きぃ

お御籤

占い

ニコットおみくじ(2021-08-28の運勢)

おみくじ

今日のキラキラは教会とゲームで18個でした♪ 4択は カフェオレ。

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/29 11:04:12

    ぶぅ♡

    あははっ♪
    キラキラがタイトルの日記を書けなかったのは、ぶぅが知っての通りだけど
    まさかコメントくれるとはね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    これを見たら
    ちゃっかり書いてるやんって笑うかなとはちらっと思ったけどね(笑)
    忘れないうちにしっかり貰って来たよ~♪
    踊れなかったぶぅも可愛かったよ♡

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/08/29 10:33:44

    おめでとうございます\(^o^)/

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/08/29 00:55:11

    日記タイトルが「お御籤」になってるよ~
    何で~?何で~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
    日記書きに行く時間ぐらい待ったるのに~♪
    あっ!かき氷も(笑)
    てゆーかコメント書かれると思ったでしょ?
    書いて欲しかったかどーかだけ教えて~♪
    カワイイお返事を待ってるよ~♡(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2021/08/28 22:29:42

    総悟さん

    そうなの~甲子園明日は大変ですねw
    以前も戦った事あるらしいのですが、どうなるでしょうね(*^^)v

  • 総悟

    総悟

    2021/08/28 20:49:18

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    僕合わせて15個でした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ピンクの日は最低でも10個貰える~♫
    甲子園は智弁同士決勝戦らしいですね。
    ユニホーム全く同じだからどうなるんだろう?そこちょっと見たいですw
    サッカーだったらどっちか色変えないとでしょうけど(;・∀・)