ハナちゃん

キラキラ✨14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

こんにちは。

ピンク日14個いいね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/08/28 16:37:38

    三日坊主にならないように見ててあげようか?

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/08/28 15:44:58

    ゲンさん、大塚製薬から出ているBCAAのペットボトルを買って来ました。運動する前に飲んでルームランナーに乗り歩いたら、汗かきました。三日坊主にならないように頑張ってみますね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/08/28 14:48:53

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがピンク日は最高ですよね。
    14個GETをおめでとうございます(祝)
    只今各地気温がかなり高くなっている地域が多いはずです。
    ハナちゃんの地域も恐らくです。
    どうぞご無理をせずに、厳しい暑さを感じましたら涼しくする等もいかがでしょうか?
    BCAAはありましたでしょうか?
    単独では難しい場合もですので、何かに含まれていることが多いです。
    どうぞ素敵な土曜日をお過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/08/28 12:52:04

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥