーちゃんを放鳥しつつ遊んであげつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥