Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

3日がかり・・・

イベント

♪3日遅れぇ~の・・・にくきゅうぅゲェ~ット!
♪みたぁ~らーおーとぉくぅ~のぉ【 D,B,A,C,C 】…(←これなーんだ?=答え)

以上、あんこ椿は恋の花より(…song都はるみ女史)

  • 咲

    2009/10/17 18:44:04

    にくきゅうクッション…ほ、欲しい!
    私もちょっと検定を受けてみます。しかし合格できるか否か…。

  • BENクー

    BENクー

    2009/10/17 16:58:48

    なっちゃんさん・かりんさんへ・・・
    コメどーもありがとっす!
    でもコレやったのアニキですから(おれ、さっき帰ってきたばっか・・・)!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2009/10/17 16:53:53

    おめでとー^^
    よかったね☆

  • かりん

    かりん

    2009/10/17 11:43:20

    おめでとう^^

  • BENクー

    BENクー

    2009/10/17 11:15:32

    スイーツマンさんへ・・・
    私も初めのところしか覚えてないのですが、「あんこ椿は恋の花」という歌の出だし部分の替え歌です。なお「←」は、まだゲットしてない方へのご協力です・・・(このブログを見た方は得するという意味で・・・)。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/17 11:06:21

    おめでとうございます。以下理解不能----

    ♪みたぁ~らーおーとぉくぅ~のぉ【 D,B,A,C,C 】…(←これなーんだ?)
    以上、あんこ椿は恋の花より(…song都はるみ女史)